
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月24日(Mon)

Weekend 勇者ヘチマの大冒険 Lv.2

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

天下一武道会に出場することになった勇者ヘチマ。初戦の相手は・・・
 ↓
初戦の相手は、魔法使いカボスだ。
 ↓
ヘチマの攻撃!ボスッ!カボスに8Pのダメージ。
 ↓


ランキング←と・め・て・ロマンティック?
□■補足説明■□

・みんなで話を繋げていってほしいんです。
・一人何回でもコメントOKで。
・次の人が続けやすいように、語尾を工夫して。


って書いてみたものの、やっぱりウチのポリシーは自由(フリーダム)なので、露骨な下ネタ・他人を傷つける、不愉快にさせるような発言以外はなんでもオッケーでやっちゃって下さい(≧▽≦)

あ、でも話は続けてね。でないと月曜日すっげー困ると思うんで(´・ω・`)
 
│posted at 12:05:25│ コメント 36件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-04-21(Fri)21:51│編集
「俺をカボスだと思ったら大間違いだぜ」
何と、カボスはカボスではなくゆずだった!
≫みろく
URL│posted at 2006-04-21(Fri)22:00│編集
自転車で
≫みろく
URL│posted at 2006-04-21(Fri)22:08│編集
そこでこの長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下っていくと・・・



(すみません、↑失敗しちゃいました><ゝ
こっちで)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)23:14│編集
角っこで車と正面衝突!そのままの勢いで飛び出したヘチマとゆずは・・・
≫郁貴
URL│posted at 2006-04-21(Fri)23:26│編集
突然変異でへちまはスポンジに、ゆずはお酒に早変わり。
≫何丸
URL│posted at 2006-04-22(Sat)00:18│編集
昔、へちまでこすった父ちゃんの背中は、とっても大きかった。5月というのに、炬燵でゆず入りの酒を飲んで寝ちまった、あの丸めた背中は、妙に小さく見えた。

「へちま、思い出までへちまっちゃおしめえだよ」そう言い残すと、ゆずはツインギターでハーモニーを奏でながら場外へ去っていった。「ゆずめ、勝ちをゆずったな」へちまは独りつぶやいた。これで1勝だ。
≫ももちぇん
URL│posted at 2006-04-22(Sat)01:33│編集
チャラチャラリン♪

去っていったと思ってたゆずが、
起き上がりこぼしを持ちながら戻ってき、
仲間になりたそうにこっちを見てる。

ヘチマさん仲間にしますか?
≫凛
URL│posted at 2006-04-22(Sat)02:18│編集
ヘチマはお腰につけたキビダンゴを渡した。

ギュルルル~ン!ゆずが手下になった。
同時にヘチマは『炎のデコピン』を会得した。

さて、第二試合だ!ヘチマは気合を入れ過ぎてお腹が痛くなった。
≫かずみ。
URL│posted at 2006-04-22(Sat)03:00│編集
港だ。船に乗ろう。風は西へ吹いている。
お腹の痛いのを忘れて乗り込んでしまった。
船にトイレはない。
≫はるか
URL│posted at 2006-04-22(Sat)04:22│編集
思いのほか痛そうだったので、ヘチマは謝った。
≫はるか
URL│posted at 2006-04-22(Sat)04:42│編集
(あ、続けるってそういうことか!すいません上の無しで)


船に乗り込み、心地よい潮風と青い海を満喫するヘチマであった。
ところがものの数分でお腹に違和感を覚え始める。

腹痛で顔を歪ませるヘチマ。
そんなヘチマを見かねてか、後ろから
「大丈夫ですか?」
と声をかけられる。振り返るとそこには…


≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-22(Sat)06:01│編集
凶暴そうなコイキングが、いまにもヘチマを食べてしまいそうな顔を水面から出していた。
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-22(Sat)11:17│編集
ガマンできなくなったヘチマは、
「チャンスッ!」とばかりに水面から顔を出してる
コイキングに向かって用を足した。
腹痛はすっかりきっかりさっぱり無くなり、
神の祝福を受けたかのように恍惚としているヘチマを見て
コイキングは・・・
≫H×S
URL│posted at 2006-04-22(Sat)12:37│編集
コイキングは恋に墜ちた。
恋キングとなった。
恋キングを仲間にしますか?
はい。
ヘチマのパーティーに恋キングが加わった。
二人は天下一武道会が行われるナルニア共和国を目指した。
≫H×S
URL│posted at 2006-04-22(Sat)12:42│編集
ナルニアに再びやって来たヘチマと恋キング。
三回戦の相手は・・・
なんと・・・
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-22(Sat)14:36│編集
グラディエーターのコスプレをしたラッセル・クロウ(泥酔中)だった.ラッセルの先制攻撃!

ヘチマに鋭い太刀が襲う!、100ポイントのダメージ!!

ゆずに痛恨の一撃!!、210ポイントのダメージ!!

