
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月01日(Mon)

勇者ヘチマの大冒険 Lv.3

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

なんとまぁ、もう5月ですよ。世間ではゴールデンヌウィークですよ。
はい。今日もお勤めで~す。

そんな6Fから今日はこの歌送ります。


海パンズのみなさんで、曲は「青春ドミンゴ」・・・

♪死 オレ達はあの頃 辿り着いたこの森 クマさんに出会える 気がした
♪死 イヤリング捨て去り でかいクマに追われ すたこら逃げてきた



たたかえや!


今日も今日とて話がそれる。
愛されて50年。新田です。


世間は休みでもオイラにゃ関係ないぜー!

ヘチマLv3です。どうぞ~


ランキング←修二と彬中尾
新田さんさん

天下一武道会で準優勝に終わった勇者ヘチマのもとに・・・
さあ始まりました第3試合キックオフです!


新田さんさん

国王の使者が訪れ、一通の手紙をヘチマに渡した。
どれどれ・・・


新田さんさん

その手紙にはこう書いてあった・・・
なになに・・・


麻さん

ヘチマへ

ヘチマが大事にとってたプリン、
あれ食べちゃったのは私です。
今更謝っても遅いけど、本当にごめん。
だから早く帰ってきて欲しい。

                  父より

早く帰ってきて欲しい理由になってませんが・・・


富蔵幣造さん

ヘチマは怒りの電報を送った!

「ヘチマ ハラガ ヘッチマッタゼ
コクオウ オマエハ ウンコ クオウゼ」

おっ、まずはジャブですな。


H×Sさん

ダジャレかっ!!
父はツッコミを覚えた。
ヘチマは父のツッコミで300ポイントのダメージを受けた。
ヘチマは勝負に出た。
ヘチマの全身全霊の攻撃!

親子でケンカすなっ!しかも全力で・・・


montaさん

ヘチマはお手紙をたべた。
仕方がないのでお手紙書いた。
「さっきのお手紙ご用時なあに?」

そんな大した用件じゃなかったよ。


新田さん@塾長またかぶった~!さん

王様から返事が返ってきた。
「いいから早く城へ来い!話が進まんよ。」
わざわざ城へ出向いたヘチマに王様は・・・

とまあ、強引に城へ移動させました。


satoshiさん

「おお、良く来たヘチマよ。」
王様は神々しくヘチマに話かけた。
ヘチマはそのオーラにたじろい、緊張しつつも
恭しく王様に答えた。
「もったいなく存じます。御依頼を承りますが・・・」
王様はその礼儀正しき行動に感銘を受け
誠心誠意の願いを申し出た。

「実はな・・・・背中をかいて欲しいんじゃが・・・」

ヘチマはそこでブチキレた。

なんかヘチマって短気な性格やね。B型か?


みかさん

「背中をかけと?
いやいや、蹴るんでゎ?」
そぅ言いながらヘチマゎ背中を蹴飛ばした。
王様ゎ3メートルくらい飛んだ。

すんごいキック力!王様死んじゃうよ・・・


bobanさん

3メートル飛んだ王様は怒りを露わにした。

「トンダ礼儀知らずだよ。お前は。」
「怒りがオサマらないわぃ。」

まずはお互い距離とってますねー。


bobanさん

そういえば、国王が王様に変わっているよ。

新田さんの所から。

王様の方が親しみ持てるかなと思って。って、今考えました・・・


来年から始まる細胞分裂♪さん

国王と云う名の王様は…。

苦痛は善だ。
苦行…己の苦悩を浄化したいと念じ、今一度背中を
差し出した。
へちまはブチギレタ怒りとともに再び王の背中めがけて勢いよく足を振り下ろしたっ。

その時静寂が切り裂かれ…

おおっと!いいパスが出たぞー!5P!!


ベルナールさん

ピヨッ☆

ヘチマの、ピヨピヨサンダルが鳴り響いた。
その澄んだ音に、国王様は涙し、
優しさに満ちた顔で、ヘチマに言った・・・

ゴォーール!5P!!さらにパス出してるし。


来年から始まる細胞分裂♪さん

「そこが入り口じゃ。逝くがよい。へちまよ。」

「この階段はどこへ続いているのか…。」
(いったい何の入り口なんだよっ!という疑問は
 一切口に出さない男らしいへちま。)

階段を降りて行くと大きな洞窟が広がっている。
ひんやりとした冷気がへちまの頬を撫でた。

カツン…。カツン…。
向こうから足音がする。
そこでへちまの見たものは…。

なんとダイレクトでセンタリング!5P!!


ももちぇさん

プッチンプリンの生産工場だったっ!
宝箱を開けた。
プリン69個ゲットっ!

へちまは生産リーダーの
遊び人「プルリンプリン」さんを
仲間にして、さらに奥へと進んでいった。

ゴォーール!5P!!ここはグリコかよっ!


ベルナールさん

さらに、奥へと進んで行くと
スキャットマンが現れた!

なんでやねん。唐突すぎるわ!


