
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート14

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

女の子にモテるにはどうしたらいいですか?

例)速く走る。

ランキング←聖者になんてなれないよ。だけど生きてる方がいい?
 
│posted at 12:05:47│ コメント 59件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S@人のブログで遊んじゃいやん
URL│posted at 2006-04-26(Wed)13:03│編集
素手で熊を笑わす
≫boban
URL│posted at 2006-04-26(Wed)13:04│編集
ダイエットしてできる限り体重を減らすことですかね。

さすれば「持てる」でしょう。
≫monta@人のエログでこそシモネタ三昧
URL│posted at 2006-04-26(Wed)13:08│編集
オナる
とにかくオナる
ひたすらオナル

え?オナラのことですけどなにか?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)14:11│編集
尾道で階段から転がってみる。
≫何丸
URL│posted at 2006-04-26(Wed)15:17│編集
まず、相手が女性かどうかをDNA鑑定し、「女の子」かどうかを戸籍謄本で確認してください。これで、半分は成功です。

≫のあー♪
URL│posted at 2006-04-26(Wed)17:30│編集
滑車を利用すると、モテルのでは?
あと、てこの原理など。
≫T.Matsumoto
URL│posted at 2006-04-26(Wed)18:24│編集
ただひたすらに凝視。
いたずらに凝視。
ある時ふと体のそこから湧き出る感覚が!?
その手には、充実した、「なにか」
女の子に渡すための血と涙が混じった「なにか」
が握られていることでしょう。
≫麻
URL│posted at 2006-04-26(Wed)18:33│編集
お前がモテるという考えそのものを捨てろ
≫あず
URL│posted at 2006-04-26(Wed)19:19│編集
反復横跳びを極める。そして忍びになる。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-26(Wed)20:31│編集
一足飛びに女性の方にモテようとはしてはいけません.

まずは手短な男友達から押し倒して行きましょう.

男を極めたら内閣総理大臣になって法律で自分以外の男性を全部宦官にしてしまいます.

ここからが大変ですが宦官が全部寿命で死に絶えるまでなんとかして長生きします.

さらにもう一つ駄目押しで全裸に「姦」の字をある部分を除いて漆でびっしり書き込みます.

そして大好きなあの子に四六時中、結核で苦しむ沖田総司の物真似をしながらストーキングすれば大往生です.
≫らぶ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)20:37│編集
常に裸足で
SEXYを気取る♪
≫piano
URL│posted at 2006-04-26(Wed)20:42│編集
わたしは大学生のとき、女の子にもてました。
≫みか
URL│posted at 2006-04-26(Wed)21:51│編集
とりあえず、ミッキーの着ぐるみ着てみる。

私ゎミッキーよりドナルドが好きですが♪
≫えびどっち
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:08│編集
彼といると、なぜかいつも青信号
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:18│編集
彼とは別れる。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:19│編集
ガチャガチャの前で立ち止まらない。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:21│編集
ジェットコースターを降りた後に「フワってしたよね!?フワって!?」と、いちいち聞かない。
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:57│編集
筋肉見せとけ!!

なでなで★
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-26(Wed)23:00│編集
メガネかけて、スーツ着て、タレ目に整形して、ストパーかけて、黒髪に染めて、お金持ちになって、背を高くすれば良いんじゃないですか?
あと、首筋と、指先からはフェロモンを!!
≫凪
URL│posted at 2006-04-26(Wed)23:42│編集
雨乞いダンスをする。
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:05│編集
ハングルを覚える。
ちょっと年齢層が高め。
≫H×S
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:06│編集
へそピを超えたへそペを身に付ける
≫ももちぇ@カリスマンレンジャー(待機中)
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:06│編集
とりあえず、眉毛つなげてみよっか。
≫しんじ
URL│posted at 2006-04-27(Thu)01:36│編集
ご無沙汰です┏o ペコッ

