
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月20日(Sat)

ご報告が2件あります。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

昨日お伝えした通り、スデクマ始めてからもう半年たちました。
始めの頃はほんと好き勝手書いてまして、訪問者も身内だけ~状態だったり。

あの頃はこのペースだとネタ持たねーよ!とか、
新田さん記事長過ぎですよ!とか、いろいろアドバイスという名のダメ出しを頂いてましたが、


持っちゃったよ♪


しかも今月は怒濤の更新月間と銘打って更新しまくってるし!

とはいえ月別アーカイブをみると、50件を越える月がちらほら。
1ヶ月は30日前後しかないのに、いったいこいつは何やってんだ!って勢いっす。
今月にしたってあと10日しかないから、1日2個づつ更新しても、なぜか追いつかない計算。

ホント凄いね。過去のオレ。 ←はい、自画自賛~。


ま、でも今でも記事書く事自体は楽しいし、
なによりみんなが寄せてくれるコメントも面白いしで、ほんといい環境でブログを続けさせてもらってます。

で、ブログを書く事自体楽しい事もさることながら、
みなさんのブログを読むのも実は楽しくて、最近は一般的なホームページなんてほとんど読んでないかもってカンジです。

そんななか遂に例の物をゲットしてしまったので報告します。



とぅちゃん4000




ジャーン! ←FC東京の憎っくきディフェンダーではない!

とぅちゃんさんのブログでキリ番ゲットー!いぇーい!!

うれしくてつい保存しちゃったので、のっけてみました。


そしてそして、嬉しいついでにもう一つご報告♪

我らが兄貴boban兄さんがまたしても描いてくれちゃいました!


fromBobansan2



ジャーン!! ←だから茂庭は関係ないってば!

なんと、モデル・オレっす。かっこいー!
スーツとかすげーそっくり! ってそこじゃねーよ!

いやもうほんと感謝感激木の実ナナですよ。
忙しいのにいっぱい描いてもらっちゃって、ほんとありがとうございます(´・ω・`)


ということで、今日のご報告おしまい!


なんかたまには、こういう普通のブログっぽいのもいいかも。

 
│posted at 00:38:01│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-05-20(Sat)02:18│編集
ジャーン!ってマニアックでわかりにくいですから(笑)
しかし、イラストうまいっすね~。

半年記念おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
新田さんのブログと出会えて、とても良かったです。
僕自身も楽しいですし、僕のブログに来てくれるみんなもね、新田さんのブログがリンク先にあったおかげで、かなり楽しめたと思います。
かなり助かりました(笑)
半年記念じゃないですけど、今度のコラボで、また読者をいい意味で陥れてやりましょう♪
スベるのだけは避けないとね(笑)

これからもブログ楽しませてくださいね♪
≫H×S
URL│posted at 2006-05-20(Sat)02:20│編集
ていうか、スデクマ半年記念としてのコラボでもいいですね(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-20(Sat)08:33│編集
塾長へ>>

まぁ!こんなにお誉めいただいて光栄っす!
でもいちばん楽しんでるのは、自分だったりするかも。

てか、やばいです。箱根駅伝が面白すぎます。
しかも、ちゃんとみんな走らせてくれてるし♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-05-20(Sat)11:26│編集
オラが、ブログ始めてもう少しで1年経とうとしています。
が!
いまだにアクセスはたま~に、すこ~し伸びたりしていますが、アクセスに対してランキングが一向に伸びません・・・(涙
ランキングが伸びないって事は、評価が悪いのでしょう。。。(汗
特別1位を目指してるわけではないのですが、アクセス数とランキングのポイントが、比例できるように精進してまいりたいと思っております。。。

と言う事で、オラのブログでの4000キリ番おめでとうございます!!
ご希望であれば、商品として画像にもあります〝チーズビット〟を差し上げたいと思いますので、その際はオラのブログにでもコメント残して下さい♪(笑(注意:送料は、新田さん負担となります)


≫あず
URL│posted at 2006-05-20(Sat)23:20│編集
祝!半年!!

まだ半年とは思えないくらい、みんなの心を掴んでますよぉ。(って私が言うな。)

私もこちらに遊びに来るようになって、2ヶ月くらいでしょうか。
始めはオロオロしてましたが、ようやく参加方法もわかってきました!
これからも楽しみにしてまーす。
みなさんのコメントにも爆笑してます。
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-05-21(Sun)03:21│編集
新田さん、こんばんは。

6ヶ月記念、おめでとうございます。

まだ4ヶ月ぐらいのお付き合いですが、
日々遊びに来させてもらっているせいか、
すごく昔からの知り合いのような気がします。

楽しんで続けるのがいちばんですから、
これからも新田さんの感性で思う通りに
突っ走っていってください。

これからもいろいろあるとは思いますが、
お互いにブログ続けていきましょうね!
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-22(Mon)08:41│編集
とぅちゃんさんへ>>

ランキングはもっぱら自分押しです。会社と家とケータイで・・・ってこういうの書いていいのかしら??
チーズビット、送料の方が高いじゃんっ!


あずりーぬへ>>

どうもどうも。半年続いちゃいました。
お陰様で面白い人ばっか集まってくるブログになってきました。
もちろん、あずりー&くまおもその一員♪


哲楽(てつがく)さんへ>>

いやほんと、ありがとうございます。
これからも自分の思うがままに続けていきたいと思うので、末永くお付き合い頂ければ。
≫monta
URL│posted at 2006-05-22(Mon)09:00│編集
半年かぁ。
思えば初めて新田さんを見かけた時
「あれ?変な人だ(・∀・)」
第一印象から思ってました!
今後とも汚ブログ仲間として
全力疾走で応援していく所存です。
はい、ごほごほ。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-22(Mon)11:45│編集
ブログ作って半年ですか・・・
初めて訪れた時は「まぁなんとマニアック!」な所だと関心しましたヨ
でもココへ参加?するのも楽しいし・・・いろいろと世界観?が広がりました
今後もドト~の勢いで更新されます事を・・・希望します(着いていけるカナ?)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-22(Mon)12:35│編集
もんたんへ>>

まぁ変な人ってとこは否定できんけど~。見た目は好青年だけどね♪
でも、まだ汚れてなーい!なーい!なーい!


はぐれ雲・・・さんへ>>

わお!マニアックなイメージを与えてましたか!?
ちょっと意外。 ←ん、オレだけ??

たぶん来月はワールドカップの影響で更新はすごく滞ると思いますんで、どうぞ温かい目で見守ってやってください(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