はぐれ雲・・・さん

スキャットマンはヘチマに、言った・・・
この奥には、「6っのプリン部屋と6匹の守り神がおる、それらを倒す自信があるかな?」・・・と

ならば、奥へと逝くがよい! ・・・

惜しいポスト!”6匹の守り神”にもうひと工夫!


富蔵幣造さん

しかしヘチマはスキャットマンがあまりにも早口でまくし立てるので「みちのく淋病とおかっ引の尻拭き紙」と聞き間違えてしまった.

すっかり油断したヘチマは奥へ…惨劇が始まる.

おっと強引に打ってきたー!


凛さん

キ゛ィヤァァァァ~~~!!!
ゴォーール!5P!!


新田さんさん

叫び声をあげながらオバチャンが襲いかかってきた!
ヘチマに5Pのダメージ!
プルリンプリンさんに5%の割引券!

バーゲン会場に紛れ込んじゃったふうで。


来年から始まる細胞分裂♪さん

「6匹の守り神…。」

奇妙だ。壁にあるメッセージを目にした二人は
その不思議な動めく紋様に目を奪われていた。

オバチャンは守り神だったのか…。
「よわっちい。とんだ守り神だよ」

紋様をヒントに奥へ進む二人に
あたかも敵が現れたかの如く音楽が鳴り響いたっ!
二人を待ち受けていたのものはっ!

なになに、誰が出てくの!?


bobanさん

不思議な動めく紋様を頼りに歩いていた
二人の前に現れたのは。

ブッチギリにうずくまる「もんたよしのり」だった。

もんたは、いや、よしのりは
ブッチギリにうずくまりながら二人に接近してきた。

二人は恐怖に身体が硬直した。

分かんねー。ブッチギリにが分かんねー。


はぐれ雲・・・さん

硬直! 

下半身のこ~ちょくには自信があるプルリンプリンさんは、うずくまるもんた・・いや、よしのりの脳天へプルリンぼっきチョップをくらわした!!

へちまプルリン組に300P!

普通にもんたよしのりでいいですってば。


satoshiさん

もんた・・・いや、よしのりは恍惚の表情で倒れた。

すると、よしのりは起き上がり、
仲間になりたそうな顔をして見つめている。

仲間にしますか?
・仲間にする
・奴隷にする
・資源ごみとしてリサイクルする

あの~、お帰りいただく選択肢も・・・


chamuniliさん

ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ


えっ、もうレベル48?

今時復活の呪文て!てか、それまでのストーリー無視?


らぶさん

はっっ・・・

頬にしたたり落ちる滴で目を覚ます。
ヘチマはまどろみの中で
ここはどこだろう的な雰囲気を醸している。
そして隣に横たわってるのは、誰じゃイ!

なんとヘチマは

今までの夢オチっすか(=_=#)


komeさん

フルフルフルーチェ西田ひかるのベッドに頭をベッドの足のほうに向けて眠っていたのだ。

目覚めかけたひかるの臀部を見つめて、ヘチマは・・・

臀部が目の前って、イイですね~ ←なにがだ!?


montaさん

お手紙食べた(・∀・)

しまった、お手紙はトラップだ。
ヘチマは腹を下した。
トイレにかけこむヘチマ。
目覚めるひかる。
せまりくるひかるの臀部を凝視しながらヘチマは・・・

西田ひかるはなんで臀部から迫ってきてんの!?


はぐれ雲・・・さん

むむ・・・恥骨が下がっておる!

ヘチマは、フルーチェひかるの恥骨を力いっぱい蹴り上げた・・・

ヘチマ →「ひかるチャン、貴女のお陰で一つめの部屋は制覇出来ました」

と言って、ヘチマは次への部屋へと向かうのであった・・・

フルーチェひかるって。そんなやつおらんがな・・・


ベルナールさん

すると扉の前に、紙が置いてある。
「コートを脱いで、バターと塩を身体に塗りこんで下さい」
ヘチマは言われたとおりにして、次の扉を開けた

これまた変な店来ちゃったで、ヘチマ・・・




さぁ、なんか変態ちっくになってきたヘチマ!次回Lv4で扉を開けた先にみたものとは!?乞うご期待(っていっても、みなさんにかかってるわけですが・・・)!


それと今回のダジャレ賞ですが、富蔵さん、bobanさん両者引き分けってことで、3Pずつ配給させてもらいます(´・ω・`)


でわ!


ランキング←修二と晶北斗

 
│posted at 12:40:11│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-05-01(Mon)12:55│編集
新田さん相変わらずのツッコミお疲れっす。
それにしても皆さんお強い。
最近ハードルの高さに飛べない僕がいます。
飛べない牛は、ただの牛だ?

