
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月22日(Mon)

みんなde実況中継 in 箱根駅伝 第1区

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さてさて、先週から始まりましたWeekendの新企画、「みんなde実況中継 in 箱根駅伝」ですが、ヘチマに続いてこれまた先の読めない素晴らしいレースになりましたね。

ハイレベルのレース展開になかなか入り込めない方も多いかと思いますが、次回のレース開催時にはぜひとも勇敢に参加してもらえると嬉しい限りです。

では、運命の箱根駅伝第1区の模様を見てみましょうか。


ランキング←Weekend企画の繋げる系を平日に昇格させるか悩みちゅーっす。
新田さんさん

さぁ今年も始まりました第3751回箱根駅伝!
もう正月恒例ですね!


新田さんさん

いまスタートの号砲が響きました!
今年はどこが優勝するかな~


新田さんさん

おおっとー、早速飛び出して行ったのは・・・・
誰?誰?


montaさん

ボールは友達。翼くんだ。

なんとドリブルしながらの快走!!
おっと、翼くんパスか?
パスだ~!!

そのパスを貰ったのは・・・・・

キャプテンきちゃったよ~(=_=#)


H×Sさん

やっぱりこの男!石崎くんだ~!!

あ~っと、しかし石崎くん、ボールを顔面でトラップして、そのまま相手選手の股間にバナナシュ~ト~~ッ!!

股間に撃ち込まれたその相手選手は……

だーか-らーサッカーになっちゃてんじゃん!


@かずみ。さん

盤本選手!!こ、これは痛い!!

第一号車の早熟さんっ。早熟さんっ。
実況の途中ですみません。
先ほど選手にインタビューしましたところ。
この度の駅伝。やはり本命、日本熊出大学の第一走者。
翼選手はジーコ監督とコースを念入りに下見をし、目をつぶっても走れるくらい走りこんで疲れたそうです。
あ、そろそろ栗挟み山姥橋にさしかかります。
あーーー。来ました。来ました。

やはり、先頭はっ。

疲れちゃだめじゃん!


pianoさん

意外や、コニシキです。
どすこい!
ボールのようにころがっております。
ボールが先か、コニシキが先か・・・

地面が揺れるーー!ゴォーーール!!5P!


bobanさん

あ~っと、転がるボールをその手にとり、
走り出す影が。

ニシキノです。ニシキノが現れました~。

コニシキとニシキノのデッドヒート~!

なんと!その後ろからもう一人、

木の実ナナ、木の実ナナだ~~。

コニシキ、ニシキノ、木の実ナナが続く、
しりとりテイストになってまいりました~

芸能人大会になってきてんじゃん!


カオスタクシーさん

しかし、その三人は、トラックの内輪差に巻き込まれてしまった!

しかしいぜんトップは、なんと事故でバラバラになった、ニシキノの下半身のみの、バケモンみたいなやつと、

木の実ナナのバケモンみたいな顔のみの変な生き物だ!

それを追うのは、

こわいこわい!木の実ナナこわいけど、ゴォーール!5P!


新田さんさん

なんと!ディープインパクト!!
大外いっきに今3コーナーから4コーナー、

逃げるニシキノの下半身と、木の実ナナの顔!
追いかけるディープインパクト!

しかしここで沿道から弓矢が放たれました!
グッサー!!
見事に矢は、

あれっす、やぶさめ??


何丸さん

ブラック大魔王に刺さった!
やっぱ、悪いことはできないもんだねえ、魔王!
そこを抜き去ったのは、
ギャングセブンに
岩石オープン、
おっとミルクちゃんはエンストかなあ?

ふっるー!


だいすけさん

登場人物が増えすぎて
実況のkakuzawaアナが
把握しきれなくなってしまった!!
やむを得ないので、
中継車で何人か負傷させることに
その犠牲者になったのは・・・

うん。みんな登場人物ないがしろにしすぎだもんね。


chamuniliさん

横浜Fマリノス、ドラゴン久保ー。
あーっと落選。
落胆の色を隠せない久保ー。
寿人も落選ー。

そしてその先、
見事中継者をかいくぐり、見事突破したのは…

久保も寿人も結局レースに絡んでないし・・・


H×Sさん

セルジオ越後だぁ~~!!
「カズーはどこ?」
「カズーはどこよ?」

おっとセルジオなんか呟いているぞぉ。
まさか自分が先頭だということに気付いてないのか?
いや、まだ前方に誰かが走っている!
あの後ろ姿は…誰だ、誰だ、誰だぁぁ~~!!

空の彼方に踊る影、白い翼の・・・

おおっとー、ここで科学忍者隊パース!5P!


富蔵幣造さん

柴田勲だああ!!なんで翼がああ!?
そうか柴田の毛深さの正体は羽根だったのか.
まさか中翼ではなく本当の鳥類だったとは…おいおいおいおい突然トランプをセルジオに投げ付けた!

