
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月08日(Mon)

勇者ヘチマの大冒険 Lv.4

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どうも!先日はお見苦しい落書きにたくさんのコメントもらっちゃって、ウレシイやら恥ずかしいやら、まあ、8:2ぐらいでウレシイわけなんですがね。

さて、ゴールデンウィークも乗り切ってまた日常が再開しますが、まあ気張らずたゆたっていきましょ。

ってことで、ヘチマのLv4っす。どうぞ~

ランキング←怒濤の更新でGWに立ち向かってみました。
新田さんさん

残り5人の守り神を倒すため次の部屋への扉へ向かったヘチマとプリン。
さあ、あと5人!


新田さんさん

ヘチマはおもむろに扉を開いた。ヘチマは自分の目を疑った。
むむっ、いったい誰が!?


新田さんさん

そう、部屋の中でヘチマ達を待っていたのは・・・
いや、だから誰が!?


uroroさん

熊でした
放し飼いーー!


ロッキンの人さん

と思ったら熊のぬいぐるみをかぶった大塚愛だった!

勇者は違う意味でテンションが上がった!

大塚愛は敵になるか味方になるかは・・・?

紛らわしいやっちゃな(=_=#)


まほさん

サイコロを転がして決めましょう。
出た目にのお題でトークを繰り広げていきましょう。
さて、
なにがでるかな♪なにがでるかな♪ふふふふんふんふふふふん♪

おっとー!ここで一発スルーパス!5P!


富蔵幣造さん

サイコロの回転が次第にゆっくりに…「人妻悶絶」か、いや「殺人機械」か、いや「頭脳革命」か、なんと「床上浸水」になりそうだ!!でももう半回転して出た目が「織田信長」かと思いきや…壁にぶつかって…

「肝臓万歳」

大塚愛は包丁を研ぎ始めた.

すかさずシュート連発ーー!・・・も決まらないっ!!


ももちぇさん

「愛ちゃんに、包丁は似合わないよ」
ヘチマは包丁をとりあげた。

そして、プリンは
「略してレバマン」と言ってトークを繋げるのであった。
大塚愛は熊ちゃんを脱ぎながら
こう語った。

跳ね返ったボールを押し込んで、ゴォーール!5P!!


ほくろげさん

『小堺ウゼェよ!』

実は欽ちゃんファミリーだったヘチマ。
小さくまとまりながらも頑張っている先輩の悪口を言われてキレた!!

「死ねぇ~!!」
大塚愛めがけてプリンを投げつけた!

そんなに怒るのー!?


富蔵幣造さん

大塚はプリンを瞬時で避けるとすかさず包丁をヘチマの鳩尾目掛けて斬りつける.

その修羅場の一部始終を成田三樹夫は黙って見つめているだけであったが凄まじい存在感を放っていた…

ここで三樹夫パース!5P!!


新田さんさん

サッ!
ヘチマは上体を思いっきり反り返し大塚の包丁をかわした!
そして同時に大塚の伸びきった腕を絡めとり、そのまま関節を決めにかかった。

しかしその関節の取り方に納得のいかなかった成田は・・・

業師ヘチマ!でも、納得いかんのね。


satoshiさん

「ちゃうねん、ちゃうねん・・・」
座頭市の格好でアヤシイ関西弁をしゃべりつつ、
成田はプリンの関節を決めながらレッスンを始めた。

「ココはこうこうこう!ソコはそうそうそう!」

・・・バキッ!!

プリン折るなーー!!


かずみ。☆さん

連弾に夢中になるあまり成田は楽譜立てを壊してしまったが
一向に気にする様子もなくプリンとの連弾に興じている。
「ココはこうこうこう!ソコはそうそうそう!」
指使いに成田は五月蠅い。

上体を思いっきり反り返し大塚の伸びきった腕を絡めとり
間接を決めにかかったヘチマは甘い歌声にふと振り返ると
なんと連弾に合わせて大塚愛が歌っている。

「いつだあってーそおこにぃー♪
 いてあげるんだっだっだっだっ!!♪」

ああ。やっぱり大塚愛ちゃんは……。

なんか楽しそうやね~


H×Sさん

ああ。やっぱり大塚愛ちゃんは……。
いい声してるなぁ……。

「サーッ!サーッ!サーーッ!!」

って、卓球少女やんっ!
福原愛になっちゃってるやんっ!!

そう、大塚愛は忍法身代わりの術で福原愛と入れ代わった。

そのとき、ヘチマは……。

ここで愛ちゃん!ゴォーール!5P!!


かずみ。☆さん

それを言うなら

「だーっ!だーっ!だーーっ!!」

にしてほしかった…。相変わらず強引な奴だ…。
大塚愛と入れ替わった福原愛を抱きしめながら
ヘチマはそう思っていた。

一回…二回…三回…。
近くで電話の呼び出し音が鳴っている。
全員が凍りついた…。

これまた強引な展開!!


