
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月09日(Tue)

春コレ2006!人気検索ワード in クマ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

えー季節もすっかり春満開の5月になりまして、若葉もここぞとばかり自己主張し始めた模様です。僕は新緑の季節が大好きです。森やら林やらにわけいって、木漏れ日を全身に浴びるとフツフツと元気が湧いてきます。

こんにちわ、新田です。

今日はなんでこんなテンションなのかといいますと、世間はすっかり浮かれモードのゴールデンヌウィークだったのに、



平日並みに出勤


だったからかも知れません。
全国の働き手のみなさま!お仕事ご苦労様でした!

ま、そのうち代休取るけどね、ど平日に!!


さて、こんなGWモードで仕事してたら、当然すぐ集中力切れるわけで、それはもうM78星雲からきちゃった彼ら並みの制限時間なわけでしたよ。

別にカラータイマー鳴らないけどね。

んなわけで、気分転換にアクセス解析見てみたら、なんとまぁ宝の宝庫!
すんごい検索ワードが続々出てきちゃったので、たまにはここらでドバァ~っと放出しよかと思います。


ランキング←春コレ会場へようこそ♪
それでは!

2006年の最初を彩る、注目の検索ワード春モデル!一気にいってみましょう♪


・よく検索されるワードコレクション

まずは日頃スデクマの辿り着くのに検索されてる言葉のBEST5を見てみましょう。



第5位 今年の風邪


なるほど。4月は気温の変化激しかったもんね。
風邪に対してしっかり知識を得ようする気持ち、分かります。
まぁ、ここでは何も得られませんがね┐( ̄ー ̄)┌



第4位 らくだのこぶの中身


これは書いた記憶あります!
でも、結構多くの人が気になってるみたいですね。
あの時はテキトーな事書いてしまいました。本当は野菜が入ってます。



第3位 走り幅跳び


あら、これは意外。
たしかに遠くまで飛ぶ方法は書いたには書いたけどね。
ネット見るよりも、飛べ!



第2位 スデクマ


なんと!ここで本命スデクマ登場!!
絶対1位だと思っていただけに残念!



それでは、スデクマを抑えて堂々の1位に輝いたのは~!!



第1位 カトゥーン


なんでやねん!


さすがにカトゥーン人気には勝てませんでした。
でも、スデクマはカトゥーンに次いで2位!
ちょっと気持ちいいです。

ただ、カトゥーン目当てで来た方はソッコー帰られたことでしょう。
してやったり☆キュピーン



続きまして、


・ごめんなさいワードコレクション

本当に何かを知りたくてここに辿り着いちゃったと思われる、可哀相な言葉たちです。




松崎奈々


白鳥座の方ですね。。
今検索してみたところ、どうやら同姓同名の方がいるようですね。
ひょっとして白鳥座の方ですか?



スイカ 改札 うまく 通る コツ


タッチするだけだよ。
んなもん、いちいち検索すなー!
はい、言い過ぎました。その節はご迷惑おかけしました。



カカオ 背が伸びる


伸びない伸びない。多分。



NHKって何の略?


たしか、新沼謙二 ハトに 食われるだったかな?
違う違う、日本一 Hotな カン蹴りだった。



出生届 間違えた場合


知らないよ~。書き直せよ~。



男 ディズニー


できれば女の子と行って下さい。



ディズニーランド 土日どっちが混んでる


どっちも混んでるよ。大差ないっす。



ニンテンドーDS データ初期化 方法


ニンテンドーのホームページいった方がいいと思いますよ。



会話が弾まない


じゃあ、しりとりでもしてなよ~。



なんか、みんクマのツッコミ編みたくなってきたぞ・・・



正しい香典の出し方


あっ、それはオレも調べた事ある。
なんか出すときのセリフとかよく分かんないもんね。
たいてい、「このたびは・・・」って言って濁してる┐( ̄ー ̄)┌



熊汁レシピ


熊食べるんですか?





・新田コレクション

ここでは検索ワードの中でもまずまず多かった「新田」がらみワードを見ていきましょう。




6F 新田


まぁ代名詞みたいなもんですわな。



新田サッカー


サッカー好きだからひっかかるわな。



トリノオリンピック 新田


新田って人出てたのかな?
もし出てたら、同じ新田として誇りに思います。



新田雪乃


ちゃうちゃう。オレじゃない。



女の子の新田さん


ちゃうちゃう。ちゃんとついてる。



新田 鎖国


無理無理。ひとりで鎖国なんて。
しかもこんなにグローバルな仲間達がいるのに。



ニッタ・ハース


日本人だってば、オレ(´;ω;`)





・そこ打ち間違えちゃうんかコレクション

これは明らかに打ち間違えちゃったワードたちですね。ではいってみましょ。




ばくやこう


白夜行だろ~。Yを忘れたね。



TAT-TUNバレーボール


そんなのジャニーズにいませんからー!
TじゃなくてKね。



さむはんきんぽ


なんか平仮名だとやらしいんですけど・・・
やっぱり、サモ・ハン・キンポーだよね。



生きる素手


だはははは・・・・
素手でなくて、すべを知りたかったんだろうね。
おかげでここに辿り着けたわけだけど。





・キミらは一体なにを考えてるんだコレクション

これはもう一体何を検索したいのかすら分からない、おちゃめワードちゃん達ですね。




ゴキブリ 一撃 出現


出たと同時に倒したいんだろうけど・・・
スリッパでパーン!じゃない?やっぱ。



世界中で5台も売れれば


すんごい消極的だよ。
そんなんで儲かるのかよ。



もこみち 3p


普通に二人でしようよ。
え、そっちの3Pって意味じゃないの?