えっと・・・


整形する(●´ω`●)ゞエヘヘ
≫凛
URL│posted at 2006-04-27(Thu)03:28│編集
取り敢えず…鼻血が出るまで親指で鼻をホジくるのをやめる。
≫スガジー
URL│posted at 2006-04-27(Thu)06:29│編集
独自のウクレレ漫談を完成させる
≫はるか
URL│posted at 2006-04-27(Thu)07:30│編集
ミニ四駆を“相棒”と呼び溺愛する。
≫何丸
URL│posted at 2006-04-27(Thu)08:07│編集
ガチャガチャの前で立ち止まらない、て最高。イメージするたびに笑っちゃいます。
≫monta@早撃ちエントリー受付中
URL│posted at 2006-04-27(Thu)09:14│編集
限界までうんこを我慢する!
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-27(Thu)10:00│編集
大金持ちになる。
小細工はいらない。
≫あちこ@鉄のパンツをはく女
URL│posted at 2006-04-27(Thu)10:02│編集
麻さんは真実を突いてると思います。
≫とぅちゃん@指先が擦り切れてる靴下をはく節約男
URL│posted at 2006-04-27(Thu)10:13│編集
家の庭で、石油が出るまで掘り続ける
≫T.Matsumoto
URL│posted at 2006-04-27(Thu)10:39│編集
来世で頑張る
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-27(Thu)10:55│編集
台風の日に、ハシャがない。
停電になっても、ハシャがない。
≫6年目は目覚めるさ♪
URL│posted at 2006-04-27(Thu)12:02│編集
そんなに早く更新しない。
≫uroro
URL│posted at 2006-04-27(Thu)13:27│編集
自分よりかっこ良い奴をクール宅急便で北朝鮮に送る。
≫Ash
URL│posted at 2006-04-27(Thu)14:36│編集
やはり女の子に人気といえば「くまのプーさん」。

裸に赤いチョッキ! これでいってみましょう。
≫ユキ男
URL│posted at 2006-04-27(Thu)15:33│編集
真剣にブスの瞳に恋ができるかを考えてみる
≫misaki
URL│posted at 2006-04-27(Thu)17:37│編集
女性誌の読破⇒元彼がやってました
女受けしそうなタレントを好みのタイプにしたてあげる⇒元彼友人がやってました。

以外と、合コンのウケがよかったようです(-"-)イラッ
≫さくら
URL│posted at 2006-04-27(Thu)21:11│編集
がんばる。
≫来年から始まる細胞分裂♪
URL│posted at 2006-04-27(Thu)22:19│編集
押し倒すっ。
行動力があるって素敵。。。かもよ?
≫ティコ
URL│posted at 2006-04-27(Thu)23:08│編集
キシリッシュ。
≫rokkinn
URL│posted at 2006-04-27(Thu)23:23│編集
そんなにモテたいんですか?俺は思うんですけどモテるってそもそも何を基準にしているのだろう。これについて学術的な観点から考えてみようと思います。モテるとは何か?モテることによって自分の子孫を残せる可能性を高め・・・・・・


ただの長い文章でした。

コメントありがとうございました!
≫凛
URL│posted at 2006-04-27(Thu)23:44│編集
何時いかなる時でも『お姫様ダッコ』が出来る事を言いふらす。
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-04-28(Fri)00:05│編集
DJ.OZUMAの歌と振りを
カラオケ大会までに完璧にする☆
≫chamunili
URL│posted at 2006-04-28(Fri)00:06│編集
チャック全開が気付かれてる際、
「わざとだよっ!!」
って堂々と言う。
≫monta@そろそろ目覚めたい年頃
URL│posted at 2006-04-28(Fri)00:27│編集
ツッコム!
とにかくツッコム!

# これ全部ツッコムんですよねぇ?
# いつもながら応援してます。
# はい、好感度アップ。
≫リリィ
URL│posted at 2006-04-28(Fri)00:30│編集
離婚
≫まほ
URL│posted at 2006-04-28(Fri)05:59│編集
体中の毛を剃る。
≫スガジー
URL│posted at 2006-04-28(Fri)06:41│編集
保釈金3億円払ってラフなトレーナー姿でシャバに出てくる
≫kevin
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:36│編集
 「肩甲骨がセクシーだね」って言う
≫kome
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:44│編集
いっしょにあそんだかえりみちに、ぼうつききゃんでーをあげます
≫kome
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:47│編集
毎晩明け方まで護摩を焚く
≫kome
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:50│編集
下半身をサランラップを巻いただけで1週間過ごしてみる
≫kome
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:53│編集
レオナルド・デカプリオに改名する
≫もんたんキャンギャル@白鳥のおもも
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:55│編集
ニッタモンタのライブにお誘いする
≫kome
URL│posted at 2006-04-28(Fri)10:55│編集
尻ピアスはやめたほうがいい
≫楽しみだな~♪@ニッタン~突っ込み頑張ってね♪
URL│posted at 2006-04-28(Fri)12:08│編集
甘えてみてみて~ん。

「きもっ」とか言われます。
たぶん。
モテル?きもかわの方向で。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-28(Fri)12:14│編集
ピピー!終了でーす!

58件!たくさんの解答ありがとうございましたU>ω<)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
