
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

愛されて50年。新田です。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集



みんな見てぇ~♪







nittasan





今日もロッベン・インパクトのboban兄さんに描いてもらっちったい!イェイ!
サイコー!ほんとうれしいです!

ってことで、うっかり記事にしちゃいました。(≧▽≦)テヘッ

 
│posted at 19:24:17│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-05-10(Wed)22:28│編集
超かっこいい!
そんで可愛い!
私もこういう絵描きたいです。
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-11(Thu)00:21│編集
やべぇ、上手い。
ちょ、新田さんってこんなにカッコイイん?
夜、一人で歩いてたらストッキングかぶって狙うよ(笑)
≫あず
URL│posted at 2006-05-11(Thu)00:40│編集
ありゃ、新田さん、絵、上手くないっすか?
くまがぁぁぁ。
(・(ェ)・)
≫boban
URL│posted at 2006-05-11(Thu)02:26│編集
あらま、照れますな。
そんなに喜んでもらえて、
そんなにデカデカと載せてもらえて
こちらこそ感謝感謝です。
≫あちこ
URL│posted at 2006-05-11(Thu)05:23│編集
スゴイかわいい~!
髪の毛多めの新田さんの熊倒してる嬉々とした顔ったら。
こんなにハードル高くされたら
あちこ、クマっちゃう♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-11(Thu)08:45│編集
麻ちゃんへ>>

ホントもうbobanさん様様です。
オレにはあのミッキーが限界っす・・・


satoshiさんへ>>

ストッキングかぶってきたら、きっとゲラゲラ笑っちゃうと思う。
でも、実物はもっとかっこいいです。
あい、ごべんばぱい。


あずりーぬへ>>

あっ、これはboban兄さんが描いてくれました。
オレにはあのミッキーが限界よん(本日2回目)。


boban兄さんへ>>

いやそりゃ嬉しいっすよ。
すんげーかっこいいもの♪

ホント感謝感激雨あられです。 ←表現古っ!


あちこちゃんへ>>

こらこら髪の毛多いってば、ただちょっと(ほんとはかなり)細いだけだってば!
≫かずみ。
URL│posted at 2006-05-11(Thu)12:27│編集
う、うまい。んで、かわいい…。
ニッタンのイメージがこれで亀梨くんに負けずとも劣らない爽やか系になっちゃったね?
あ、言い過ぎた…。
今までのイメージは左上のアフロくんだったよ?

bobanさんに感謝感謝~してまっするう?
bobanさん、お絵かき選手権楽しみにしてま~す。

≫新田さん
URL│posted at 2006-05-11(Thu)12:36│編集
かっずみ。ちゃんへ>>

あっ、アフロのイメージだったのオレ。
ってスキマスイッチかっつーの!ピアノ弾けんわい!

bobanさんをも圧倒するお絵かきお待ちしてま-す♪
≫monta
URL│posted at 2006-05-11(Thu)12:52│編集
すげぇ。
ニッタンたら僕のことすてて、
お絵かきブログに走るのね。
いいわいいわ。
あたい待つから。
ま~つ~ば~!
いつまでも、ま~つ~婆
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-11(Thu)18:50│編集
あげぇ。
ニッタンたら棒のことすてて、
しぶがきブログに走るのね。
くいねくいね。
あたい松から。
特上ぢゃなくていいの。
ま~つ~で~!
いつまでも、寿司くいねぇ
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-11(Thu)19:14│編集
もんたんへ>>

はい。今までテキストにこだわりすぎていたので、これからはヴィジュアル面も強化していこうと思います。
来月あたりには、歌ブログになっているかもしれません。


ももちぇんへ>>

寿司はやっぱり白身からスタートですよね。そこから貝類やタコ・イカに手を出しつつ、トロへと向かう醍醐味!
いくらはどのへんで頼みましょ?
≫みか
URL│posted at 2006-05-11(Thu)21:32│編集
すげーーー!!
私も絵うまくなりたい^^
練習しなきゃ☆
≫あず
URL│posted at 2006-05-11(Thu)23:07│編集
ありゃま、失礼しました。
ほんとだ、boban兄さんが。と書いてありました。
しかしイケテますよぉ!かなりっ!
他のも書いてほしいなぁ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-12(Fri)08:36│編集
みかりんへ>>

ねー、絵うまくなりたいよね!
オレのミッキーとは雲泥の差だ・・・


あずりーぬへ>>

あい、上手すぎです。
兄さんの絵のページに行けばいっぱいありますよん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