≫やまちゃん
URL│posted at 2006-05-01(Mon)13:51│編集
>> 世間ではゴールデンヌウィークですよ。

なんかバカウケしました。
『ヌ』の一文字だけなのに…
なんででしょう。 (^_^)
≫Ash
URL│posted at 2006-05-01(Mon)14:01│編集
うわ! しまった!!
また参加を逃した(涙)。
≫torakuru
URL│posted at 2006-05-01(Mon)14:25│編集
バーゲン会場に紛れ込んじゃった風がお気に入りです。
私も仕事でっす。
取引先の多くが休みだからヒマでヒマで・・・。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-05-01(Mon)14:31│編集
「青春ドミンゴ」ノリノリで歌っちゃた♪

ベルナールさんの「ピヨッ」が好きです。
ヘチマには毎回何人か仲間になるけど、
どっかいっちゃう・・・(笑)
ルイーダの酒場にいればいいなぁ~。
≫boban
URL│posted at 2006-05-01(Mon)16:57│編集
ダジャレ賞ありがとうございます。

みずから作ってくれといった賞に
縛られてしまいました。笑

次回はのびのびやろうと思います。

しかし、みなさん素敵な発想ですね。
≫H×S
URL│posted at 2006-05-01(Mon)18:57│編集
皆さんレベルが高いですね。
僕はダメダメですね。
どうやったらかぶらなくなるんですか?
2週連続は辛いですよ。
戦意喪失しました…

嗚呼…トップ陥落です…
ていうか、麻さんの追撃が恐い(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-01(Mon)20:10│編集
もんたんへ>>

飛べない牛はただの牛だねぇ。
でも飛べる牛より飛べない牛を今食いたいです。


やまちゃんさんへ>>

おおっ、男のこだわりに気付いて頂きサンキューです。
ゴールデンのnとウィークのwに繋がる部分の発音をどうにか表現しようとおもったら、ヌウィークになった次第でした☆


Ashさんへ>>

あ、ほんとだ。
お友だちとともにご参加待ってます。でも、マイペースは大事です。ん、何が言いたいんだ、オレ?


torakuruさんへ>>

お初です&お仕事ご苦労様です!
ウチは周りが休みなんで、今こそ自分の仕事を進めるべきだという猛者が集結してます。
ま、あとで振りかえて休みたいだけだったりしますが・・・


ももちぇんへ>>

ね、ピヨッ☆は笑うよね。携帯で見てて思わずプッって言っちゃった(恥)。
プルプルプリンもきっと酒場で待機してるよ。一生ね( ̄ー ̄)


bobanさんへ>>

でしたね。ダジャレ賞は個性を犠牲にしかねなかったですね。
ま、のんびり行きましょ。


塾長へ>>

麻ちゃんはポテンシャル侮りがたいですね。下手したら討伐隊員いちのドSかもしれません。って、これ読んでたら怒られそうだ。

ごめんね。(≧▽≦)テヘッ

ところで、討伐隊レースをこのままエンドレスで続けるべきか最近悩んでおります。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-05-01(Mon)21:03│編集
ダジャレ賞ありがとさんです.同時受賞のbobanさんもおめでとさんどす.

この無理矢理リレーにダジャレを絡ませるのは結構難しいですね.まだまだ修行が足りんどす.
≫かずみ。
URL│posted at 2006-05-01(Mon)21:10│編集
わーい。ニッタンありがとー。
ってポイントもらったんだよね?
わーい。うれすぅい~~。
いやん。最期に間に合いたかったよん。
しっかり〆のストーリーきれいなの考えてたよん。
次回からどんどんパス出しまくりま~す。
どなたかゴール決めてください。よろしくね~。
≫凛
URL│posted at 2006-05-02(Tue)00:33│編集
はい…

シャウトォ~いっぱぁ~つ!

だけでポイントを頂いた凛ですこんばんわ。
新田さんありがとうございました!
あれこれ考えてたんですけど…皆さんのを見てるほうが面白くて(笑)
この何処へ行くか想像出来ない所が最高です♪
新田さんのツッコミも絶妙!
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-02(Tue)09:10│編集
富蔵さんへ>>

流れの中でダジャレご苦労様でした。今回は勇敢に挑んでくれたお二方に痛み分けってことで。
やっぱり、ダジャレはダジャレでやった方が面白いですね。反省点です(=_=#)


かずみ。ちゃんへ>>

あああ・・・締めのストーリー見たかったよ。
でもそのあふれる文才を活かしたパスさばきは見事でした!あれならゴールまでスムーズに持っていきやすい!ってなんの解説だこりゃ?


凛ちゃんへ>>

惨劇が始まるってフリに、いきなりギィヤァァァーーじゃ笑ってまうって!
しかも、そんだけだし。繋げよっ!みたいな。
でも面白かったワン(´・ω・`)
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-05-02(Tue)11:11│編集
まいどのツッコミご苦労はんでした・・・ってか
ポストにハジカレタ!?のぉ~?・・・残念(ーー;)

でも、「次回Lv4で扉を開けた先にみたものとは!?」へつづく?って事は・・・神様はアカンけど、部屋は採用された?って事やんネ(^^)v
≫新田さん
URL│posted at 2006-05-02(Tue)16:08│編集
はぐれ雲・・・さんへ>>

惜しかったです!
ホントに6つのプリン部屋のフリがよかっただけに、6匹の守り神が、もうちょい別の何かだったら一発でハットトリックだったと思います。

でも流れを作ってくれて感謝です!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
