スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年04月20日(Thu)

大人げないっ!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

最近ワンナイがゴリエ杯ばっかりで、いまいち面白くない6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆まぁそりゃあダンスは凄いし、子供達が頑張ってるのは分かるんだけどさー、リサ子とかたまには見たいじゃない。

みなさんがどのキャラ好きかも気になるところですが、とりあえず今日の本題へいってみっぺ。


ペンネーム「アゲアゲ~」さんからですね。


Q、大人げないってよく言われるんですが、どういうことですか?


あーよく言われるね~。「新田さん、子供相手に大人げないですよ!」とか、いいじゃん!例え遊びでも全力尽くさないと失礼でしょ。わざと負けてもらって、うれしいの?

ま、そりゃあ小学校低学年ぐらいまでなら最終的には負けてあげるけど、4~5年生ぐらいになると、分かる子は分かるじゃない、手ぇ抜いてるかどうかくらい。だから、失礼のないように敢えて持ってる力全てを見せてやるわけよ。

そうすることで彼らの成長を期待しているわけなんだよ。オレが50年かけて磨いた技を、彼らが15年ぐらいでマスターできれば、残りの35年でさらなる飛躍が期待できるじゃないか。

さて、話がそれにそれたところで、いったんCMで~す。
えーと、改めて本題に行きますね!

大人げないって、どういうことかでしたね。それでは!


『おとな毛』


おとな毛 なにか無くなると かならず最初に疑われる そんな毛


おとな毛 2~3日余裕があるのに 大至急頼む ってお願いしちゃう そんな毛


おとな毛 タケノコ族とか さっぱり意味分かんねぇのに 最近の若いやつらは 何考えてるか分からない って言っちゃう そんな毛


おとな毛 パソコン使えば こんなのスグだろ (打ち込むのおれなんすけど・・・) そんな毛


おとな毛 年がら年中 日の長さを気にしてる そんな毛


おとな毛 ボーリングだけは やたら上手い そんな毛


おとな毛 指示は出すけど やり方聞いたら 怒り出す そんな毛


おとな毛 電車の中で すごく申し訳なさそうに 携帯でしゃべる そんな毛


おとな毛 ダブルクリックは分かれど ドラッグの意味は分からない そんな毛


おとな毛 飲み屋のトイレに貼ってある 名言集みたいのを そのまま朝礼で話しちゃう そんな毛


おとな毛 今のセクハラか? ってやってから聞いちゃう そんな毛


おとな毛 娘さんにケータイ持たせても そんな悪い事しませんて そんな毛


おとな毛 新聞をすごいコンパクトにして読める そんな毛


おとな毛 朝礼の話が どうにも聞き取りにくい そんな毛


おとな毛 どうしても座りたいらしく 電車の中を あっち行ったり こっち行ったりしてる そんな毛


おとな毛 コピーするとき どっちの面を上にしていいか 今だに分からない そんな毛


おとな毛 当然自力でFAXは送れない そんな毛


おとな毛 だけど僕にもうっすら生え始めた そんな毛




もう正直に言いますよ。

EXILEのかっこいい方が、清木場なんちゃらだってことを先々週ぐらいに知った、そんな毛~。まさか二人が一人だったなんて!

倖田來未の歌とタイトルなんて、当然一致しませんからー!


みんなにも生えてる?大人毛 カエルえん


スポンサーサイト
 
│posted at 12:24:16│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-04-20(Thu)14:07│編集
おとな毛
シモネタバリバリの変態ネタを書き終えて悦に浸る。
ふと顔を上げたらデスクに飾ってある
息子の笑顔と目が合ってしまい
「こんな父親でゴメン」と反省する・・・そんな毛(´Д⊂

ところで、ワンナイと言えば
やっぱりあのキャラが好きですね。

ミラクルさん。

ごめん。あんまり知らない。あい、ごべんばばい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-20(Thu)23:39│編集
montaさんへ>>

mon太郎くんの将来が心配だヌーン!
我が討伐隊に入隊させませんか?史上初の親子入隊!
まずはポイント獲得からっすね!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-20(Thu)23:45│編集
おとな毛
ケータイは持っているのに設定は人まかせ・・・そんな毛

おとな毛
コメントが消えても もうさほど苦にならない・・・そんな毛

ところで、ワンナイと言えば
すっぽりあのキャラが好きですね。

秋葉さん。

ごめん。深夜時代しか見てない。あい、ごべんばぱい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-20(Thu)23:49│編集
ももちぇんへ>>

オレ、あり得ない~、あり得ない~のも好きだったな~。よく会社でやってた。
あ、ウチの会社そういうのしても見て見ぬフリしてくれるからだいじょぶなトコなんだよ(´・ω・`)
≫ももちぇん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)00:09│編集
にゃにゃにゃにゃ~いっ!
使った使った(笑)

見て見ぬフリなのぉ~。
乗っちゃうって♪
はねトびも深夜時代の方が好きだったなぁ。
ライブも見に行ったよ。渋谷まで。
みんなゴールデンで、
好きなネタがなくなっちゃうのが残念っ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)00:19│編集
だよね~。
深夜の頃って、たしかにつまんないのもあるけど、ぶっ飛んで面白いのもあったもんね~。
ゴールデンだとなんかまとまっちゃうカンジ?

お気に入りのバンドがメジャーになっちゃう嫉妬感と似てるかもしれません。
そうかあ~┐( ̄ー ̄)┌
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)09:19│編集
おとな毛。
このごろ泡立ち悪いです。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)12:11│編集
すべてに当てはまるオラは、存在そのものが・・・
おとな毛
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)12:52│編集
あちこちゃんへ>>

聞いてない聞いてないヽ(´Д`;)


とぅちゃんさんへ>>

いえいえ、立派な大人です!
たぶん・・・
もしくは、ミミズ?
≫oken
URL│posted at 2006-04-22(Sat)19:03│編集
お久しぶりです!ワンナイと関係ないけど好きなキャラは「ごっつ」のキャシーとか好きでしたねぇ(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-23(Sun)17:14│編集
okenさんへ>>

どうもどうも。
「ごっつ」はやっぱり、ミスターベーターとシンガー・板尾かな。って「ごっつ」すっげー見たくなってきた。ゴレンジャイとか。懐かしー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。