どこでもBOA


同じ事考える人がいるとは・・・
でも検索するかー。



マグロ処理とは 電車


いやぁ、意味分からないっすね。
マグロ処理と電車がどこで結びつくのか?
調べた方いらっしゃいましたらご一報下さい。



ミリオンスロット 横取り40萬


それ調べてどうすんだよ。
あっ、そもそもミリオンスロット知らない世代か。



ゲイ.ブログ


こら!
ってか、こんなんで検索されんな!オレ!



キャメナシ


これは明らかに亀梨くんファンの方ではないと見た!



打倒亀梨


無謀な戦いやめようぜ。
あっ、赤西くんでしたか。なら気持ち分かる。



何レボリューション


分かりはじめたマ~イレボリューション♪
「何」を入れる意味が果たしてあったのか気になるところです。




・春のノミネート作品

それでは今シーズン注目の検索ワードを見てみましょう!




セレッソ パクって 人文字失敗


もう、全然言葉が繋がりませんよ。
助けてー!



ゴキブリ作戦 ブログ


そんな作戦展開してるかっ!



第16回カルチェ杯


なにそれ?
カルチェもらえんの?



蜂なんて、絶滅しろやボケ


おいおい。興奮しすぎだよ。
てか、何を求めてんだよ。



ファンタジスタ エロ


すっごいエロってこと?
もしくは、chamuniliさんの事?



・レジェンドワードコレクション

いちおう歴代の受賞作品も紹介しておきましょう。




セレブ亀


いないいない。
多分「セレブ 金」で検索したかったと推測されます。



セ・ノビール体操


ないない。
素直に牛乳飲め。



チェ・ホンマン 死


そんなに憎いのかよ。



サマンサ田端


ダジャレで締め~




それにしても、みなさんホントにいろんな言葉で検索されてるんですね。
まぁ引っかかっちゃう方も方なんだけどね。


ってなわけで以上、検索ワード春コレクションでした~!


一応ホントにこれで検索されてるらしい。下手なボケ考えるよりよっぽど面白いのがちょっとジェラシィー(´・ω・`)


ランキング←でもいちばん多いのは、ここからのお客様♪

 
│posted at 12:19:31│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-09(Tue)13:20│編集
そうそう、検索ワードってヘンなヤツが多いよね。
オレも今探してたら「手榴弾 販売 海外」ってあった。
おいおい、何するつもりだよ・・・
他にも「ピッコロ大魔王の貴重な産卵シーン」とかね。
いやぁ、面白いね、コレ。
あ、昼休み終わってしまう・・・(笑)
≫何丸
URL│posted at 2006-05-09(Tue)13:26│編集
何丸のブログでは、ずうっっと「はみパン」で検索してくる人がいます。毎日1人は絶対います。はみパン界に食い込んでんのか、オレ!
≫kevin
URL│posted at 2006-05-09(Tue)16:40│編集
 「スイカ改札 うまく通るコツ」って面白いなぁ(爆)。ひとつも難しいポイント無いし。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-09(Tue)16:53│編集
生きる素手って・・・
打ち間違えたときに気付くぢゃ~んっ!

検索ワードってなんでこんなに、
ひとり歩きしちゃうんだろうねー(ε・)ノ
≫みか
URL│posted at 2006-05-09(Tue)19:40│編集
やばぃ・・・
普通におもしろぃ(笑)
私のところ相変わらず「みかみかん」で検索されてます!!
何で引っかかるんだろぅ?笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-10(Wed)00:08│編集
satoshiさんへ>>

へー、satoshiさんとこでは手榴弾売ってるんですか!
見つからないように気をつけてくださいね♪
ピッコロの産卵笑える!


何丸さんへ>>

ほう、何丸さんちょっとハミ出てんですか!
ちらリズムってやつですね♪
てか、グーグルで2ページ目に出てきてるし、ハミパン刑事。


kevinさんへ>>>

ね。むしろスイカの方が簡単に通れるっちゅーねん!ってカンジです。
でも最近むかしの手動の改札がちょっと懐かしかったりします。あの頃って乗り越しとか判断できてたんだろうか??


ももちぇんへ>>

素手が生きちゃってるからね!どんな素手やねんって話だよ。
検索ワードもそうだけど、ニッタモンタもひとり歩きしがちです。どうも書いてても違う方向に行きたがる・・・


みかりんへ>>

アクセス解析見てるのに笑えるってどーゆーこと!みたいな。
しかし、「みかみかん」ってなにー!?
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-05-10(Wed)12:32│編集
これ面白いなぁー。
パクッてみようかと思いましたが、あんま面白い検索ワードがありませんでした。
残念!
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-10(Wed)12:38│編集
ほくろげさんへ>>

どうやら記事のタイトルに変な言葉入れとくと検索引っかかりやすいみたいっす。
って、そこまで意識してタイトルつけてるわけじゃないんですけどね・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