おぉ~と!!さらに三番手ダルビッシュのパチンコが炸裂!タバコで物凄い煙幕が…三人が見えません!!

ぜったい羽じゃいよ!ゴォーーール!!5P!


新田さんさん

見えません!まったく見えません!
いったい煙幕の中ではどのような展開になっているのでしょうか!?

おおーーっと!
煙幕を切り裂いて、一人の選手が飛び出してきたぞー!

きました!きました!
ここでようやく先頭に飛び出したのは、褐色の弾丸の異名を持つ・・・

やっぱり黒人ランナーは必要よね。


凛さん

チョコボール・クェツだぁーー!!
ギニアから交換留学生で来日してはだしのアベベと異名をとるクェツ選手が抜け出しました!
区間賞を取る勢いで走っています。
ナイキのロゴが光っています!素晴らしい!

…あ!後ろから涙が切れる勢いで追いついて来てるのは…

すげーじゃん!期待の新星じゃん!


とぅちゃんさん

そのまんま東だーー!!
TBSだけじゃなく、ココにも出てたーー!!
さすがに、かとうかずこも呆れ顔ぉーー!!

あっ!
あぁー!!
こけたぁーー!!!
こけてしまったぁーーー!!!
光る頭が、道路で擦り切れたぁーーー!!!
血が出てるぅ~~!!!
痛そうだぁーーー!!!

そして、こけた東を抜いたのはぁ~!?

オールスター大感謝祭かよ!


bobanさん

いや、多数の集団が東を追い抜いていくーー

次々どんどん追い抜いていきます。

よく見ると追い抜く集団が
東の残された髪を次々引っこ抜いていきます。

まるで給水所のようです!

ああーーー、見る見る減っていく髪。

どんどん散っていく髪。

ああ、無情!人生の縮図のようです!


さて、レースに戻りましょう。

先頭は現在・・・。

縮図かどうかはあれだけど、かなり痛い絵が浮かんできます。


富蔵幣造さん

柴田勲とクェツ選手を筆頭に西城秀樹、神田正輝、和歌乃山関、黒木香、草刈正雄、石黒賢と東の毛を装着してさらに毛深くなった選手が先頭集団を作っております.

おっと全員、苦悶の表情を浮かべながらスローダウン、一体どうしたのだ!?体中に砂鉄がびっしりだぞ!?なんと東の毛は超強力磁石だったのか!!

悲惨な砂鉄の山と化した集団をよそに物凄い速さで追いぬく不気味な影が…

消えゆく運命の登場人物がまたまた登場!


凛さん

中島スエ吉さん(53歳・宮大工)だぁーー!

箱根駅伝には宮大工も参加していたぁーー!
新入生とは思えないスピードで走っています!

…あ?何か叫んでいます!

「お父さんと呼んでもらえてよかったぁぁぁ!」

素晴らしい!感動です!全箱根住民が泣いています!
こぼれる涙をぬぐいもせずに走っています!

…と、あぁっと!そのこぼれた涙で後ろの選手がスベった!
誰だ?!ゼッケンを見ると…

あのぅ、まだ箱根に到着してないかと・・・


さくらさん

ここで訂正がございます。

先ほどそのまんま東さんのテロップを誤って、そのまんま南さんと表示がでてしまいました。

お詫びして、訂正いたします。

さて、レースの方ですが、ゼッケンには・・・

気付けよ!ちょーボンミス!


satoshiさん

「そのまんま東南西北白發中」と書いてある!
国士無双狙いだっっ!!
残念ながらどうやら一萬が四枚出てしまったようです。

「せめてチャンタに逃げれば良かったんですけどねぇ・・・」

さて、ここで先頭集団は間が詰まってまいりましたが、
その中で二人、デッドヒートを繰り返しております。

その二人とは・・・

レース進んでないし(=_=#)


@かずみ。さん

シュウシュウだーーーー!!!!

うざいうざいと言われながらも懸命に走っていますっ!!
すぐ後ろを走るのはマリアシャラポアですっ!!
う、美しい…。
太陽の光を浴びて髪が金色に輝いていますっ!!
相変わらずのナイスバディッ!!
お父さん達の目を楽しませていますっ!!

ん?シュウシュウなんか言ってます。

「熱くなれ…。燃えろ…。」

こ、怖いです。

で、でたーーー!!
シュウシュウ得意の弾丸サー------ブッ!!
泣いています。泣きながら後方選手に攻撃していますっ!!!
280km速さでボールが飛んで逝ったーーー!!!

ああーーー!!!こ、これを受けたのは…

そのサーブなら世界獲れたよ!ナイスパス!5P!


H×Sさん

かつてのドッジボール界のエース、マッスル北村だぁ――っ!!

時代を超えて今、この情熱と感動の交差点に姿を現しました。
そして受け止めたボールを投げ返し全走者を一網打尽!
さぁこっからマッスル独走態勢かっ!?
いや、まだいます!
後方からものすごい勢いで追ってくる走者がいます!!

