
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月24日(Wed)

アゲ♂アゲ♂フィーバー2万人!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集



ワッホ~イ!

2万人生還おめでと~ぅ!



半年記念に引き続きの快挙達成(≧▽≦)

おまけに4000番目以来のキリ番獲得者まで誕生しちゃう二重奏♪


そんな栄えあるキリ番ゲッターは・・・・・


ゆうちゃん(ツッコミ女王)


証拠写真までもらった次第で、こちら。


20000番



素晴らしい!

そして注目の副賞には、


キルフェボンのタルト

を差し上げたいと思います。

たらふく食べて太っちゃえ~カエルえんカエルえんカエルえんカエルえんカエルえん


そしてそして、さらにナイスタイミングでboban兄さんから貰ったのが、これ♪


nittasan03



色塗ってもらっちゃった(・∀・)

ありがたや~。ほんとうれしか~。


というわけで、愛されて50年。

これからも3万人、4万人目指して頑張っていけると思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


ランキング←これからもご贔屓にm(v_v)m

 
│posted at 12:20:50│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-05-24(Wed)12:37│編集
ワッホ~イ!
キリ番ゲットの
一番乗りゲット?

おまけにキルフェボンもゲットで
脂肪もゲットだぜv-218

そんなこんなであらためてオメデト~v-238
≫monta
URL│posted at 2006-05-24(Wed)12:54│編集
いいな~~。bobanさんの絵いいなぁ。
僕には描いてくれないにの
にったんにばっかりずるいなぁ・・
何で僕には描いてくれないんだろうなぁ・・
とか、思ったけど、
交流がないから当たり前だっちゃ!

スデクマでいつも見てるからって
勝手に知り合いになった気で居たらダメだっちゃ!

ニッタンあんまり遠くにいかないでね(・∀・)
≫boban
URL│posted at 2006-05-24(Wed)16:40│編集
↑montaさん、そんなこと言っていただいて
ありがとうございます。
なかなかmontaさんレベルの面白さには
ついていくことが難しいですが、
少しずつ交流させていただけたらいいなとか思ったます。

間違った訳ではなく、

思ったますです。(直すのめんどかっただけです。)


新田さん。またもや日記で発表していただいて。
ありがたき幸せですよ。
今後も色んなことできたら楽しいなと思ってます。
≫boban
URL│posted at 2006-05-24(Wed)16:42│編集
いい忘れた!
20000人生還おめでとうございまーす。
≫ハナ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)19:31│編集
こんばんわ♪
2万人おめでとございまぁすっ☆

ってか
お兄ちゃん
だいぶりりしぃですね♡→ܫ←♡
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)21:15│編集
おめでとぅー♪
2万人ってすごいなぁ(っ・ω・)っ
この頃、いろんなとこで大きな数字を目にする。
はやり?
乗り遅れないようにしなきゃε=┌( ・_・)┘
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-24(Wed)22:08│編集
おめでとうございます♪
2万人凄いですね!!

ついでに、ド変態宣言も頂けると喜んじゃいますけどww
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-24(Wed)22:40│編集
ゆうちゃんへ>>

ワッホ~イ!
オレの脂肪もゲットしちゃって~♪
そんなこんなでありがとーう(≧▽≦ )


もんたんへ>>

ダメダメ、ラムちゃん気取っても(=_=#)

>ニッタンあんまり遠くにいかないでね(・∀・)

大丈夫!いつでも6Fにいますからー!
とりあえずしばらく異動とかもないし。ってそういう距離じゃない??


boban兄さんへ>>

いやいや、幸せなのは僕の方だと思ったます。
じゃっかん兄さんの宣伝ブログっぽくなりつつあるなとは、うすうす感じたますけどね。

今後ともよろしくお願いします☆


ハナちゃんへ>>

おーう、ありがとーう♪
家出る時は、ニヘ~ってしてるんだけど、品川に近づくにつれて凛々しくなっていくんだな。
だから今はまたニヘ~だよ(´・ω・`)


ももちぇんへ>>

ありがとーう!
2万人ってすごいね~、自分でもビックリだ!
ま、でも細く長くね。一人でも愛してくれる人がいる限り頑張ります。ウソ(´・ω・`)


だいすけさんへ>>

ありがとーう!
でも何度も言うけど、オレは変態じゃなーい!
多少変人であることは認めざるを得ないけどねん。
≫boban
URL│posted at 2006-05-24(Wed)23:08│編集
僕もそう感じたおりましたので、
絵ブログの方でお礼PRをさせていただいたおります。

訪問客の少ないブログでPR度はささやかですが。
≫みか
URL│posted at 2006-05-24(Wed)23:15│編集
おめでとぉございます★
私もやっと1万達成しました^^
これからも頑張っちゃってください♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-25(Thu)08:25│編集
再びboban兄さんへ>>

やや、どうもありがたうごたいまた。
ベルナンプカーノの益々のご発展を祈願申し上げます。


みかりんへ>>

おーぅ!1万人おめでとう!!
やっぱ、続けてりゃあいいことあるよね♪

これからもどうぞよろしく(´・ω・`)
≫かずみ。
URL│posted at 2006-05-25(Thu)12:01│編集
ひゃっほい。

遅刻でごめんちゃい。
で。おめでとちゃい。
ゆうタンいいな。
お腹へったな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
