
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月26日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート18

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ローマ法王決める方法って何て言いましたっけ?

ほらほらあれだよ、コンクリートみたいな、なんだっけ??


ランキング←ちょっと繋ぎの要素入れてやってみません?
□■補足説明■□

実は週末限定企画でコメントを繋げる企画をやってまして、結構面白いんだけど週末参加しづらい方もいるもんで、平日版もそんなカンジでできるかなと思ってみたり。

いちおう週末版は、こんなカンジでやってます。

Weekend 実況中継in箱根駅伝 第1区

参考になるかな??
 
│posted at 12:05:41│ コメント 34件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-05-24(Wed)12:56│編集
ああ、アレじゃない?
ほら、パンツ脱いで・・・

その後、なんだっけ?
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)13:30│編集
脱いだパンツを、
まとめて洗濯機にぶち込むんでしたよね?

その後、なんだっけ?
≫あちこ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)13:51│編集
洗濯モードを
「念入り洗い」にして
スイッチON!の前に
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)14:49│編集
そうそう。
真っ白なオドロキの白さのやつ。

それって何だっけ?

≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-24(Wed)16:55│編集
知ってます。
生前の「鈴木その子」が使ってたヤツでしょ?
オドロク白さのやつ

アスファ・・・何でした?




≫まめ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)19:10│編集
そうそう、アスファルトですよ。
オドロク黒さの奴ですよ。

でもね、あれは臭いがするんですよね~
あの臭いの元は、何でした?
≫Ash
URL│posted at 2006-05-24(Wed)19:23│編集
確かくさやの干物だったと思います。

しかも…え~っと、産地は…


≫boban
URL│posted at 2006-05-24(Wed)19:34│編集
産地だけに

サンディエゴ産ですよ。

サンディエゴと言えば何ですか?

あれですよ、あれ・・・。

≫えびどっち
URL│posted at 2006-05-24(Wed)20:43│編集
ディエゴって言ったら
マラドーナに決まってるやん!

あれ、ワールドカップの
アルゼンチン代表のFWと言えば
ほら、アイツだよ、アイツ!

クレパスじゃなくて、サンスポでもないし…
あ、そうだ! 思い出した!
アイツの名前は、そう!



≫satoshi
URL│posted at 2006-05-24(Wed)20:55│編集
そうそう!クレクレタコラ。

スゴかったよなぁ、クレクレタコラ。
邪魔するヤツは指先一つでダウンさぁ♪だもんな。

指先一つって、ほら、あれだよ、あれ・・・

↓↓
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-24(Wed)22:30│編集
♪指先ひとつでー、ガウンさー でしょ~。

あれでも、なんつったっけ?
あのガウンの似合う人?
アントニオ・バンデラスじゃなくって、

アントニオ・・・

↓↓
≫boban
URL│posted at 2006-05-24(Wed)23:04│編集
あんたには何も買ってあげません!


と声を荒げたお母さん。

怒られた子供はこう言い返した。

≫みか
URL│posted at 2006-05-24(Wed)23:13│編集
「いやーだ、いやーだ、買ってよ~!!」
といいながらちゃっかりレジに並んでます。
それを見ていたレジの店員さんゎ…

↓↓
≫chamunili
URL│posted at 2006-05-25(Thu)00:02│編集
「いやーだ、いやーだ、買ってよ~!!」
って子供の親に言い返して、
結局買ってもらっちゃってる店員。

それを見ていた子供は…
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-25(Thu)00:19│編集
「ほら、店員さんもこう言ってるじゃないか・・・
 素直に買って上げた方が良いと思うよ。
 じっちゃんの名にかけて!!」

おもむろに周りを見回して真剣な眼差しで語り出す。

「あの時間帯に事件現場へ行ける人間はただ一人・・・
 この中に犯人はいるっ!!」

・・・ええっと、じっちゃんって、ほら、あの・・・

↓↓
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)02:41│編集
じっちゃんといえば、ほら、
中島スエ吉さん(53歳・宮大工)
でしょう。

宮大工って言うだけあって、ローマ法王とも知り合いだし。コンクリートも扱えるでしょうし。根性もあるだろうし…。

で、スエさんが何をするんだっけ?
アレだよ。アレ。なんて言ったっけ??
 ↓
≫まほ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)06:57│編集
スエーデンだよね?確か場所は。
そうそう、スウェーデンで武勇伝踊るんだったよね。

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪
えっと、どんな武勇伝だっけ?
 ↓
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-25(Thu)08:24│編集
そんなに聞きたいか俺の武勇伝♪

・・・俺の伝説ベスト10♪

レッツゴー!

スーパーの試食を一口食べる♪

店内一周してまた食べる♪

武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデデン♪

って、そうじゃなくて、武勇伝って確か、度数が25度で、2ℓのペットボトルに入ってたと思うんだけど・・・

何処で売ってたっけかなぁ~・・・

確か、3丁目の山田さん家のところを左に曲がって、信号を右に曲がって、ギャ!ギャ!ギャ!って行ったところの店なんだけど、その店の名前は・・・

えーっと・・・
何だっけ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-25(Thu)08:59│編集
そう、その店の名前は、

『ダ・イエー!』

まさか、この店であんな惨劇が起こるとは・・・

事の発端は、閉店間際の20:35。
食品売り場で・・・

あれ、誰が倒れてたんでしたっけ?

