
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月21日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート13 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわ!金曜日恒例のみんクマ☆ツッコミ編です。なんかもうこれ書くたんびに「もう一週間終わりか。早えーなー。」みたいな気分にさせられるんですが、今日も気合い入れてツッコミますんで、よろしくー!

今回のお題は!ずずん!!


Q、マウスと間違えて、鼻をダブルクリックするとどうなるんですか?


でした。うーん久々にバカな問題を出したもんだと、我ながら思ってますが、なかなか高品質の解答が集まりました!

では、一気にいきましょ!どうぞ~

ランキング←アゲアゲ フライデーナイト?
montaさん

色んなブログからツッコミが入る


どっかで見てんのかよっ!





麻さん

変な汁が出てくる


白いアレかよ!





郁貴さん

手に汗握る


びたいちもん興奮しねーよ!





Ashさん

白衣の集団に連れていかれる


ナースなら別料金払います。って聞いてねーよ!





montaさん

そういえば昔、マウスと間違えて凸首をクリックした事がありました。
あの時は、確か「カチッ」という音ではなく、「いやん」そんな音が聞こえた気がします。



嫁とイチャついた報告いらねーよ!





くみぃさん

瞳孔が開く


照明足りてますかー?





何丸さん

鼻水でペーストされます。


汚ねーってば!





ベルナールさん

指先に鼻の脂がつく


拭けっ!





ユキ男さん

バスが停まる


ちょっと大ごとなんですけど・・・





ほくろげさん

昼寝をしている無職の親父がびっくりして一瞬とび起きる


仕組みが分かんねー





chamuniliさん

コピーロボットなんで人形に戻る


ダブルだから再度人間なんだヌーン





みかさん

何か得体の知れない液体が出るが、すぐに止まる。


また汁系かよっ!





あずさん

アメーバーになる。


誰がや!?





ティコさん

時々音が鳴る。


いつも鳴れーー!当たりかっ!





みさきさん

はっΣ( ̄◇ ̄*)


意味分かんねーよ!





みさきさん

右の鼻をWクリックで鼻血、左の鼻をWクリックで鼻水がでます。さらにスクロールするとタンがキレるという裏技付き(o^-')b


スクロールの機能以外いらないねえ。





えびどっちさん

手足がピーンと伸びて 『 大 』 の字になる


迷惑っ!





satoshiさん

パンがトースターから飛び出る。


焼けてればいいけどさー





リリィさん

宝くじが当たる


みんな鼻押すわい!





凛さん

魔法が使える(byタバサ)


アバウト!なんの魔法やねん!





ユキ男さん

コウノトリが赤ちゃんを運んでくる


ストップ ザ 少子化?





凛さん

裏に隠れてた付録ラムちゃんが立ち上がる


立ち上がるだけかよっ!





H×Sさん

エレクトリカルパレードが始まって鼻の穴から次々とマウス達が出てくる


そりゃタイムボカンやで





montaさん

寝ている時にビクッとなる。


効果が出るの遅いわい!





とぅちゃんさん

故郷に残してきた父と母を思い出し、やけに小さくなった姿が胸を熱くさせ、とめどなく流れる涙が頬をつたい、?もっと強く生きなきゃ!?と自分の心に言い聞かせてしまう


まとめいっ!





富蔵幣造さん

鼻が外れてダブルサイコガンが誤作動


危ないってば!





bobanさん

尻がちょっとだけ広がる


どこと直結してんだよ!





tonaさん

かっけの検査のように膝から下がぴくっと持ち上がる。


普通にかっけしとけよ!





pianoさん

鼻がオープンして正体が知れる。


オープンするか!人間じゃ!





kevinさん

スイッチオン!


いや、だから何のよ?





かずみ。さん

オスカルが現れる。


何サイユだよ!





さくらさん

未来への扉が開かれる。


そんなんせんでも開いてー





キハムさん

チャラリ~~…鼻から牛乳~♪というサウンドが流れる


出ねぇーし、牛乳





スガジーさん

尊師の毛がのび~る


リアップかっつーの!





あちこさん

エレクトリカルパレードが流れて、あのマウス風に声が裏返る。


あいつ裏声じゃないってば!





さっさんさん

低排出ガス!


はぁ、それで?





さぁ~こい!さん

目玉の親父が出てくる


いちいち目に戻すのめんどいわ!





はぐれ雲・・・さん

鼻チ"の海で泳ぐ


誰がやねん!





のあー♪さん

つむじから花が咲く


キレイ・・・ってバカ!






  それでは、正解の発表でーす!!


Q、マウスと間違えて、鼻をダブルクリックするとどうなるんですか?


もちこさん

頭から「?」が飛び出して解答権を得る。


勝手にニューヨーク目指せや!



これはいいです!だって想像してみましょうよ。アメリカ横断ウルトラクイズで、解答者たちが横に並んで真剣な顔で鼻をダブルクリックしてる姿を!!
だーはっはっはっは!こんな勝負で負けたくねー。正解!10P!!


それでは、各賞の発表にうつりたいと思います。


まずは、これも是非映像化したいで賞です。


ももちぇさん

ジャブが決まる


試合になんねーよ!