鯉キングに受話器が直撃!!、死亡.

≫Ash
URL│posted at 2006-04-22(Sat)15:06│編集
パーティーは全滅しました...。

セーブポイントからやり直しますか?

 ↓
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-22(Sat)20:19│編集
なんとヘチマはA型だったので、
戦闘前にきっちりセーブしていたのだった!
しかも3回も。

酔いの醒めたラッセル・クロウ、
再びホテルの電話攻撃!!
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-22(Sat)23:08│編集
なんとヘチマはサラっと攻撃をかわしたーっ!!実は念能力者だったのだ!!

≫麻
URL│posted at 2006-04-22(Sat)23:24│編集
「あんた、地獄に落ちるわよ」
ヘチマが決め台詞を唱えると、
ラッセルは精神的なダメージにより倒れた。

「…俺ら、何もやってなくね?」
ゆずはちょっとだけ涙が出た。
≫kome
URL│posted at 2006-04-22(Sat)23:29│編集
くやしがるラッセルちゃん。
攻撃をかえるため、背後に隠し持っていたでんでん太鼓を取り出し・・・
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-22(Sat)23:59│編集
そうはさせるかと、ヘチマはとっさに
ゆずをラッセルに投げた!
≫あず
URL│posted at 2006-04-23(Sun)00:20│編集
ラッセル、がっちりとゆずをキャッチ。
「闘いで喉が渇いてたんだぜぃ。」
ちょうどいいや、と言わんばかりに、
ゆずを口元へ…
≫みか
URL│posted at 2006-04-23(Sun)02:27│編集
ゆずを口元に持っていったら間違えてキスしてしまったようだ!!
その時ラッセルが…
≫boban
URL│posted at 2006-04-23(Sun)02:31│編集
そして、ラッセルは、
「ふぅー、苦労が耐えないぜー。」
「ラッセル・クロウだけにね。」と
おちゃめに言いながら、ゆずを絞り始めた。

するとどうだろう、

≫boban
URL│posted at 2006-04-23(Sun)02:38│編集
↑あら、みかさんが先でしたね。
 まあなんとなく繋がらなくも無いから
 良しとしといてください。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-04-23(Sun)08:14│編集
絞り始めた、ゆずの雫が・・・

なんと!雫の数だけ「カボス」に変わって行くではないか!

クロウは凍り付いた
≫まほ
URL│posted at 2006-04-23(Sun)09:39│編集
すかさずヘチマは元気玉を出して磨きはじめた。
キュッキュキュッキュといい音をさせながら。
それを見たクロウが呆気にとられている隙に、
恋キングがゆずの救出を試みた。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-23(Sun)16:19│編集
気付いたヘチマが元気玉を投げつける!

それを偶然通りがかった黒柳徹子が受け止めた!

ボロボロになりながら倒れる徹子。

募金箱型の財布から地図を取り出すと「ココに拳法の達人が・・・ごふっ!」

そのまま帰らぬ人となってしまった。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-23(Sun)16:43│編集
必死に無罪を訴えるヘチマとクロウ。
しかし、そこに現れたのは・・・


(一日放置してたらこの展開!なんでラッセル出とんねん!)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-23(Sun)17:41│編集
レイクエンジェルの「イ」の人だった!

でもよく見ると「十」だぞ.どうもエンジェルではないらしい.

逮捕しますか?

はい
いいえ
刺す
≫みろく
URL│posted at 2006-04-23(Sun)23:35│編集
はい。


レイクエンジェルの「イ」の人と見えた
それは張りつけの刑にあっているキリストであった!
キリストは全ての罪人を許し、
ヘチマに訓示を与えた。

「何時、南に行き拳法の達人に会いに行きたもれ。そして、汝、何時に帰ってくるの?」

・・・!容赦ない親父ギャグ攻撃をくらった!

≫boban
URL│posted at 2006-04-24(Mon)02:29│編集
容赦ない親父ギャグ攻撃を見て、
ラッセルはここは俺の土俵だと
嬉々として参加していった。

「らっせら~らっせら~」と
猫ひろしの様に踊りだしたのだ。

「ラッセル・クロウだけにな。」と
再びおちゃめに言いながら・・・。
≫monta
URL│posted at 2006-04-24(Mon)10:58│編集
とまぁ、色々あったが、
ヘチマの戦いは終わりを迎えようとしていた。

上空から落ちるヘチマ。
同じく落ちていくイの人。

このままでは2人とも場外に落ちてしまう。
先に落ちた方が負けだ。

そこでヘチマは・・・

# 途中参加のハードル高すぎっす( TДT)
# さぁ、エンディングに向かうのか・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-24(Mon)12:18│編集
最後の力を振り絞って屁を放った!

が、落下スピードが余計加速し先に地面に落ちてしまった!!

ヘチマは準優勝に終わった。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-24(Mon)12:19│編集
すんません。とりあえず今回のオチはこんなもんでU>ω<)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
