
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月11日(Tue)

新田さんの主張 53F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


大分セニョリ~タ

 
│posted at 18:03:45│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)19:18│編集
多分ニキ~タ。
≫みか
URL│posted at 2006-04-11(Tue)20:28│編集
アネ~ハ♪(姉歯ね。笑)
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)21:14│編集
見た瞬間ふきだしました!
新田さ~ん、妄想塾バトンまで回ってきましたよ~(涙

でもこれは二つともやって
初めて意味のあるものになるんですよね
きっとそうですよね
はい、頑張りますよ!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)21:24│編集
同じく、見た瞬間ふきだしました!

ずるいですよ~、この一言!
ますます惚れちゃいまっする♪トゥクトゥーン
≫えびどっち
URL│posted at 2006-04-11(Tue)22:04│編集
カンパ大阪  ムシロ磐田
≫H×S
URL│posted at 2006-04-11(Tue)22:25│編集
京都パワフルサンバ

新田さんへ
妄想塾バトン無事帰還しました。
僕はこれからバトンから逃れるべく逃亡生活に入ります。
≫さくら
URL│posted at 2006-04-11(Tue)22:40│編集
じゃあ、わたしはマルガリータ。
≫かずみ。
URL│posted at 2006-04-11(Tue)22:45│編集
バトンできまんた。
見に来ておくんなまし。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-11(Tue)23:08│編集
あちこさんへ>>

惜しい!ボニ~タ。


みかりんへ>>

どっこい、ハゲ~タ。


ヨンディさんへ>>

よっ!さすが人気者!!このこの・・ボコッ!
たぶん7つ集めると、なんか起こるあれと同じシステムですから、頑張ってちょーだいヽ(´ー`)ノ


ももちぇさんへ>>

え~、惚れポイントってこんなとこでいいんでしょうか?
最近世の中の女性が何を求めてるのか分からなくなってきた模様です。


えびどっちさんへ>>

そうそう、こーゆーの期待してたのよ。さすが!
デブ千葉とかね。って全国の千葉さんゴメン。


H×S塾長へ>>

いいですね~。パワフルなサンバ。ってどないやねんっ!
早くもバトン帰還ですか。僕も可愛い妹からリターンパス決められそうです。
とりあえず連休らへんに対処してみようかと・・・やっぱり逃げ腰。


さくらさんへ>>

じゃあ、おれはヒゲソリ~タ。


かずみ。さんへ>>

おおっ!やってくれましたか!
では早速♪
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-04-12(Wed)01:20│編集
新田さん

こんばんは。
いいですねぇ、これ。
こういうの大好きです。

大分がJ1に昇格した年、大分で鳥インフルエンザが発生しましたね。
大分鳥ニータ、なんて言って喜んでたのを思い出しましたが、セニョリータにはかないません……
≫スガジー
URL│posted at 2006-04-12(Wed)06:03│編集
アビバノンノ福岡
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-12(Wed)07:17│編集
チリアニ~タ♪

バトン見ましたよ!めちゃ難題なのに堂々とこなす新田さんてステキ…

楽しい企画をありがとう!(>∇<)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-12(Wed)08:23│編集
Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

そんな過去があったんですね。
でも去年監督変わってからすごく良いチームにまとまってて、ひそかに気になるチームなんです。セニョリータ(≧▽≦)


スガジーさんへ>>

歯ぁ磨けよ!って、うぉい!!


ももっちさんへ>>

だってオイラは素手でアレを倒す男ですよ。これしきのバトンなんぼでもかかってこいや状態です。ウソ(´・ω・`)
≫kevin
URL│posted at 2006-04-12(Wed)12:11│編集
 すばらしい。この一言には完成された美がある。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-12(Wed)17:53│編集
kevinさんへ>>

褒めすぎでんがな。たまたまっすよ、たまたま降臨しただけっすよ。ほんと。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