とぅちゃんさん

そして、ヘチマは恐る恐る受話器を取った・・・
手にはびっしょりと汗をかき、少し心臓の鼓動が早くなるのを感じた

『もしもし・・・』

自分の声が受話器を通して聞こえてくる。
いや、受話器を通してというより、直に聞こえてくると言った方が正しいだろう。
そして次の瞬間、甲高い声がヘチマの耳を劈く!

『あっ!ラーメン2つとチャーハンが3つ!あと、餃子も1つお願いね!3丁目の山田です!』

もはやファンタジーのかけらもなくなってきたわけだが・・・


komeさん

ヘチマは、あやうく水切りと中華包丁を準備しようとしている自分に萎え、そして呪った。

とりあえず「1時間ほどかかります!」
と真摯な応対を装い受話器をおくヘチマ。

気がつくと、福原愛だった大塚愛は、金メダルとったのにたぶん次の北京までみんなの話題にのぼらない柴田亜衣にトランスフォーム、ヘチマの真横で悠然と650mのターンを決めていた。

知らぬ間に亜衣のたてる水しぶきを全身に受けずぶぬれになっていたヘチマは・・・・

何km泳ぐ気だよっ!!


ももっちさん

実はいまさらだがイアンソープとなり全身水着で爆走中だったのだ。
ゆ~め~じゃないあれもこれも~♪ウルトラソウッ!ハイッ!!

そして表彰台へ・・しかし横にいたのは荒川静香!?なぜ?なぜなんだ!?ヘチマはいったい自分が誰で何をしているのか混乱してきた・・・

しかしようやく気づく。それは、、、

オレも混乱してきたよ(=_=#)


凛さん

「金メダルよりも大事な宝物を求めていたのだ!

それは…

スデクマポイント!

何せオレは勇者ヘチマの大ボ~ケん…なんちって。」

等と下らない事を考え、自分の気持ちを整理していくヘチマに追い討ちを掛けるように状況はめまぐるしく変化する。

ひ、ひどい・・・0P!


bobanさん

「ヘッ、ちまちまやってる場合じゃねー!」
と、気持ちの整理を終えたヘチマは、前に進む事にした。

取りに行くぞ!ポイントを。必ずや!

とヘチマはヨドバシカメラへと買物に行くことにした。

かなり手堅い方法でポイント取得できますな。


麻さん

そして気付いた。
「地元にヨドバシカメラなんてねえよ…」
ちなみに私の住むところにもない。
田舎最高!

スデクマポイントを手っ取り早く取る方法を考えるため、
とりあえずひとり脳内会議を始めるヘチマ。

「えー、今回の議題ですが…」

大丈夫!ウチの方にもさくらんぼ農園ないから。


montaさん

「なんちゅうか、
 すっかり乗り遅れてしまいました。
 とりあえず寝てから考えようと思います。」

と、冒険なのか素のコメントなのか
若干疑問気味なコメントを残しつつ
布団に入るのであった。

おっと、夢の中でカミのお告げが・・。

おっ、無理矢理繋げた!


凛さん

「バーーーーツッ!!!」
プッチー武者の十字交差攻撃!

頭上からバケツの水をひっくり返したような物凄い水量の水をヘチマは浴びた!

誰かがが頭上からバケツをひっくり返していた!

「むぅぅっ!!!」
戦いは始まっていたのだ!
敵の手下が「イィー!イィー!」と奇声を上げながら迫ってくる!
どうする成田?!…ついでにヘチマも。

ゴォーール!5P!!どこのスタジオからお届けしてんだよっ!


たいやきさん

「『イィー!イィー!』だと!?
この奇声は一体何を意味してるんだッ!?」
そう戸惑う成田にヘチマは言った

『「肝臓万歳」だったはずのサイコロが、「人妻悶絶」に変わってるぞ!
この奇声は人妻の悶絶だ!!
ヤツらはあのサイコロに支配されている!
サイコロの目を変えるんだ!!』

そこで成田はサイコロを手にして考えた。
『どの目を選べば勝てるんだ…』

ここで成田が選んだのは…

ええっ!ここでまたサイコロ登場かよ!!


ももちぇさん

「サイコロなんかに頼るなっ!己の信じた道を行けっ!」

もっともだった。
結局サイコロで何を選んだところで、
自分のしたい方向にもっていくのだごきげんよう。

「よくぞ気付いた」

ヘチマ、成田、プリン、愛ちゃんの頭上に
守り神の1人「頭裸香振」の声が響いた。

守り神「頭裸香振」は・・・

って、サイコロ使おうよ・・・


かずみ。☆さん

「あれを見よ。」

守り神「頭裸香振」の指さす方向を見上げると。
そこには次の部屋へと続く…どこまでも続く…
果てしなく続く階段があった。

「あぁ…、空へ階段が続いている…。」(ちっ。空かよっ。)

守り神「頭裸香振」は
「よく聞け。私との対決に勝てれば登るがよい。
対決っつーのはこれじゃ!」

最終回に向けてのラストパス!5P!!


新田さんさん

ジャジャン!