≫monta
URL│posted at 2006-05-25(Thu)09:53│編集
重樹ぃ~!!
重樹?大丈夫かい重樹?
誰が??誰がお前にこんなことを・・・

え?誰だって?
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-25(Thu)10:05│編集
え?誰だって?・・・モチロン!

彼でしょ・・彼・・・

『スデクマ』の仕業ですよ!

あれは・・・確か・・閉店前の『ダ・イエー!』の6Fで、『重樹』を襲ったんですよ!

・・・その惨劇の発端は・・・たしか・・・『根競べ!?』でした・・・よネ?



≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)13:44│編集
はい。『根競べ』いや、
『大根食べ競べ』と言ったほうがいでしょうか。

おでんにからしをつける派か、
みそをつける派かの派閥があります。

あれ?
重樹は何をかけてましたっけ?

≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)14:22│編集
あれ?重樹はしょうゆ派…
って普通のおでんはしょうゆ味+みりん、砂糖だよ!

しかし、マヨラーやケチャっパーの家族がいるため
なべを複数個並べなきゃならないんですよね?

これぞ、『コンロ並ーべ』(恥)

で、並べたコンロの上のなべの中は
何風味にするんでしたっけ??

↓ ↓
≫たいやき
URL│posted at 2006-05-25(Thu)16:58│編集
なべの中は、
ねるねるね~るね風味
これでしょ。
みんなでなべを突つけば突つくほど、
色やら味やらがどんどん激変。

ところでなべといえば冬だけど、
重樹の得意なウィンタースポーツってなんでしたっけ?
ほら、雪がないとできないあのスポーツ・・・

≫boban
URL│posted at 2006-05-25(Thu)18:40│編集
(さすが重樹ックス。すっかり重樹ックスワールドに。)

重樹ックスの得意なウインタースポーツはあれだよ。

おせち料理には何をかけて食べるか競うってやつ。

ソースか。醤油か。はたまた。

≫@かずみ。
URL│posted at 2006-05-25(Thu)20:25│編集
ミルク金時。

いちごミルクも捨てがたい。

いや。ここは思い切ってブルーハワイにするべきか…。

杏仁入りは最高じゃ。

ああ。ウィンタースポーツが思い浮かばない。

たしかあれは…。

↓↓
≫あず
URL│posted at 2006-05-25(Thu)20:44│編集
確かあれは、氷上バァスキットボォール!!
ハーフタイム、杏仁入りを食べて
結束を深めたチーム。
その後の重樹のドリブルは最高だったね。
薄い氷が割れて、相手チームがどんどん、水面下に落ちていったよね。

でも結局、救世主が現れて相手チームの勝利。
あれ?誰が出てきたんでしたっけね?

↓↓
≫H×S
URL│posted at 2006-05-25(Thu)21:00│編集
救世主?
ああ、キアヌ・リーブスね。
あれには驚いたね。
銃弾が当たらないんだもんね。
おまけに空も飛べるんだもんね。
しかもたまにキレるしね。
モーフィアス!カモンッモーフィアスッ!!

モーフィアスって誰でしたっけ?
↓↓
≫H×S
URL│posted at 2006-05-25(Thu)21:04│編集
さんまさ~ん、さんまさ~ん、モーフィアスだよ~。
って、それモネーロだからっ!!

で、モーフィアスって誰でしたっけ?

↓↓
≫まめ
URL│posted at 2006-05-25(Thu)22:49│編集
裏のじぃちゃんだよ!!
柔道を着て、赤いマフラーをして、クマと戦っているじぃちゃんだよ!!

そういえば、あのじぃちゃん、今年で何歳だってけ?

≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-26(Fri)01:21│編集
琴千歳です.今は若年寄をしてらっしゃいます.若いのになんで年寄りと言われなくちゃいかんのかとカラムーチョ食べながらぼやいております.

ボヤといえばペ・ヨンジュンの家が火事で奥様方が泣いております.ちなみに火野正平さんは下半身が万年火事で奥様方を違う意味で泣かせております.

そう、あの泣き虫イソップは誰だったか…
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-26(Fri)11:05│編集
泣き虫イソップといえば、熱血教師・・・


教師びんびん物語のぉー
えのもとだーっ!!!!

えのもとって言えば、あじのもとと似てるけど
あじのもとの成分には何が含まれてたっけ??

≫kome
URL│posted at 2006-05-26(Fri)11:28│編集
それはもちろん
あみのさん、本名 網野又造さん(75)!
いつも、縁台将棋で長屋のオカミサン連中をぶいぶい言わせる、ちょっとお茶目な魔法少女さ!

そういえば、魔法界でも俄然注目の
ローマ法王をきめる方法ってなんでしたっけ!
せいくらべじゃなくって・・・


≫新田さん
URL│posted at 2006-05-26(Fri)12:18│編集
カンタァビレェーー!!


ってことで今回のみんクマ、このへんでお開き。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
