
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月04日(Thu)

もしもピアノが弾け~たなら~なバトンでおま

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

はてさて世の中ゴールデンヌウィーク真っ只中なわけですが、今日も今日とて6Fにご出勤の新田ヨーコさんがお届けするブログ・スデクマ☆


誰だよ!ヨーコって!


そんなもん自分で考えてくださいよ~。


えー、また意味のないくだりをかましてみたわけですが・・・

なにはともあれ、こんなゆるいムードでなんか書いちゃるって気もなかなか起きないわけで、今日はひそかに寝かしておいたバトンを公開しておこうかと思います。


弾丸のように突っ走る、しんじさん

頂きました。さっそくいってみましょ(* ^ー゚)ノ


【もしもバトン】


Q1.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

ふて寝


Q2.透明人間になれたら・・・・まず何をする?

マッパで街を闊歩


Q3.飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

華麗にスルー


Q4.もし100万を拾ったらどうする?

ブルガリを購入後、OLちゃんへ


Q5.恋人の浮気現場を目撃!その場で貴方はどうする??

どつき合い


Q6.1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

サザエさんとドラえもん、どっちが先に終わるか。


Q7.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?

ご利用代金を請求する


Q8.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす?

うんこもしちゃえ!


Q9.もしも生まれ変わったら何になる?

小梅太夫


Q10.バトンをまわす人をあげてください。

じゃあ、小梅太夫


まぁ、ゆるゆる気分だったわりにはいいできかな。さっ、この調子で第2部へ行ってみましょうよ。

もしもバト~ン♪


Q1.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

なくさないよう気を付ける。
いつもポケットの中にいれとくとか、財布といっしょにおいとくとか。


Q2.透明人間になれたら・・・・まず何をする?

本部長の机の上に立って、イナバウアー連発


Q3.飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

いちおう声をかけて、できればオレの見てないとこで飛んでもらうようにお願いする。


Q4.もし100万を拾ったらどうする?

ポケッーツ!!


Q5.恋人の浮気現場を目撃!その場で貴方はどうする??

現行犯で逮捕。男子には蹴り。


Q6.1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

もんたんがちゃんと仕事してるかどうか。


Q7.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?

触り返した上に、もっと激しいプレーに持ち込む。


Q8.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす?

おねしょは心の汗ですから。とか。


Q9.もしも生まれ変わったら何になる?

微笑みの貴公子・ヨンディ


Q10.バトンをまわす人をあげてください。

いや、いいっす。


ま、ゆる~いやね。でもたまにはこんな日もいいよね。


んじゃ( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 13:00:01│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-04(Thu)19:08│編集
もんたんは気になるね(っ・ω・)っ

地球なくさないようにちゃんとお財布入れといてね♪あとなくさないよーに、手にメモっといてもいいよね!

今日の第一次拘束時間はあと一時間だぁ。
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-05-04(Thu)23:20│編集
えっ、新田さん生まれ変わったら私ですか!?
それはやめた方がいいです
社員にいじめられますよ~
このバトンいただきまうす、ちゅーちゅー
≫らぶ
URL│posted at 2006-05-05(Fri)01:41│編集
淡々とおもしろかったです~
連休気分にばちりハマりました( ̄▼ ̄)
ドラえもんとサザエさん気になりますねっ!
てか、どっちが先に始まったんやろ?
誰か教えてくださーい☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-05(Fri)08:53│編集
ももちぇんへ>>

ひそかに、ももちぇんもちゃんと仕事してるか気になってます。ま、オレはどうなんだって話もあるんだけどね。

とりあえず、亡くしたときの事考えて名前書いておくことにします、地球に。


DJ.YOZMAへ>>

人間ってのは不思議なもんで、自分の持ってないモノを持ってる人に魅力を感じるもんで。
オレの持ってないモノを、YOZMAはたくさん持ってるわけで、社員をいじめる側からいじめられる側に回るのもいいかなと。

あ、やっぱ無理だ┐( ̄ー ̄)┌


らぶさんへ>>

では、マジメに調べてみましょか。

・ドラえもん…「よいこ」「幼稚園」「小学一~四年生」の1970年1月号で連載開始。

・サザエさん…1946年4月22日連載開始。1969年10月5日にテレビアニメ化。

サザエさんの圧勝でした~(´・ω・`)

てかもう半世紀もやってるのね。すげー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
