
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月05日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート15 ツッコミ?編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さて、あ、さて、さては南京たますだれ~♪
じゃなくって昼飯から6Fに帰ってきました。ってことでツッコミ?編にいってみましょか。えーとテーマは、


テーマ「へぇ、最近の八百屋ってこんなものまで売ってるんだぁ」


でしたっけ??

そういえばそんな雰囲気もあったりなかったりでした。
まぁゴールデンヌウィークですからね。まったりのんびり楽しんでもらえたみたいでよかったですよ。

では、ツッコミ?編どうぞ~


ランキング←こんなにコメントもらえるとは思ってなかったっす。感謝!
新田さんさん

携帯電話
へぇ、八百屋も便利になったもんだ。


やまちゃんさん

ワニ
どうやって食えばいいんでしょうか。


新田さんさん

二階建てバス
でっかい八百屋だこと!


ベルナールさん

スネ夫
著作権法違反やんけ!


chamuniliさん

鬼束ちひろ
レコード会社移籍かよっ!


satoshiさん

ロート製薬の鳩
ってか、ふつーのハトでいいじゃん!


新田さんさん

鳥羽一郎「兄弟船」
名曲ですね。♪おれとお前のよぉ~~ぉ


H×Sさん

とびますとびます
塾長!かぶってますよ!


pianoさん

ねずじんぱち
水谷豊と区別がつきません・・・


だいすけさん

チュウ
八百屋のおばちゃんとー?ご勘弁!


凛さん

うぁっ!ちっちきちぃ~!…て、お前旨い事言ぅなぁ~あ
ほら、凛ちゃん趣旨忘れてるで。


bobanさん

熱い情熱
これまた抽象的なもん売りますな~


くみぃさん

積木くずし
リメイク版でも売りましょか。


H×Sさん

シャレになんないよ
だから、何が!?


か。@あたりまえすぎたね。さん

世の中ってそんなもん
諦めるなー!


新田さんさん

文部省
しかも大安売り!っていらんね。


だいすけさん

ウコン
これ売ってんじゃん?


か。@あたりまえすぎたね。さん

今世紀最大のミステリー
消えた野菜を追え!どうせ猫だって┐( ̄ー ̄)┌


ティコさん

リーさんのスナップフォト
これ、リーさんつければなんでもありだね~


何丸さん

今治水漬け
この辺から、何丸さんの一人コントが始まります。


bobanさん

毛蟹(魚屋界への進出をもくろんでいる)
まきぞえ~


何丸さん

とうふ
焦る何丸!


何丸さん

またかぶったし。
ね。ついてなかったっすね♪


新田さんさん

将太の寿司
では、仕切直して(* ^ー゚)ノ


凛さん

四万十川の赤出汁
スケールのでかいみそ汁だこと!


pianoさん

白熊もひっこし
子供がおっきくなって手狭になってきたのかな?


satoshiさん

新婚旅行で出会った猫ひろし
猫ひろしって、147cmしかないらしいっすよ。


bobanさん

しかえし
シンプル!bobanさんらしいやね。


だいすけさん

週刊誌
あ~もうひとひねり欲しかったな。


麻さん

シミのついた週刊誌
女王様、それは男の発想ですよ。


みりんさん

しゅりけん「ぐさ」
でも、次へは「し」を指定してるし。


新田さんさん

趣旨変わってきてますし
ねえ。ほんとに八百屋はどこいっちゃったのよ(=_=#)


はるかさん

しかしこれはこれで楽しー♪
まあ、たしかに(´・ω・`)


ももちぇさん

しばらく見ないうちにキレイになったし
誰がだよ!


みかさん

試合勝ったし
それはめでたい!ってもう。


ベルナールさん

白髪ネギ邪魔やし
美味いって!あれ。


H×Sさん

しこたま眠いし
しずかちゃん覗かれすぎだし

そだね。訴訟にもちこんだら圧勝だね。


satoshiさん

仕事、仕事で休み無いし・・・
人間仕事あるうちが華よ。


新田さんさん

週間少年ジャンプ
いい加減「し」流れ変えようぜい!


麻さん

プッ
こいつ、間違えて赤マルジャンプ買ってるし

って、このドS!(´;ω;`)


ベルナールさん

し 以外の言葉も使わないと、
しりとりの意味ないし

そだね。意味ないよね。って、うおーーい!


あちこさん

しかしここまで来るともはや「し」の祟り?
悪霊退散~あっちいけシッシ!

いやいや「し」には悪気ないっすから。


ももちぇさん

思考回路はショート寸前だっちゃ♪
えらーい、ももちぇんサイコー(≧▽≦)


新田さんさん

チャイルドプレイ3
3で終わらせてみたりして


ももちぇさん

3_3はメガネ外したのび太
ほんとだ・・・ってか、そうくるかー!


H×Sさん

たけし
誰っ!?


あずさん

"し"ばっかり使わないで欲しいですし。
あ~、また”し”ループか~


富蔵幣造さん

シーザー「ブルータス!お前もか!?」
でた!世界の名言集!


だいすけさん

?ん?どういう展開だ
まぁ、たしかにね。


pianoさん

だまらっしゃい。
おおっ!こんなとこにもドSさん!?


ももっちさん

インリン・オブ・ジョイトイ
そういえば、テーマは八百屋ですってば。


H×S破壊王さん

いかりや長介オイッス!!
だから八百屋は何を売りたいんだよぅ


かずみ。☆さん

!ババンババンバンバン♪
歯ぁ磨いてるかぁ?クマ倒してるかぁ?て言ってる場合か!


