
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月26日(Wed)

新田さんの主張 60F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


結局のところ


にとべいなぞうって


こういう人だったみたいです。


montaさん

ふっふっ。
お札の顔になった人ですよ。
嘘です。

嘘かい!


とぅちゃんさん

はい!
それでは、ズバリ!答えを言いましょう!

料理をする時、フライパンにクッキングシートを敷いて魚や肉を焼くと、フライパンが汚れず楽チン楽チンと喜んだ人です。
ウソです。

やっぱ嘘かい!


pianoさん

荷渡米な象。
象を荷物として、渡米させた人。

なんかプロジェクトXできそうだ。


ももっちさん

ニートしながらべっべ!!と稲の像を作ったひとです!!
だれか補足をお願いします。

稲の像って地味すぎねえ?


ももちぇさん

はいキタっ!

稲の像は黄金色に輝き、毎年の豊作を願ったそうな。

どうしてニートになったかは
だれか説明お願いします。

もはや、にとべが誰かの説明になってませんから!


もも田さんさん

おいキタっ!

やっぱり実家がそれなりの暮らししてて、家から出るタイミングが掴めずにニートになっちゃったらしいですよ。ただ、彼は今でも夢を諦めていないらしいです。

彼が今でも追いかけている夢については
だれか説明お願いします。

まぁ流れに乗ってみたりして


あちこさん

皆さん誤解なさってるようですが
 1進め!諭吉。
 2飛べ!稲造。
 3夏め!漱石。
明治はっちゃけ三人衆の一人ですよ。
ライト兄弟に先んじてイナバウアーで空を飛んだことで有名です。

漱石、夏嫌いなん?ってか、人力で空飛ばんといて下さい。


satoshiさん

ヤヴァイ、出遅れた。
あちこさんを越えられない。
「夏め!漱石」って・・・
マケタ・・・( ┰_┰)

完敗やね・・・ってか、主役漱石じゃないし。


5年経っても予備軍♪さん

これ以上は無理です。
誰か引き受けてください。
↓↓

なんかどんどんハードル上がってるし・・・


もちこさん

あ、あれですよ。

縦ジマのハンカチを横ジマにできる人。

栃木の方ですね。


5年経っても予備軍♪さん

あ、それならなんとなく…。
耳がおっきくなる人ですか?
↓↓

それは弟子だな。って、お題はニトベだってば!


rokkinnさん

国際連盟の事務局次長になった人で「武士道」で日本を世界に紹介した人ですね。
アナンとかちゃうの?


富蔵すまぬ幣造さん

これをみんなのスデクマの設問にすれば良かったかも
ももっちさんあたりで、そう思い始めました。後の祭り┐( ̄ー ̄)┌


H×Sさん

ズバリ!
素手で熊を食べた人です!!
ね?にとべさん??

ナイフとかいるやろ、ふつう?


51年。ニアミスコさん

ぷー。
ダメですよー正解言ったらぁ。
補足しますね♪
熊はアクが強いのでこまめに取り除いて下さい。
この段階から、おおいに素手を
縦方向に素速く動かして下さいねヽ(´▽`)/
この先はどうしたっけな?

あっ鍋で煮るのね。


はぐれ雲・・・さん

縦方向に素速く動かし>>たら・・・

先っチョからイナぞうが・・・出ます。

で、その先どうなるんでしたっけ?

イナぞう・・・熊食った人じゃないんかい!


凛さん

イナ…ぞうが出終わったら…ティッシュと一緒に…
有名な妄想塾ブランドのお酢『栄知恵酢』をかけて煮るんです。
…煮っとけ!イナぞう…て(笑)

…だけど隠し味はなんでしたっけ?
↓↓

塾長、改名させられちゃったよ。ってか、ティッシュ食えるか!


ベルナールさん

隠し味に、カレーのルーを一箱いれて、煮て、
最後に、あのオマジナイをするんですよ!

ルー入れすぎでんがな!


montaさん

パルプンテ!!!

しかし、MPが足りない。

ほら┐( ̄ー ̄)┌ 趣旨変わるで~


うっかりあちべえさん

ところでMPって知ってるかい?
解説はこちらです
↓ ↓ ↓

マジックポイントとか、そんなんじゃないの?


凛さん

もそっとパァァ~っと!

けど…HPのほうがドキッとしません?

