
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月12日(Wed)

新田さんの主張 54F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


お前んちの母ちゃん


マグロの解体ショーで


解体されてたぞ


 
│posted at 17:51:21│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-04-12(Wed)18:53│編集
えっ!?
じゃあ今ウチに居る母ちゃんは何者!?
≫みか
URL│posted at 2006-04-12(Wed)21:07│編集
さっき食べちゃった・・・
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-12(Wed)23:17│編集
さぞかし脂がのってただろうなぁ。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-12(Wed)23:45│編集
これからバトンやるんでさっさと帰ります。

そんなことより、お袋がマグロだったなんて。。。
子供の頃、枕元で行われていた両親の営みは、夢だったのか・・・?
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-12(Wed)23:49│編集
うん!
解体ショーのキャンギャルなんだ♪
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-13(Thu)00:24│編集
え?またかよ~
アレだけ「解体されるのはよせっ!」って言ってたのに・・・
アレをやられると、後片付けが大変なんだよ。
当人は何にもしないし、っつーか出来ねぇし。
横でふんどしの兄ちゃんが太鼓叩いてるし。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-13(Thu)00:34│編集
ゆーこぴょんへ>>

残念ながらそれは、母ちゃんの皮をかぶったマグロです。


みかりんへ>>

残念ながら逮捕です。青島ー!確保だー!!


くみぃさんへ>>

つーか脂身そのものでした( ´Д`)


ほくろげさんへ>>

ご両親の営みは現実です。でも一瞬ビュッビュって出して終わってませんでしたか?

vs.バトン頑張れー(・ω・)ノ


ベルナールさんへ>>

命がけのキャンペーンかよ!


satoshiさんへ>>

イリュージョンかよっ!お母さん、プリンセス何だよ!


なんか最後の方はツッコミ編のノリになってきてる・・・ま、いいや。
≫boban
URL│posted at 2006-04-13(Thu)01:03│編集
リアルに想像すると怖いっすよ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-13(Thu)08:31│編集
bobanさんへ>>

たしかに。解体ショーという名の拷問っすね(´;ω;`)
≫monta
URL│posted at 2006-04-13(Thu)08:58│編集
新田さん家のかあちゃん、
マグロの買いたいショーで
深津絵里買ってましたよ?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
