
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月25日(Tue)

新田さんの主張 59F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


結局のところ


にとべいなぞうって


何した人だったんだろ。


 
│posted at 17:32:20│ コメント 24件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-04-25(Tue)18:08│編集
ふっふっ。
お札の顔になった人ですよ。
嘘です。

答えはまかせます!!

≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)18:34│編集
はい!
それでは、ズバリ!答えを言いましょう!

料理をする時、フライパンにクッキングシートを敷いて魚や肉を焼くと、フライパンが汚れず楽チン楽チンと喜んだ人です。
ウソです。

答えはまかせます!!
≫piano
URL│posted at 2006-04-25(Tue)20:35│編集
荷渡米な象。
象を荷物として、渡米させた人。
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-25(Tue)21:39│編集
ニートしながらべっべ!!と稲の像を作ったひとです!!
だれか補足をお願いします
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-25(Tue)21:43│編集
はいキタっ!

稲の像は黄金色に輝き、毎年の豊作を願ったそうな。

どうしてニートになったかは
だれか説明お願いします
≫もも田さん
URL│posted at 2006-04-25(Tue)22:37│編集
おいキタっ!

やっぱり実家がそれなりの暮らししてて、家から出るタイミングが掴めずにニートになっちゃったらしいですよ。ただ、彼は今でも夢を諦めていないらしいです。

彼が今でも追いかけている夢については
だれか説明お願いします。

≫あちこ
URL│posted at 2006-04-25(Tue)22:49│編集
皆さん誤解なさってるようですが
 1進め!諭吉。
 2飛べ!稲造。
 3夏め!漱石。
明治はっちゃけ三人衆の一人ですよ。
ライト兄弟に先んじてイナバウアーで空を飛んだことで有名です。
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-25(Tue)22:56│編集
ヤヴァイ、出遅れた。
あちこさんを越えられない。
「夏め!漱石」って・・・
マケタ・・・( ┰_┰)
≫5年経っても予備軍♪
URL│posted at 2006-04-25(Tue)23:43│編集
これ以上は無理です。
誰か引き受けてください。
↓↓
≫もちこ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)00:17│編集
あ、あれですよ。

縦ジマのハンカチを横ジマにできる人。

≫5年経っても予備軍♪
URL│posted at 2006-04-26(Wed)00:20│編集
あ、それならなんとなく…。
耳がおっきくなる人ですか?
↓↓
≫rokkinn
URL│posted at 2006-04-26(Wed)00:26│編集
国際連盟の事務局次長になった人で「武士道」で日本を世界に紹介した人ですね。

え、マジに答えました?

でもこれネットとかで調べてない自分の知識なのでまあ許してください。

うちでRPGのコント書いたのでよろしかったらどうぞ。ランキング参加しているみたいでありがとうございます!1位とって見たいです!

こっちもリンク貼りますね。

≫富蔵すまぬ幣造
URL│posted at 2006-04-26(Wed)01:18│編集
これをみんなのスデクマの設問にすれば良かったかも.
≫H×S
URL│posted at 2006-04-26(Wed)01:34│編集
みんなダメですね。
もう正解言っちゃいますよ?

ズバリ!
素手で熊を食べた人です!!
ね?にとべさん??
≫51年。ニアミスコ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)02:09│編集
ぷー。
ダメですよー正解言ったらぁ。
補足しますね♪
熊はアクが強いのでこまめに取り除いて下さい。
この段階から、おおいに素手を
縦方向に素速く動かして下さいねヽ(´▽`)/
この先はどうしたっけな?
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-04-26(Wed)07:02│編集
縦方向に素速く動かし>>たら・・・

先っチョからイナぞうが・・・出ます。

で、その先どうなるんでしたっけ?
≫凛
URL│posted at 2006-04-26(Wed)07:13│編集
わきゃぁ~!出遅れたぁ!
何だかすんごい悔しい(笑)

イナ…ぞうが出終わったら…ティッシュと一緒に…
有名な妄想塾ブランドのお酢『栄知恵酢』をかけて煮るんです。
…煮っとけ!イナぞう…て(笑)


…だけど隠し味はなんでしたっけ?
↓↓
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-26(Wed)08:08│編集
隠し味に、カレーのルーを一箱いれて、煮て、
最後に、あのオマジナイをするんですよ!

≫monta
URL│posted at 2006-04-26(Wed)09:09│編集
パルプンテ!!!


しかし、MPが足りない。
 
 
≫うっかりあちべえ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)10:03│編集
先回は締めくくり気味に書き込んでごめんなさいね、satoshiさん。

ところでMPって知ってるかい?
解説はこちらです
↓ ↓ ↓
≫凛
URL│posted at 2006-04-26(Wed)10:39│編集
もそっとパァァ~っと!

けど…HPのほうがドキッとしません?


…なんの意味?
↓↓↓



(でも『夏め!』にはかないません…ホントです)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-26(Wed)18:00│編集
ピッピ~!終了でーす。

え?終了ってどういうことよ┐( ̄ー ̄)┌
≫みか
URL│posted at 2006-04-26(Wed)21:47│編集
あれ?出遅れ??笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:14│編集
みかりんへ>>

だいじょぶ。オレもこんな展開になるとは思わなかったから♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