…なんの意味?
↓↓↓

アバウト!凛ちゃんっぽくていいけど。



それでは正解の発表です!


Q、にとべいなぞうって、何した人だったんですか?


A、あちこさん

皆さん誤解なさってるようですが
 1進め!諭吉。
 2飛べ!稲造。
 3夏め!漱石。
明治はっちゃけ三人衆の一人ですよ。
ライト兄弟に先んじてイナバウアーで空を飛んだことで有名です。




でした!これは文句無しでしたね。
だって、イナバウアーで空って1万円札級の活躍だもの。いやいやそれ以上っすよ。ってことで、10P!!


それでは最後に皆様にこの言葉をプレゼントしたいと思います。




人のブログで遊ぶなっ!


ウソウソ。ホンネはもっと遊んで~ってカンジ。
この流れを作ってくれた、もんたんととぅちゃんさんにも感謝!(ポイントないけど・・・)

ってなわけで、想定外の60Fをお届けしました。

これからもコメント欄で遊びたおしてくれること切に願います(´・ω・`)

 
│posted at 18:21:37│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みか
URL│posted at 2006-04-26(Wed)21:49│編集
ねぇねぇ、私答える前に終わってた・・・
次ゎ頑張るから☆ねっ?
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:22│編集
ふぅ~ん。。。
ポイント、ないんだぁ~・・・





(笑
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:41│編集
やった!10Pありがとうございます。
連休前で物入りなので助かるわ。

次の書き込みは、もっと続きありそげにしときます。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-26(Wed)22:42│編集
ゑ!?これはポイントがつくんですか!?

面白いネタがあったのに…やられました;;
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:29│編集
みかりんへ>>

じゃあ、次回お願いね♪
って、いつこういう展開になるか分からないんだけどね(´・ω・`)


とぅちゃんさんへ>>

今回は感謝の気持ちだけ受け取ってもらえれば。
ただ、ひょっとしたら今後のブログの方向性にさえ変化を与えるきっかけになったかもしれません。
次回の主張シリーズ、いったいどうなることやら┐( ̄ー ̄)┌


あちこちゃんへ>>

だから、楽天でポイント使っても10円にしかならんってば~。

で、ひとつお詫びを。
実はポイントの集計を会社のパソコンのエクセルでやってて、今回臨時での配給だったもんで、ポイントいじるの忘れて帰ってきちゃいました。なもんでポイントは明日反映させますんで、あしからず。

コメントは続きとか意識せんでいいっすよ。面白いこと思いついたら、ガンガン攻めちゃって下さいな。


富蔵幣造さんへ>>

ゑ!? ←もう21世紀ですよ!

そうなんです!こんなにハードルの上がってしまったコメント欄に勇敢に立ち向かってくれたのですから、ポイントを配給せずにはいられませんでしたヽ(´ー`)ノ
≫monta
URL│posted at 2006-04-27(Thu)09:15│編集
なんと!主張にも正解があったとは(・∀・)
がぜん気合いが入ります。
あ、うんこが限界なので失礼しまs
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-04-27(Thu)09:34│編集
ブッ!ぶぅ~・・・

副賞は、ナイのぉぉぉ~? (ーー;)

PS: 新田君、(素)手・・・抜いたナ! (>_<);
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-27(Thu)11:03│編集
今ね。コメろうと思ったら。
「いやっ!」ってなカンジで拒否された・・・
「いやんっ」ぢゃなかったから、ちょっとひるんだんだけど
攻めてみよっかな。ふふふん♪

60Fとかから想定外が入るんだねー。
だって、還暦だもんね♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-27(Thu)11:11│編集
もんたんへ>>

なんと60Fまで登って初めて正解者が出ました。
たまにポイント配給はしてたけど。
とにかく早くトイレットにーー!!


はぐれ雲・・・さんへ>>

残念ながら副賞はありません!( ゚Д゚)ノ キッパリ
だって、稲造が誰かだから答えはひとつだもん。べつに手ぇ抜いたわけじゃないもん。ブツブツ…

てか、途中から趣旨変わってるし┐( ̄ー ̄)┌


ももちぇんへ>>

じつはホントの事いうと、途中からこれいちいちコメント返ししてられんなと。
だったら、まとめてツッコんじゃえ~!ってノリでこうなったナリよ。

ま、還暦だしね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