『殴り合い!』

勝負は一方的だった。
愛ちゃんがプリンスマッシュを放てば、
成田さんは拳銃で滅多撃ち、
隙をついてヘチマの目つぶし連打。

「私の負けだ~」

ヘチマは50ポイントの経験値と150万円を手に入れた。

~次回へ続く~

というわけで、次回は空中大決戦です。



さあいよいよ物語も佳境に入ってまりました!

次回ヘチマLv5は最終回!『めぐり愛、ヘチマ・・・』


お楽しみにっ!(* ^ー゚)ノ


ランキング←でもどうやったら最終回になるんだろ?

 
│posted at 12:30:31│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-08(Mon)14:27│編集
わーい♪
ポイントゲットだゾ~マ♪
だけども、ヘチマの50Pには到底かなわないわけで。
次回ヘチマの愛の軌跡が気になるわけで。
塾長のポイントゲット&1位返り咲きで
どのくらい喜んでいらっしゃるか、も気になるわけで。
≫郁貴
URL│posted at 2006-05-08(Mon)17:35│編集
ひゃー。
最近、乗り遅れてるわけで。
結果発表だけリアルタイムで見てるわけで。
参加しなくてはっ!!
ミキオさん、可愛い面して寝てますね。
≫Ash
URL│posted at 2006-05-08(Mon)18:07│編集
やばい…
休みは完全に乗り遅れる癖が…(凹)。
≫☆かずみ。☆
URL│posted at 2006-05-08(Mon)21:26│編集
ニッタン~ありがと~~。うれぴ~~!
ギリギリセーフで間に合ったね~?
私的には富蔵幣造さんの…「人妻悶絶」「殺人機械」「頭脳革命」「床上浸水」「織田信長」…ゆえに
   ↓
「肝臓万歳」がツボで大受けで、夜中に笑いこらえるのに大変でした。
最高です。v-238

『めぐり愛、ヘチマ・・・』めっちゃ楽しみです。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-08(Mon)22:18│編集
成田三樹夫特需ありがとさんです.天国の成田氏も異様なオーラを放ちながら喜んでおるでしょう.

大塚愛が福原愛→柴田亜衣→荒川静香→ブッチー武者→丹古母鬼馬二へと変貌していったのは大塚愛でネタ作りが難しかった所以でしょうな.私も悩んだ末にニヒル名優成田氏を無理矢理参戦させた次第です.

☆かずみ☆さま、「肝臓万歳」が気に入って下さり光栄です.頭裸香振さんがどんな姿をしているのか大変気になります;;
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-08(Mon)23:59│編集
ももちぇんへ>>

どっこい次回の愛の軌跡もタイトルだけなんで、中身はどうなるか未知数なわけで・・・
きちんと着陸できるんだろうか。眠れない~


郁貴さんへ>>

Weekendは土日忙しい方には乗りにくいかもっすね。
そういうオレも土日ちょっと休みたいが為の放置プレイ的企画だったりもするもんで。
でも完全に放置できない小心者です┐( ̄ー ̄)┌


Ashさんへ>>

おおっ!ここにも週末乗り遅れマンが! ←ベタすぎる(=_=#)
一応金曜の夜から開催してまーす♪


かずみ。☆ちゃんへ>>

今回はちょっと待ってみました。
そしたらナイスプレー!上手い事最終回に繋げられそうだよん♪


富蔵さんへ>>

>私も悩んだ末にニヒル名優成田氏を無理矢理参戦させた次第です

ホント無理矢理(笑)
見た瞬間、「工藤ちゃーん」が脳裏をよぎりました。

人妻~肝臓の流れは、「頭脳革命」からは笑いっぱなしでした。でも今回はその後の物語の重要人物まで昇格した成田さんに敬意を表してポイントってことで!
≫凛
URL│posted at 2006-05-09(Tue)04:40│編集
…こんばんわ…。冷静に小躍りしました凛です。
新田さん、数々のポイントとツッコミ、本当にありありありありあり…ありぃ?
…アカン…嬉しさが抑えきれないぃぃぃ~~!!
ありがとうございます!
塾長のケツ(…失礼しました)を追尾して幾年月。
これもひとえに、妄想をかき立てるネタを提供して下さる新田さんと、とんでもないフリを頂ける皆々様のおかげです。

次回の『めくりあい、ヘチマ…』も楽しみです♪
≫H×S
URL│posted at 2006-05-09(Tue)05:39│編集
おおっ!!
1位返り咲きました♪
久々のポイントゲットです!!
凛さんにケツを叩かれて幾年月。
これもひとえに、妄想をかき立てるネタを提供して下さる新田さんと、とんでもないフリを頂ける皆々様のおかげです。

次回の『スカートめくり、フェチマ…』も楽しみです♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-09(Tue)08:30│編集
凛ちゃんへ>>

めくらんから!
これからも凛ワールドの普及に努めてください♪

※塾長はケツを見つめられると喜ぶようです(ウソ)


塾長へ>>

いやいや、だからめくらんってば!
ホントはめくりたいけど
じゃなくって、今後もおかしなネタを振り続けますが、どうぞよろしくお願いします♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
