
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月18日(Tue)

新田さんの主張 56F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


♪もうすぐ春ですねえっ


鯉を煮てみませんか~


 
│posted at 18:07:39│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rokkinn
URL│posted at 2006-04-18(Tue)16:17│編集
初めまして、何丸さんのところから来ました。

勇者ヘチマの大冒険おもしろかったです。こういうスタイルもありなのかと思いました。

タイトル大好きです。生々しい言葉を略すセンスがおもしろいです。

じつはうちでもRPG物語と題して似た感じのことしてました。今は漫才傑作選ランキングもやってるのでよろしかったらどうぞ!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-18(Tue)16:26│編集
油断したっ!
またふいちゃったよぉ。

お祭りには欠かさず鯉の煮付け食いますよー。
≫ゆう
URL│posted at 2006-04-18(Tue)17:51│編集
>♪もうすぐ春ですねえっ

もうとっくに春ですよ。

ツッコミほしくないところにツッコミ入れてみましたが何か?
≫Ash
URL│posted at 2006-04-18(Tue)19:30│編集
こ、鯉としてみませんか!?

・・・遠慮しておきます(謎)。
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-04-18(Tue)19:39│編集
鯉って上手く料理しないと生臭いらしいのに
『煮てみませんか』
なんて難しいことを言わなさる♪
≫あず
URL│posted at 2006-04-18(Tue)20:40│編集
ひゃっ!!
と思ったけど、コメント読んで、
そうだよな~家の方でも食べるかぁ、鯉。
と思い直す。
でも、ピンクの文字で、あの音楽で歌われた時には笑わざるをえないですよぉぉぉ。
くくっ。
≫piano
URL│posted at 2006-04-18(Tue)20:54│編集
これは、いい!
もう、元の歌を忘れてしまいました。
≫みか
URL│posted at 2006-04-18(Tue)22:38│編集
笑っちゃった^^
OLちゃんと鯉を煮てみてゎいかがでしょうか?
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-19(Wed)00:13│編集
そうですねぇ。
春といえば、鯉の煮付けですねぇ。
≫スガジー
URL│posted at 2006-04-19(Wed)05:34│編集
お~菓子食って、涙が出そう~♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-19(Wed)08:59│編集
rokkinnさんへ>>

こちらこそ初めまして。
ま、とりあえず二度と忘れられないようなタイトルにしたろうかと思って。
あとで遊びに行きまーす!


ももちぇんへ>>

えー!鯉食うのー!?
ちょー意外。え、ふつうなの?


ゆうちゃんへ>>

だいじょぶ。想定の範囲内。
かんぺきに出す時期遅れたなとは思ってたんだな。ツッコミサンキュー♪


Ashさんへ>>

鯉としたら食いちぎられそうです。 ←なにをだ(=_=#)


ゆーこぴょんへ>>

やっぱ、食うんだ鯉。
食べれない魚だと思ってたオレって・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-19(Wed)09:08│編集
あずりーぬへ>>

また鯉食べる派発見!
そうそうピンクは散々迷って決めたので、気付いてくれてうれしいワン(´・ω・`)


pianoさんへ>>

ごめんなさい。永遠の名曲をいじってしまいました。
ま、喜んでもらえたからヨシと。


みかりんへ>>

たぶん会社で鯉を煮たら素で怒られると思うのでパスしときます。
ってか、鯉を煮るなんて可哀相でできないよ(≧▽≦)


ベルちゃんへ>>

せっかく春なんだから、恋を煮付けてもらいたいものです。 ←全然うまいこと言ってないよ、オレ・・・


スガジーさんへ>>

お菓子分けてください!
できれば、ソフトサラダください!ヨーグレットも捨てがたいところだけど( ̄▽ ̄)
≫H×S@寂しいあなた
URL│posted at 2006-04-19(Wed)14:03│編集
希望通り再掲載しときました。
ブサイク堪能してください。
「引かぬなら 引かせてみせよう 新田さん」
≫何丸
URL│posted at 2006-04-19(Wed)18:26│編集
♪あの人はぁ~あークマー
♪私をー虜にするぅー
♪やらしーあクマー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
