
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月02日(Tue)

新田さんの主張 61F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ヒューズと一緒に飛ぶと


いつもより


飛べる


 
│posted at 16:16:26│ コメント 18件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やまちゃん
URL│posted at 2006-05-02(Tue)18:03│編集
今日はロックですね。(笑)
僕ももっと高く飛びたいです。 (^_^)
≫郁貴
URL│posted at 2006-05-02(Tue)18:23│編集
あたしは記憶と一緒だと遠くまでいけます。
≫か。@あたりまえすぎたね。
URL│posted at 2006-05-02(Tue)19:50│編集
ヒューズといえば
レオナルド・ディカプリオが若き日のハワード・ヒューズを演じた映画。
「アビエーター」
ヒューズと一緒だといつもより飛べるけど
落ちる危険大ですね?
ディカプリオはかっこよかった。
≫ももっち
URL│posted at 2006-05-02(Tue)19:59│編集
ヒューズ。。。
何かの部品だっけ?鋼の錬金術師の大佐だっけ?

私も飛びたい☆パタパタ
≫ベルナール
URL│posted at 2006-05-02(Tue)20:12│編集
自由に空も飛べるはず
≫rokkinn
URL│posted at 2006-05-02(Tue)20:28│編集
なんの豆知識なんですか!あぶな!

シュールでおもしろかったです。
≫えびどっち
URL│posted at 2006-05-02(Tue)22:17│編集
二郎さ~ん!
そろそろいつものお願いします!
≫何丸
URL│posted at 2006-05-02(Tue)23:25│編集
ブレーカーといっしょなら、
もっと落ちる!
≫みか
URL│posted at 2006-05-02(Tue)23:30│編集
私ゎポッピングで高く飛びますっ!!
≫kevin
URL│posted at 2006-05-03(Wed)00:15│編集
 タイミングむずっ(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-03(Wed)00:28│編集
やまちゃんさんへ>>

ロックンローラーですけん!バンド世代ですけん!
宇宙の果てまで飛んできましょ!気持ちだけでもね☆


郁貴さんへ>>

酔っぱらいかーい、かーい、かーい・・・
せめて電車だけは乗り過ごさないように気をつけましょう。


かずみ。ちゃんへ>>

ディカプリオは、ロミジュリがいちばん良かった~。
って、あれは監督が上手かったんだろうな。すごくキレイでテンポが斬新で面白かった。


ももっちさんへ>>

ほら、風呂場とかについてる黒いスイッチみたいなの。
上げるとき、バチンッって音がするやつ。あれって21世紀になってもあのままなんかね~。


ベルちゃんへ>>

無理無理。てか、スピッツそんなこと歌ってないし。
スピッツは「運命の人」と「楓」が大好きです。夜に外で「ロビンソン」聞くとなんか浸れます。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-03(Wed)00:33│編集
rokkinnさんへ>>

たしかに、あぶない!良い子はマネしないでね~の注意書きが必要だったかもです。
あ、ちなみに主張シリーズはこんなんばっかです。よかったら、ご賞味下さいまし。


えびどっちさんへ>>

出た!二郎さん!
世代がバレまっせ!飛びます、飛びます!
どうしても鶴太郎が出てきちゃう(=_=#)


何丸さんへ>>

しもうた~、62Fでやろうと思ってたのに~。
いけず~。


みかりんへ>>

あれってさ、なんかリボンみたいのついてない?リボンっていうか、プレスリーのびらびらみたいの。
飛べるぜ感を演出してるのかしら?ま、楽しいからいいけど。


kevinさんへ>>

ほんとだ。タイミング難しい・・・
二人一組で、かたっぽが電気使いまくってとかの連携プレーが必要そうです。
≫H×S
URL│posted at 2006-05-03(Wed)00:53│編集
ヒューザ○と一緒に飛ぶと
首も
飛べる

笑えないことになりました(笑)
≫もちこ
URL│posted at 2006-05-03(Wed)01:19│編集
ミューズで一緒に洗うと
手を繋ぎたくなる
≫凛
URL│posted at 2006-05-03(Wed)02:48│編集
シュミューズも一緒に洗いますか?
(なんのこっちゃ?)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-03(Wed)08:36│編集
塾長へ>>

笑えない笑えない(笑)←さぁ、どっち!?
いやいや、近くにグランドステージなんちゃらがあるだけに笑えないってば。


もちこちゃんへ>>

なっつかしーねー。
おじいちゃんとおばあちゃんが手を繋ぐCMあったね~。あれはよいCMでした。


凛ちゃんへ>>

兄ちゃんのパンツも一緒に洗ってあげてください(´;ω;`)
そ、そんな箸でつまんでるだなんて!!
≫ティコ
URL│posted at 2006-05-03(Wed)18:30│編集
うわー!うっまいなー。
これは思わずニヤニヤしました。

今度誰も知らないとこで使わせていただきます。
パクリじゃないです、リスペクトです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-03(Wed)18:56│編集
ティコさんへ>>

どうぞどうぞ、ご自由にお持ち下さい。
ただ、どうやって使うのかが気になるところです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
