
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月14日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート12 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いやー今日は朝から参りました。毎日通勤で乗ってる京浜東北線が故障(発火らしい)で止まってしまったのですよ。おかげで山手線に押し込まれ、押し合いへしあい品川にたどり着きました。

なもんで、押されてすっかりスリム&ビューティになった6Fの新田さんが今日はツッコミ編をお届けします。

それにしてもスーツの内ポケットで、ipodが選曲した歌が、

・アジカン『リライト』…♪消してー!リライトしてー! ←まさにそんなカンジ
・ブルーハーツ『train train』…♪ここは天国じゃないんだー かといって地獄でもない~ ←いやほんとに。お姉さんと密着したり、じじいの耳毛が目前にあったり。

ほら、話がそれてきた(´・ω・`)


えっと今回のお題は、


Q、避難する時の合い言葉って、押すな・かけるな・何でしたっけ?


でした。
今日はなんかもう疲れたんで、ちょっと芸風を変えてお届けします。


ランキング←世界でいちばん 素敵な恋をしたね♪
montaさん

押すな・かけるな・ゲロんぱ


ジェームズ・ブラウン気取りですか。





ももちぇさん

押すな・かけるな・むしろかけて下さい。駅そば一丁!


いいえ、おそばは頼んでません。





Ashさん

押すな・かけるな・容赦するな!


いいんですか?僕ドSですよ。





ティコさん

押すな・かけるな・見逃すな!


はい。チャンネルはこのままですね。





bobanさん

押すな・かけるな・おやつ所持。


とんだお菓子違いですよ。もう。





麻さん

押すな・かけるな・私を優先


オレ>女>子供>麻ママ>麻>犬?





もちこさん

押すな・かけるな・魔閃光


略して、おかまですね。





H×Sさん

押すな・かけるな・バレリーナ!


優雅に燃え尽きてください。





やまちゃんさん

押すな・かけるな・馬場チョップ


いたずらはやめて下さい!!





みかさん

押すな・かけるな・しゃしゃるな!


しゃしゃったことないんですけど。





satoshiさん

押すな・かけるな・梅宮アンナ


こんな時にアンナさん出てきても無視です。





ユキ男さん

押すな・かけるな・Shall we dash ?


じゃあ、Bボタン押しときすんで私。





かずみ。さん

押すな・かけるな・食べてちゃだめでしょっ?


いやこの肉まんだけは!





ブッシュベイβさん

ポルンガ!!ポルンガ!!ポッポルンガ!!!!


出ちゃいますよ。もっと大惨事ですよ。





ブッシュベイβさん

イデヨ しぇんろん!!!


ここはナメック語でないと。





ブッシュベイβさん

やぁ 熊さん久しぶり♪


挨拶は後にしましょうか。





あずさん

押すな・かけるな・柿食うな!


早口言葉じゃないですってば。





ベルナールさん

押すな・かけるな・110番!


そんなのいいから逃げてください。





ベルナールさん

押すな・かけるな・ピーコですっ!


誰か一人増えてますが?





chamuniliさん

押すな・かけるな・胸触るな。


命がけでも触りたいですか、なら止めません。





ほくろげさん

押すな・かけるな・木の実ナナ


どこの温泉で殺人事件ですか?





はぐれ雲・・・さん

押すな・かけるな・押すな・かけるな・避妊すなッ


病気うつしますよ?





何丸さん

お砂かけるなケンちゃんに


だってケンちゃんが先に・・・





Violent Greenさん

押すな・かけるな・泡出すな。


出せません。





郁貴さん

押すな・かけるな・しょうゆかけんな!


だからって、目玉焼きにソースはないですよ~





kevinさん

押すな・かけるな・しばらくだな!


僕の方が年上なんですけど・・・





のあー♪さん

押すな・かけるな・胞子だし。ぱふ!あああああああぁぁぁぁ


人間ですか?





凛さん

押すな・かけるな・無理してキバるな!
切れちゃう切れちゃう!アイタタタ。



切れてないですよ~、その血は違いますよ~♪





ニコチンさん

押すな・かけるな・・・・兄さん・・


感動の再会ですが、まず逃げましょう。





えびどっちさん

押すな・かけるな・髪のセットは後でえ~やん


でもテレビとか映っちゃうでしょ?





富蔵幣造さん

押すな・かけるな・いや気のせいだ!


なんだ、焦って損しましたよ。





リリィさん

押すな・かけるな・さとう珠緒


さとう宗幸はいりませんか?