凛さん

♪~いっぽんでぇ~もニンジン~♪…八百屋さんで売ってます
なぜ、ここでその歌!


あちこさん

すいか
昔っから売ってるってば。


さくらさん

カルロス
オメガドライブの方?


uroroさん

酢イカ
とんだすいか違いだよ!


ほくろげさん

体中でビンビンに感じる木の実ナナの気配。
また温泉で殺人かよっ!


H×Sさん

いい国作ろうキャバクラ幕府
小泉の改革の目玉にしてほしいねぇ~


新田さんさん

FINAL FANTASY
と、新しい方向性を探ってみたり


かずみ。☆さん

YELLOW MONKEY
乗客に日本人はいませんでした?


もちこさん

YA-!あ、間違えた。サー!こと福原愛。
あれって文字にすると、サー!なのね。


H×Sさん

愛ーん!
く、くだらねぇ・・・(=_=#)


uroroさん

!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
だーかーらー八百屋だってば!


かずみ。☆さん

新聞紙にくるまれただいこん。
どっちかっていうと焼きイモやね。




というわけで、うまいこと「ん」で終わりました。めでたい!


で、今回の表彰なんですが、正解っちゅうのも何がなにやらなんで、印象に残った方にポイントを配給させて頂こうと思います。



まずは、最優秀ワード賞です。



さくらさん

カルロス


シンプルかつ意表をついたカルロス!いいですね~、この誰やねん感!しかも、すいか→カルロスですからね。ひょっとして八木カルロス?3P!!



続きまして、風穴を開けたで賞です。



もちこさん

YA-!あ、間違えた。サー!こと福原愛。


どこに風穴を開けたかっつーと、なんと次の人へのパスが愛だから「い」でなくて、「愛」まるごとさしあげてるんです。これはもうブログでしりとりやるからこそ出来る発想!てか、なんでこれまで出てこなかったんだ感が漂ってます。というわけで、しりとりの既成概念を見事に突破!3P!!



次に、脳みそ柔らかいで賞です。



ももちぇさん

3_3はメガネ外したのび太


いやいや完敗です。だって、「3」で回したから三丁目の○○とか、3Fの○○さんとか、数字の3で続くかと思った矢先ののび太!これは当然3P!!



それでは最後に今回いちばん面白かった人に、MVPの栄誉を差し上げたいと思います!!


今回のMVPは、何丸さんっ!!


序盤戦まだみんながコメントかぶるのに慣れてない頃の怒濤のひとり舞台!あのいつでも冷静沈着なはずの何丸さんの慌てぶり!
でも、裏を返せばそれだけ一言一句を考え抜いてくれていたわけで、10P!!


そんなわけで、以上で表彰式を終わりたいと思います。



それではみなさん!週末はWeekendヘチマでお会いしましょう!さようなら!!



ランキング←結構面白かったんで、またやりましょうね♪
 
│posted at 12:30:38│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-05-05(Fri)18:21│編集
あー!しまった。あたしも参加したかったのにぃ!
≫☆かずみ。☆
URL│posted at 2006-05-05(Fri)19:22│編集
3_3はメガネ外したのび太。

 ↑ 

これ最高でした♪さすがです。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-05(Fri)20:50│編集
この尻取り設問は今まで経験した事がないくらい難しかったですね.頭文字が目まぐるしく変わるので良い答えを思い出しても遅かったりしますし.

瞬発力が物を言いました.
≫あちこ
URL│posted at 2006-05-05(Fri)23:16│編集
ドンキホーテもびっくり!
なんでも売ってる八百屋さんになっちゃいましたね。

新田さんに「上手くまとめたで賞」差し上げます。
副賞はキャベツの一番上の葉っぱです。
≫さくら
URL│posted at 2006-05-06(Sat)00:03│編集
ぃやった~!!
ポインツゲッツ!
これでしばらく生きていけます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-06(Sat)00:06│編集
郁貴さんへ>>

あーう残念!
ま、一週間の半分ぐらいはこんな事やってますけん!


かずみ。☆ちゃんへ>>

ね、びっくりしましたよ。しかもホントにメガネ外したのび太だし。今回いちばんの変化球でした。てか魔球。


富蔵幣造さんへ>>

瞬発力て、さすがセミプロ!(笑)
今回は女性陣の活躍が目立った気がひそかにしてます。男性陣は考え過ぎる傾向にあるんでしょうか?


あちこちゃんへ>>

いやいや、もうジャスコを越えましたよ。ここの八百屋は。
悪霊退散とか、木の実ナナの気配とか、目に見えないもの売ってますからー!
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-06(Sat)00:10│編集
さくらさんへ>>

喜んでもらえて良かった♪
でも楽天とか家電屋さんでは使えないので、ご注意下さい(´・ω・`)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)01:38│編集
わーい♪
魔球、ズバンと決まった消える魔球?
メガネはずしただけに見えな・・・。さむい。

ありがとーにったん♪
仕事のいいお供になったよー。
仕事はしてるんだよ。ただゆるいのさ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-06(Sat)15:23│編集
ももちぇんへ>>

さむいさむい・・だれか温かいコーンポタージュを僕に下さい。
うー、さむいさむい。

そうそう、オレも仕事中にブログしてんだか、ブログ中に仕事してんだか分かんない状態だから大丈夫!
って、どっちもダメですからー!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
