スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年04月15日(Sat)

新田さんの主張 55F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


昨夜未明


江ノ島水族館のイルカが


二足歩行に成功しました


スポンサーサイト
 
│posted at 12:01:47│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫凛
URL│posted at 2006-04-15(Sat)12:38│編集
…朔夜…ミーメ
Aのしますぃ…ゾッコンなぁんのか?が
実測ゴッコに成功しました!

(Kyoとハーロック…頼むでぇぇ~!!)

…アタシはBlogPetかっ!
≫何丸
URL│posted at 2006-04-15(Sat)13:41│編集
イルカいっ!!

≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-15(Sat)14:31│編集
それに伴い、
6Fの新田さんが
二等辺三角形の面積の求め方に成功しました。
≫みか
URL│posted at 2006-04-15(Sat)22:58│編集
私ゎ台形の面積求めてましたが、計算間違いしてしまいました。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-16(Sun)00:21│編集
凛ちゃんへ>>

だ、だいじょぶか!?
ひょっとして、レモネードにやられちまったのか?
早くこっち側に戻ってこーい♪


何丸さんへ>>

イルカだいっ!
いや、ほら、一応ほ乳類だし・・・
なんて今考えたわけではあるんだけど・・・


ベルナールさんへ>>

オレは小学生かいっ!
とはいっても中学生レベルには達していないのも、また真実!


みかりんへ>>

うーん、それにしても大人になってから面積求める機会って全くなくなったよね~。
あ、でも仕事によってはあるんかな?
まあCADとかが勝手にやってくれそうなカンジはしないでもないけど。
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-16(Sun)02:45│編集
昨日
私の「毛が」ボーボーでロン毛だと発覚しました。

痛くて眠れないので、強力なシップを処方してください(T▽T)
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-04-16(Sun)03:06│編集
是非、この水族館においでください!
二足歩行のイルカの他に、日本中の珍しいクラゲがいっぱいいます。

ちなみに、今は、「新江ノ島水族館」というんです…

…って、あげ足とるヤツって、やなヤツだね~。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-16(Sun)14:58│編集
くみぃさんへ>>

どこの毛がボボボーボボボーボボなのかが気になるところです。
ま、とりあえずバンテリン出しときますね。
お大事に♪


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

ふふっ、実は先々週、鎌倉に遊びに行ったついでに足をのばして行ってきたのでした。イェイ!
なんといっても僕は三度のメシより水族館が大好きっこちゃんですからね!

まあ、あれですよ。子供の時に江ノ島水族館ってイメージがついちゃったから、「新」がついても僕の中では江ノ島水族館のままなんですよ。
会社のOLちゃんを、結婚したのに旧姓で呼んじゃう感覚!?
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-04-16(Sun)22:27│編集
新田さん

な~んだ、そういうことだったんですね。
余計なつっこみ、失礼しました。

わたしは、健康のため、自宅から江ノ島まで約6~7キロをよく散歩するんですが、
ちょうど江ノ島水族館のイルカショー会場の真裏を通ります。
あのショーで、二足歩行やってたんですね……!?

(健康のためといいながら、帰りは電車ですけど…)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-17(Mon)08:27│編集
Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

6~7キロも!さすがに往復はキツイですね。
こないだ行った時は、イルカショーがなんと世界初と銘打たれた「人とイルカのコラボレーション」なんてやってて、
いまいちイルカのジャンプを堪能できない、ヘンテコなショーになってました( ̄▽ ̄)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。