あ、あれは!?あの伝説とも言える髪形の走者は・・・

受け止めたーー!ゴォーーール!!5P!


さくらさん

あしたのジョーだー!

あいたー!転んだー!
立てー!立つんだジョー!!!

おおっとここでトップが変わりました!
現在トップなのは・・・

駅伝とか出るんだ・・でも連続ゴォーーール!!5P!


montaさん

レースの途中ですがCMです。

♪ぷるぷるかおる~、ゆみかおる~
♪ぷるぷるかおる~、オレクマ毛~

ヨコチン、ハミチンでお悩みのあなたに。
チャラーン

それではレースに戻ります

結局なんのCMだよ!


ももちぇさん

はい。中継戻って参りました。
おおっと~っ!
現在トップは
ノーマークで左サイドをオーバートラップしてきた

ゆみかおるだーっ!
ジョーがついに燃え尽きましたっ!
でもうっとりとしてますね。どーゆうことでしょうか?

はい。
ゆみかおるの風呂上がりの濡れた髪からは
アジエンスの香りが漂ってるんですね。
年では負けるが、カラダはまだまだいけるのよと
言わんばかりのゆみかおる。

あっ、ここで給水ポイントのようですが、
給水ポイントに置かれていたのは・・・

惜しい!繋がったればスーパーパスだったのに!3P!


新田さんさん

「また来週!」の紙だーー!
つづく・・・





というわけで、いったい何回トップだ入れ代わってんだって展開の箱根駅伝のスタートになりました。それにしても全く先の読めない展開でしたね。おもろい。

とりあえず新企画であったものの、コメント繋げていくのはヘチマの時に実践練習してたから、比較的スムーズにいけたなぁとも思っとります。


では、次回箱根駅伝第2区は運命の給水ポイントからスタートです!

どうぞよろしく~(・ω・)ノ


ランキング←お絵かき選手権は明日公開予定っす。

 
│posted at 12:30:25│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Ash
URL│posted at 2006-05-22(Mon)12:51│編集
ダメだ…
土日はごたごたが多すぎる(涙)。
≫らぶ
URL│posted at 2006-05-22(Mon)13:16│編集
「コニシキ、ニシキノ、キノミナナ」のしりとりが
好きですo(≧▽≦)o
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-22(Mon)13:33│編集
あー。
今回は完全に出遅れた。
追走できなくて残念っ!!

でーもぉ、わーいっ!!
ベスト10に入ったぁ~♪
かずみタンと一緒だわーい♪
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-22(Mon)18:00│編集
コニシキにマラソンをさせるのはK1に参戦した曙なみの痛々しさですな;;

これで3位に上がったと思ったらHXS様が一気に1位復帰.やはり強いどす.
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-22(Mon)18:18│編集
Ashさんへ>>

じつはこの繋げる系面白いので平日に回してみようかなと思ってます。
ただ、ちょっと参加のハードルが高いのが難点なんだな~。


らぶさんへ>>

でも登場した瞬間、事故っちゃってたりするんですけどね(=_=#)
まったく展開が読めなーい♪


ももちぇんへ>>

おっ!ほんとだ!
かずみ。んと仲良しさんじゃなーい。

じつは土日にこういうのやるのもったいないかな~なんて思い始めてます。


富蔵さんへ>>

たしかにコニシキのマラソンって見てるこっちが辛いっすね~。

討伐隊レースは実はどこかで区切らなきゃかな、なんて思い始めてます。最終問題2万点とか(≧▽≦)
≫H×S
URL│posted at 2006-05-22(Mon)19:21│編集
よっしゃ復活!
最初かぶせられたときは、もうダメだと思いましたけどね(笑)
ていうか、最終問題2万点とか止めてください!
今までの無意味ですからっ!!
どこのクイズ番組だよっ!!
≫@かずみ。
URL│posted at 2006-05-22(Mon)22:59│編集
すいません。ダメなかぶせ野郎です。(笑)
ぶっ潰してしまいました。
役職剥奪してください!

わーーーーい。ももちぇんと一緒だーーーい。
うれすぅいーー。

はっ…。ニッタンすみません。
お絵かき選手権、全然間にあいません。
凝り性だからね?細かい仕事始めちゃって…。
気がついたら土日寝てねーーよ。
1/4も出来てないのでごめんちゃい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-23(Tue)08:32│編集
塾長へ>>

え~、そんなに盛り上げてもらっちゃうと、やりたくなっちゃうかも~。
それとも持ち点かけてなんかやります??


@かずみ。んへ>>

役職剥奪!?
ってことは遂に総長の座を明け渡すんですか!?
いけません!総長あっての渦舞世隊っす!一生総長についてくっす!ちゅーっす!

お絵描き選手権はとりあえず今日で終わるので、ゆっくり寝てちょーだい(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