これもいいですね~。ボクシングのタイトルマッチで、お互いグローブはめたまま鼻をダブルクリックされた日にゃあもう!日頃の特訓なんていらないじゃないかぐらいの勢いがあります。ただ、鼻触ってる分ガードが甘くなるのがちょっと残念。3P!!



続きまして、バカバカしさ満開で賞です!


富蔵幣造さん

鼻の形が花*花レベルまで劣化する


あー!見た目をバカにしたでしょ!?



いやいや、もうこれはバカバカしい、最高!さよなら大好きな人以来の花*花の登場ですよ。たしかにピアノ弾いてない方の子は鼻に特徴ありましたよ。しかも、そんな花*花をニュージーランドから届けてくれるなんて、3P!!


それでは最後に、そういう視点も大事だね賞です。


bobanさん

マウスがふてくされる


オレのせいじゃねーよ!


そうそう、みんな肝心のマウスの気持ちを忘れてるよ。鼻にばっかり意識が集中するあまり、上手いことマウスの心情をくみ上げた僕らのboban兄に3P!


以上で今回の表彰式を終了したいと思います!

こうして見てみると、なかなか映像を思い浮かべると面白いのが集まった気がしますね。惜しかったけどいいんじゃないと思ったのが、指先に脂がつくのとか、親父さんが飛び起きるのとか、トースターから飛び出るのとか、つむじから花とかが面白かったです。

あと、ジワジワ面白かったのが、みさきさんの解答で「Wクリック」。Wって!みたいな感じでボディブローのように効きました。

いずれにしても、ほんとバカバカしい問題にみなさん大変多くの解答をお寄せ頂いてありがとうございました!


それでは週末は、他力本願90%企画『勇者ヘチマの大冒険 Lv.2』でお楽しみ下さい!

さようなら(´・ω・`)


ランキング←ツッコミ連合会へようこそ!

 
│posted at 12:06:27│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫よしだよしこ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)12:55│編集
うわ!突っ込み付きや!
ボケときゃよかったー!
またやる時はお誘い願いますw
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)13:01│編集
うれすぃ~♪
幕ノ内くんとわんぽと3Pで、
リングあがったかいがあったぁ♪
≫monta
URL│posted at 2006-04-21(Fri)13:18│編集
今回もすごい応募数でしたねぇ。
今日もちゃんと新田さんが仕事しているか
不安な感じです。

新田さん無理しないでねv-117

と、いい人ぶってみる
≫H×S@公園で野菜ジュース片手に休憩中
URL│posted at 2006-04-21(Fri)13:39│編集
マウスとミッキーをかけてたっす(TДT)
ヤバイですね。
スデクマ1位奪われるっ!!

新田さんお願いがあるんですけど・・・
もし、復帰できたら、読者へお詫びにプレゼンツしたいんで、またコラボってくれません?
≫misaki
URL│posted at 2006-04-21(Fri)15:41│編集
あうぅぅぅ( TдT)
いらない?ねぇねぇ本当にいらない?(TωT)
≫boban
URL│posted at 2006-04-21(Fri)15:51│編集
そういう視点も大事だね賞ありがとうございます。

みなさんすごい発想の持ち主たちですね。
個人的にはベルナールさんと富蔵幣造さんのが好みです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)19:07│編集
よしだよしこさんへ>>

みんなdeコーナーは、

通常版・・・水曜昼~金曜昼
週末版・・・金曜夜~月曜昼

までで営業してますんで、どうぞヨロシク(´・ω・`)


ももちぇんへ>>

わんぽリングにあげちゃダメ~


montaんへ>>

だいじょぶだいじょぶ。
事前に電車の中とかでツッコミの素振りしてるんで!


H×S@復活できそうっすか?>>

おお!またコラボっすね。
もちろんウェルカムですよ!

ってか妄想塾バトンえらい勢いで回ってますね。スデクマバトンの行方はさっぱり┐( ̄ー ̄)┌


misakiさんへ>>

い・ら・な・い!!キッパリ
でも、スクロール機能はマジでほしいよ♪


bobanさんへ>>

唯一マウスの気持ちに立ってましたからね。
富蔵さんはもうセミプロみたいな方です。ダジャレが好物っぽいっす。歯が立たないヽ(´Д`;)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-23(Sun)22:48│編集
実はこの設問をみて真っ先に「?」ネタを思いついた次第ですが先に取られちゃいましたね;;

なんと私はセミプロですか.なんだか変なプレッシャーを感じると供に襟元を正したい気分ですね.

もっと武者修業をせねば…

>bobonさまへ
お褒めのお言葉忝いでございます.花*花ネタがこれほろ受けるとは驚きです.
≫富蔵すまぬ幣造
URL│posted at 2006-04-23(Sun)22:50│編集
↑失礼、bobanさまでしたね…時折こんな馬鹿な誤植をしたりしますm(_ _)m
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-24(Mon)08:24│編集
富蔵幣造さんへ>>

だって花*花て!

>もっと武者修業をせねば…

一体どこへ修行に赴くのかが気になるところです(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
