
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月17日(Wed)

ジョー五十嵐登場の巻

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

貴女のハートにチェックメイト☆こんばんわ、ジョー五十嵐です。


人間ってさ、生きていくのに大切なものが多すぎるよね。

愛、お金、仕事、家庭、友情、なかにはプライド、誇りとか言う人もいるよ。

でもさ、それってホントに大切かい?


ノンノンノン。

僕にとって唯一大切なもの。


それは、君の瞳を見つめるこの僕さ。


ビコーズなぜならば、

キミが見つめるこの僕さえいれば十年いや百年先まで、

ジョー五十嵐という名のサンシャインいや、

シャイニィレインボーで君を包み込むことができるからさ。


バット、イフもしも君が僕という名のシャインボーを失った時のために、

今日はこのフラワーワード(フラワード)を贈ろう。



【玉サボテン】・・・はかない夢



そう、君が見たシャイボーイは、泡沫のロンリーウルフ。

一夜限りのドリーム夢で終わらせたくないのは僕もウィズ一緒だよ。

ケータイのアドレスは、Gojuarashiアットドコモモ。

連絡待ってるよ。


お相手は、ジョー五十嵐でした☆

アゲインまた、お店で待ってるよ。アディダス♪

 
│posted at 18:04:00│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-18(Thu)00:36│編集
えっと、どこから突っ込むべきなのでしょう?
う~ん(汗)新参者には分かりかねますね。

じ、じゃあ。あ、アレですよ。カタカナで英語表記すると、と、所々違和感ないですか??び、ビコーズとか・・・イフとか・・・。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-18(Thu)08:42│編集
生きていくのに一番必要なことは、やっぱり
魔法が使えること
だと思うんですよね。
これさえあれば、あとは何もいらないし♪
≫monta
URL│posted at 2006-05-18(Thu)09:05│編集
生きていくのに一番必要なことは、やっぱり
的確なツッコミ
だと思うんですよね。

ね、IGARASHIさん?
ところでご趣味は何系ですか?
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-18(Thu)09:37│編集
生きていくのに一番必要なこと・・・?

モチロン!・・それは・・マネーですよ!マネー!!・・・

それと・・少しの・・グッド・ラック♪
≫凛
URL│posted at 2006-05-18(Thu)10:00│編集
…あの…妄想だらけでイタイ私ですけど…
ジョー五十嵐さんって…………

ルー大柴みたいにキモい!(怖)
…私…ごめんなさい…あの人苦手(泣)
…マジレスごめんなさい…

って、何か辛い事あったんかい!
…ごめんなさい…シャレになりませんね…。
≫ジョー五十嵐
URL│posted at 2006-05-18(Thu)12:31│編集
だいすけさんへ>>

おっとー、違和感感じるかい??
まだまだスタディー勉強が足りないよ。今すぐ僕の元で学ばないかい?
キミなら3ヶ月で四天王狙えるよ♪


ベルちゃんへ>>

なになに?マジカル魔法かい?
それなら僕にも使えるよ。
さぁ、僕の目を見てごらん。いまからキミに魔法をかけよう。
ビビデバビデブー!!熱っつ!


もんたんへ>>

え、趣味ホビーは何かいって??
もちろん芸者遊びさ。
違う違う、芸者側に決まってるだろ?


はぐれ雲・・・さんへ>>

うーん、たしかにマネー金も大事だけど、僕のもとには腐るほどあるからね。好きなだけ持って行っていいよ。
カラーコピーだけどね。


凛ちゃんへ>>

そうかい、レバーキモいのかい?
じゃあキミの為にちょっと芸風を変えてみようかな。

はい!どうも~!!ジョー五十嵐でーす!
え、今日はですね、名前だけでも覚えて帰ってもらえばうれしいななんてね。ジョーでーす。
今日はモノマネやってみようと思いまーす!

こんばんわはぁ、もほぉり進一でへぇすふ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