ユキ男さん

押すな・かけるな・しゃかりきコロンブス


♪ようこそ ここへ クッククック?





ってなわけで正解の発表にうつります。


Q、避難する時の合い言葉って、押すな・かけるな・何でしたっけ?



スガジーさん

押すな・かけるな・チョキ出すな


今チーム分けしてどうするんですか。



え、グーパーでチーム分けるからチョキ出すなよって宣告じゃないんですか?ひょっとして、チョキで歩くなってことですか。カニかよ!正解!10P!!



続きまして各賞の発表です。


まずは、ボケとツッコミのハーモニーが美しいエレガント賞です。


アリマスマコさん

押すな・かけるな・僕は君だけを傷つけない


何’zのつもりなんでしょうか。



いやほんとに、何のままにわがままなつもりなんでしょうか?だいたい曲名をサビと一緒にするなんて、B’zかZARDくらいなもんですよ。まったく。3P!



つづいて、そんなことしねーよ賞です。



pianoさん

押すな・かけるな・穴ほるな。


余計ドツボりがな。



いやいや、この期におよんで穴ほりませんから。そもそも日頃そんなに穴ほってませんから。ってか、穴ほっても助かりませんから。3P!



それでは最後に、シンプルイズベスト賞です。



ヨンディさん

押すな・かけるな・ふりむくな!


でも、そっち出火元ですよ。



いーじゃん。ふりむくぐらい!ちょっと後ろのヤツが離れすぎてないかとか心配じゃん。でも切れ味鋭く3P!



以上で今回の表彰を終わりたいと思います。


えーと、今回は解答に人名を起用される方が多かったみたいですね。



ツッコミにくいわ!


あーすっきり。


では週末は今週から新企画がスタートするWeekendでお楽しみ下さい!


そうそう、かぶせ隊隊長が妄想塾バトンやってくれたんで、よかったらこちらから。まぁ若干反則技気味ですが・・・


ってなわけで週末またお会いしましょう!さようなら!



ランキング←もうワンチャンス!

 
│posted at 12:30:49│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-14(Fri)14:52│編集
中丸さんの好きです。

ケンちゃんに先にかけられたのは
カトきっちゃんですか?
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-14(Fri)21:05│編集
これは意外と難しかった;;
≫アリマスマコ
URL│posted at 2006-04-14(Fri)21:17│編集
エレガント賞ありがとうございます。
とっても光栄です!
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-14(Fri)23:09│編集
ももちぇんへ>>

残念ながら歌丸さんは見受けられません・・・
当然カトきっちゃんも・・・


富蔵幣造さんへ>>

たしかに難しかったっすね。結構間口広そうかなと思ってたんだけど、逆に広すぎたかもしれません。
おまけにツッコミにくかったし。日々精進です(´・ω・`)


アリマスマコさんへ>>

なんていうかもう、どこからあのフレーズが降りてきたんだろうとか、そもそも今B’zかよとか、軽くビックリしました。
なんかちょっと避難的な色合いも見えるし。
≫momoママ
URL│posted at 2006-04-15(Sat)01:05│編集
はじめまして!montaさんのとこでの掛け合いが面白くて、遊びにくるようになりました。
新田さんて宇宙人みたい・・・と思っていたけど、やまちゃんのとこで、埼玉県&大宮公園たる言葉発見しアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ ・・・宇宙人がすごい近くに出没してた。。。? アルディージャ区民ですからぁ!今回参加しよかと思いましたが、みんなのみてる方が面白い♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-15(Sat)08:28│編集
momoママ>>

どうも!初めまして☆
恋する埼玉県民・新田です。 ←一応日本人ですよ。

生まれも育ちも埼玉っ子なんです。イェイ!
ついでに言うと中央区民(でも元・与野なのよ)。

お気軽に楽しんでいってくださいまし(・ω・)ノ

≫kevin
URL│posted at 2006-04-15(Sat)12:47│編集
 いやぁ、これは「何丸さん」のに一票ですね。うまいの一言。
≫みか
URL│posted at 2006-04-15(Sat)22:55│編集
いつもみんなの答えと新田さんのツッコミで私ゎ1人で笑ってます。
私、きもっ!!笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-16(Sun)00:15│編集
kevinさんへ>>

いやいや、kevinさんの挨拶もビックリしました。
同窓会のノリなんだもの。


みかりんへ>>

だいじょぶ!
いまキモカワイイが売れてるから。ほんとか!?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
