
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月18日(Thu)

新田さんの主張 66F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ソフトサラダ


ハッピータン


歌舞伎揚げ


お前らマジ最高だから。


 
│posted at 17:42:07│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-05-18(Thu)18:15│編集
ソフトSM
ハッピ短
生唾ごっくんエロエロフェロモン

君も最高だよ(・∀・)
≫uroro
URL│posted at 2006-05-18(Thu)19:51│編集
確かにうまい!


あじくらべも仲間にいれてwwwww
≫@か。お菓子好きヨン。
URL│posted at 2006-05-18(Thu)22:06│編集
あ、あたしね?チョコカール好き。
しみチョコ系のお菓子好きなんだ。
ニッタンおせんべい系が好きなんだね?

ねえねえ。ニッタン。バナー貰ってもいい?
貼ってもいい?
ってか頂戴?ダメ?お願い!
≫boban
URL│posted at 2006-05-18(Thu)22:27│編集
今、亀田製菓にハマっております。
≫みか
URL│posted at 2006-05-18(Thu)22:35│編集
うんうん、おいしいものばっかり♪
ぽたぽた焼きもかなり好き☆笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)00:03│編集
もんたんへ>>

マジで!オレ最高?
あ、そういう意味じゃないのね。短いハッピプレイがいいのね。
って、どんなプレイやねんっ!


uroroさんへ>>

あ~味比べもいいですね~。
よくウチの実家に置いてあります。


@か。お菓子好きヨン。さんへ>>

えええええ!!チョコカール!なにそれ、知らんて!
食べたい!送って、てか送れ!せめて写真だけでも!って、意味ないじゃーん!

バナーは塾長の力作なんで、じゃんじゃん持っていってちょーだい(´・ω・`)


bobanさんへ>>

いやいや時代は亀田ですよ。柿ピーはもちろん、全てに置いて隙が見当たりません!
仕事のお供にもってこいです。


みかりんへ>>

でた!ぽたぽた焼き!
あれも美味いねえ~。やっぱ日本人はせんべいだよね。
なんて、ちょっとじじいじみた発言してみたり。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-19(Fri)00:26│編集
まがりせんべえ も入れてくださいな
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-19(Fri)00:34│編集
ハッピーターンも進化して、粉
あと振りシャカシャカ出たんだよ。

鉱泉せいべい もいれてくださいな
≫@か。らじゃ。
URL│posted at 2006-05-19(Fri)02:20│編集
いただきまうちゅー(・з・)ちゅー(・з・)

あんがとね。ニッタンやヨンディくんにはなかなか言い出せなかったどぇっす。

あ、いい男だからじゃないどぇっす。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-19(Fri)06:41│編集
新田しゃん・・・甘/辛系が、お好み?
エロ/カワイイ系ってのも・・・有ったよネ?(否:菓子)
あたしゃ、もっぱらファミマの「ボクのお菓子」シリーズ系です♪(タイヘン・リーズナブル!)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)08:31│編集
ベルちゃんへ>>

へ?まがりせんべい~??
せんべいが、まがってんの?う~ん、またまた興味深いのが出てきた感があるよ。


ももちぇんへ>>

あらら、今そんなにバリエーションあるの!?
もっぱら、となりのam/pmでしかお菓子を仕入れないもんで、♪ひょっとしたら、時代遅れ~


からじゃさんへ>>


何人やねんっ!
なにもそんなに照れなくてもいいヨン。(・ε・)


はぐれ雲・・・さんへ>>

実はいちばん好きなのは、ウチのばあちゃんが作ってくれる揚げ餅だったりします。
塩系がいいでーす。ああ、もちろんエロカワもウェルカム♪
≫凛
URL│posted at 2006-05-19(Fri)08:39│編集
…あのぅ…ねじりあげ…食べたいんですけど…。
…と、芋ケンピ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)08:43│編集
凛ちゃんへ>>

あー、芋ケンピね♪
なんかだんだん自分の好きなお菓子をコメントするデーになりつつあるよ(´・ω・`)
≫あちこ
URL│posted at 2006-05-19(Fri)10:10│編集
あ~・・・。
「ネーミングが最高なお菓子」
なんだと勘違いしてマシタ。

「ホワイトロリータ」あたりも素敵な名前ですよね?
・・・そういう話題じゃないってか。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)12:17│編集
あちこちゃんへ>>

あれって元々、回転するって意味のロータリーをもじって、ロリータらしいです。萌え~のロリータでないのが味噌。
でも、昔っからありますよね~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
