
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月18日(Tue)

強制バトン&選択バトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

えー予定通りなら只今出張中の新田さんです。なもんで今日は6Fからでなく、いわき湯本インターらへんからお届けしてます。っていっても事前に書き上げてるんですがね。ま、いいじゃん。


で今日はまたまたバトンです。


みかん星人こと僕らの、みかりん
かがむとパンツが見えちゃうよ!ももちぇん


くまちゃんでもすっかりお馴染みの2大娘から似たようなバトンを頂いたので、この際一気に叩き斬ってやることにします。

では、

<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!   ←気が向いた人はねってことで♪
絶対だから!嘘つきはだめ! 


☆今、どこに居る?

福島県いわき市


☆今、一番近くに誰が居る?

ヒグマ

  
☆今 どんな服装?

グレコローマンスタイル


☆今、何食べたい?

ヤツの肉


☆今、何飲みたい?

ヤツの生き血


☆今、真後ろには何がある?

高さ50メートルの断崖絶壁

  
☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ヤツの右脇腹のガードがあまい事

 
☆今、誰に会いたい?

八つ裂きにされた討伐隊員たち


☆その人に今伝えたいことは?

獲ったどーー!  ってまだ獲ってないけど。

  
☆今一番歌いたい曲は?

森のくまさん

  
☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ねじり込むように打つべし


☆今の体調は?

HP32 MP11 石化

 
☆今どんな気持ち?

アドレナ指数120%


それでは本日同時上映のバトンにいってみましょ! それでは、


あなたはどちらを選びますかバトン


☆愛情or友情

3分の1の純情な感情


☆好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

知らない人に襲いかかる


☆愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

愛する人を生き返らせる。白魔法で。


☆人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

じゃあバーチャルに逃げます。


☆すぐに死ぬor一生生き続ける

仕事なくて干される


☆織姫と彦星(1年に1度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ヒデとロザンナ



☆顔はいいが性格は恐ろしく悪い人or性格はいいが顔はいまいちな人

Cカップで大満足です。


☆自分は愛しているが自分のことはあまり愛してくれない人

 orとても愛されてはいるが自分自身あまり愛してはいない人

あまり愛してくれないが、ティファニーあげれば愛してくれる20代OL。


☆蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

蛾に踏まれまくる


☆夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

風俗街


☆可愛がられるなら…猫になるor兎になる

もち、バニーで!


☆恋人の前でコスプレするなら…セーラーorナース

ガンタンク


☆恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

なるべく脱がしたくない派なので、なんか履いててよ。


☆最後にこのバトンを自分で終わりにするor人にまわす

熊にまわす


う~ん。なんかテキトーにこなしたっぽくなっちゃった・・・
喜んでもらえるかしら?


というわけで、今日はほんとに出張中なもんでコメント返しとかは明日頑張るんで、留守の間みなさんよろしくお願いします(・ω・)ノ

って明日帰れんのかな?オレ・・・
 
│posted at 12:00:12│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-18(Tue)10:33│編集
華麗な流し打ち、イカス!
私的には二打席連続ヒットでした。
お土産は倒した熊の手がいいです。
夫に食べさせますから。
≫郁貴
URL│posted at 2006-04-18(Tue)15:11│編集
どうも、まだえぇっと。
イワキですか?
バトン、両方やったことありました。
クソ真面目に答えてしまったことを恥ずかしく思いました。
じゃあ、熊にバトン回しに行ってきますね。
まだイワキですよね?
ファイトでーす!
≫misaki
URL│posted at 2006-04-18(Tue)15:54│編集
どもども、初コメでっす!
でもイツもチラ見してまっす!

ってことで。


ほほう・・・
加齢華麗なバトンさばきっ!!
お見事です!!

ってイイんだ。コレ(・_・;)


荒業www
≫パンツ職人ももちぇん
URL│posted at 2006-04-18(Tue)16:34│編集
ニッタン風俗街行っちゃうのぉ?
バニーで可愛がられちゃうのぉ?

ん?バニーは可愛がっちゃうほうだっ!
きっとそーだっ!可愛がっちゃうんだっ!

出張中だから、クマちゃんと遊んでよーっと♪
≫みか
URL│posted at 2006-04-18(Tue)22:32│編集
あらっ?
私がやったバトンのはずだけど、違うバトンに見えたのゎ私だけでしょうか??
断然おもしろぃ!!
小さいときバニーの格好で踊りました(笑)
OLちゃんゎティファニーで愛してくれるのですね^^
私もOLちゃんみたいになろうかしゃん↑笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-19(Wed)08:51│編集
あちこさんへ>>

イカ酢??
お土産は水戸で、なっとう煎餅とか買ってきました。あと、くるみゆべし。


郁貴さんへ>>

ごめんなさい。品川に帰ってきました。
またいつもの6Fです。

テキトーにするんだったら、クソがついてもマジメの方がいいよ(´・ω・`)


misakiさんへ>>

チラ見はいやん♪
ガン見しろっ!

これからもヨロシクっす(* ^ー゚)ノ


パンツ職人へ>>

「にったん バニーを 可愛がる!」
「にったん バニーを 可愛がる!」

100パー、谷間覗きます。←変態や(=_=#)


みかりんへ>>

そうそうパンツ職人からも同じようなバトンもらってて、途中から問題が変わってたから合体しちゃった。

ティファニーでもブルガリでもなんでもこいってんだ!
でも骨まで愛してね(≧▽≦)
≫monta
URL│posted at 2006-04-19(Wed)09:19│編集
出張っすか!?
新田んも働くんだ~(・∀・)
あっ、強制バトン見てない見てない( θ_Jθ)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-19(Wed)11:59│編集
もんたんへ>>

いちおう働くんだな。これが。
ま、似たり寄ったりだとは思うけど。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
