
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月20日(Thu)

新田さんの主張 58F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


友情が生まれるかと思って


ラグビーしてみたんだけど


いまいち


ルールが分からなかったよ。


 
│posted at 18:34:34│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Ash
URL│posted at 2006-04-20(Thu)18:48│編集
囲碁…のルールがわからないので、
仕方なく碁石でオセロしようと思ったら
裏表とも同じ色で諦めました…。

そんな感じ?(爆)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-20(Thu)18:50│編集
攻撃の間は
「カバディ~カバディ~」
と言い続ける事をオススメします。
≫えびどっち
URL│posted at 2006-04-20(Thu)19:40│編集
『 スクール☆ウォーズ 』 と 『 ☆スデクマ☆ 』 で、星3つ!
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-20(Thu)20:03│編集
あ~。ハナも分かんない~!!
サッカーも実はよく分かってなかったり(・μ<)‐☆
オフサイドってなんだろぅ♪
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-04-20(Thu)21:35│編集
ルールが分からなくてもとりあえず
怪我だけはしないように気をつけて!!

後は好きなようにすればいいよv-218
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-20(Thu)23:04│編集
スクールウォーズごっこしたかったけど
イソップ以外の役名がわからなくて
断念したよ…( ´ー`)y-~~~
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-20(Thu)23:46│編集
Ashさんへ>>

そんな感じ!
で、結局五目並べやってみんだけど、やっぱいまいち盛り上がらない感じ♪


ベルちゃんへ>>

おすすめされても困るがな。だって、もうラグビーする機会ないだろうし。
でも、マジで今後一生しない可能性あんじゃん(・ω・)


えびどっちさんへ>>

「つのだ☆ひろ」で星4つです!それでは今週の巨匠を紹介しましょう。


ハナちゃんへ>>

オフサイドね。じゃあ今度特別講義するから、放課後先生の部屋までおいで。あっ、そんな変な意味じゃないってば。


ゆーこぴょんへ>>

優しいようで優しくないアドバイスありがとう!
とりあえず、やかんに水汲んどいて。それっぽくなりそうだし。


くみぃちゃんへ>>

なんなら、チルチルとグチル貸そうか?
もれなくクジラついてくるけど・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
