
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月04日(Thu)

新田さんの主張 62F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ミッキーも、


寝る時は


横になる


 
│posted at 18:02:24│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫satoshi
URL│posted at 2006-05-04(Thu)23:52│編集
吉野?

・・・解る方は結構ご年配だと思われます(笑)
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-05-05(Fri)02:33│編集
ミッキーの寝姿って、考えたことなかったです。
いびきかくんでしょうか、寝言いうんでしょうか。

TDLのミッキーは、浴衣着て寝てそうですね。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-05-05(Fri)08:54│編集
当然、安川の方ですよね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-05(Fri)09:03│編集
satoshiさんへ>>

そういえば中学校ん時の吉野くんのあだ名が、ミッキーでした。やっぱそこから拾ってきてたと思われます。


Kevinさんへ>>

たしかに浴衣きてそう(笑)
ところで、目はつぶれるんだろうか??


ほくろげさんへ>>

分かりましたよ、もう。
マウスまで書かなかった僕の責任です。今後すべて正式名称で書きますゆえ勘弁してください~。

※ミッキー安川ってググッちゃいました。それでも誰だか分からなかったっす┐( ̄ー ̄)┌
≫凛
URL│posted at 2006-05-05(Fri)11:16│編集
ま、マジっすか!
あの人、この美国でオ○ッコとウ○●を一緒に出来る事を証明して大絶賛されたんですよ♪
…て、ウケ売りです(汗)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-05(Fri)14:45│編集
凛ちゃんへ>>

そうそう、外国人(欧米の人?)って同時にできないらしいね。っていうか食文化かなんかの影響らしく、日本人でも若い世代は同時にできなかったりするんだって!
ちなみにオレ若い世代o(゚▽゚o)
≫えびどっち
URL│posted at 2006-05-05(Fri)23:01│編集
たつのおとしごは

寝る時も

たつの?

≫新田さん
URL│posted at 2006-05-05(Fri)23:54│編集
えびどっちさんへ>>

そもそもあいつらって魚類なんですかね~?
もし魚類だとしたら、

A.立って寝る!で。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
