
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

新田さんの主張 65F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


メガネザルは


裸眼だと


0.4


 
│posted at 22:39:52│ コメント 19件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫新米フリーランサー
URL│posted at 2006-05-16(Tue)22:45│編集
やばい、きた!!(笑)
≫kevin
URL│posted at 2006-05-16(Tue)22:57│編集
 可も無く不可も無え(爆)
≫momoママ
URL│posted at 2006-05-16(Tue)23:22│編集
(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !
裸眼ビミョー!!

ナァカァタ? ナカムゥラ?・・・マキィ!
サッカー好きの新田さん。うちの旦那の変なジーコものまねどうにかしてください。。
≫もちこ
URL│posted at 2006-05-16(Tue)23:35│編集
メガネプラザは

都会だと

地下4F
≫何丸
URL│posted at 2006-05-16(Tue)23:40│編集
やっぱりメガネかけないと運転はだめですね。
≫トモカ
URL│posted at 2006-05-17(Wed)00:17│編集
こんばんは

これは……
微妙な視力ですね……。

じわじわと笑いがきました。
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-17(Wed)00:38│編集
ああ、ちょっと乱視入ってるね。
どうする?
このパターンだとちょっと高いコンタクトじゃないとねぇ・・・
え?メガネで良い?
ああ、最近メガネ男子って流行ってるからねぇ・・・
え?生まれつきメガネ?
ああ、そう・・・聞いちゃいけない事聞いちゃったねぇ・・・
≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-17(Wed)00:43│編集
いえ、良いんです・・・
最近では
「メガネ男子ぶってんじゃねぇよ!」
とか言われることもあるし、
もう気にしないんで・・・。
あっ、はい、
両親とも視力が弱いほうなんです。
ほんと、気にしてなんで・・・
逆にこっちこそ、すいません・・・
≫だいすけ
URL│posted at 2006-05-17(Wed)00:50│編集
コンタクトもレーシックも無理ですか?

では、メガネ on メガネ でお願いします。
ん?裸眼って言ってるし、ただのメガネでいいのか?
≫ハナ
URL│posted at 2006-05-17(Wed)01:29│編集
こんばんわ♪
意外に低かったんですね~
ってかメガネザルって
どーゆう顔でしたっけ??

あの、スデクマのバナー、ハナんとこ貼ってもよいですかっ(≧∀≦ )??
≫まほ
URL│posted at 2006-05-17(Wed)06:51│編集
どうやってはかったんですか?www
おたま見たいなヤツで片目隠して?www(想像中)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-17(Wed)08:31│編集
新米フリーランサーさんへ>>

ついにきましたか!
早くトイレに駆け込んでください!!


kevinさんへ>>

えー、野生に身を置くものとしては若干悪いと思われます。
サンコンさんにも負けてるし・・・


momoママさんへ>>

旦那さん、多分週末ぐらいにはけろっと忘れてるでしょうから我慢してやって下さい。


もちこさんへ>>

ないない。地下4Fまであるトコなんてそうそうない。
って、そっちの方にはあるの??


何丸さんへ>>

ねぇー、夕方とか見にくいですもんねー。
って、サルが運転するかっ!

めずらしくノリツッコミでした。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-17(Wed)08:40│編集
トモカさんへ>>

たしかにメガネやコンタクトなくても生活できる視力ですもんね。
って、それは人間の話ですからー!


satoshiさんへ>>

ああ、そうなんですか、乱視・・・ですか。
メガネの上からかけるれメガネってないんですかね~。


ベルちゃんへ>>

いえいえ、こちらこそホントねぇ。お役に立てなくてと言いますか。
よかったらレーザー治療やってるとこ紹介しますけど?


だいすけさんへ>>

なんだか禅問答みたいなコメントありがとうございました。
とりあえず、目が悪いことで本人は悩んでないみたいなんで、ご安心下さい。


ハナちゃんへ>>

メガネザルはほんとにメガネかけてるみたいな顔だよ。
てか、この漢字の「顔」が最近なかなか出てこないのよね。顔文字ばっか出てきやがる。

バナーはじゃんじゃん持ってって!ちなみに塾長・作よん。


まほさんへ>>

どうやら自分と同じぐらいの視力の人を探して比べてたらしいですよ。
そしたら、0.4の人と同じぐらいだったんですって。

って、視力はかんのに何日かかんねんっ!
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-17(Wed)08:43│編集
http://ider.net/eye.html・・・

視力検査表・・・使ったん??

メガネナシザルの生息地は・・・何処なん??
≫monta
URL│posted at 2006-05-17(Wed)08:49│編集
サルに負けた○| ̄|_
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-17(Wed)16:58│編集
ザルに蒔けた○| ̄|_
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-17(Wed)17:14│編集
はぐれ雲・・・さんへ>>

あれ?キャンプ中に出会いませんでした??
そう、彼ですよ、彼。


もんたんへ>>

だいじょ~うぶ!ちがう面でサルじゃないかぁ!


ももちぇんへ>>

ダメだよ!女の子が蒔いちゃダメだよ!
もう、どうなっても知らないぞ♪
≫えびどっち
URL│posted at 2006-05-17(Wed)20:30│編集
メガネザルは

裸眼だと

目を細めて見る
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-18(Thu)12:20│編集
えびどっちさんへ>>

えーと、AVでも見てるんですか??
ああ、邪魔しちゃあれですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
