
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月08日(Sat)

新田さんの主張 52F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


多分なんだけど、


富士急ハイランドの社長は


ドSだと思う。


 
│posted at 15:30:21│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)16:55│編集
ってことは
はしゃいで喜んでる客はドMですな?

ドSな新田さんが富士急ハイランドに行ったら
どんなリアクションするんでしょーか(´ー`)
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-08(Sat)19:12│編集
マジ?
富士急ハイランドって社長がS認定されるほど面白いの?
うわぁ、行きてぇ~~♪
ちょっとM気味にはしゃいでみてぇ♪
≫みか
URL│posted at 2006-04-08(Sat)21:08│編集
私もそぉ思いまぁす!!笑

ジェットコースター乗ると心臓が
「こんにちゎっ!」
って言って出てきそうになります。
≫monta
URL│posted at 2006-04-09(Sun)02:35│編集
僕もそぉ思いまぁす!!笑

メリーゴーランド乗ると心臓が
「はぢゅかちぃっ!」
って言って乙女ちっくになります。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-09(Sun)20:21│編集
私もそぉ思いまぁす!!笑

アトラクションに乗ると財布が
「もうヤメテぇ~っ!」
って言って悲鳴を上げます。

Mにはたまらないですね(´▽`*)
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-09(Sun)23:20│編集
くみぃさんへ>>

えー、いくら僕がドSでも、あそこは普通に怖いです。
ただ、いまいち素で絶叫できないので、若干周りに合わせて叫びを演出する僕に出会えます。
※お化け屋敷で怖がる女の子は大好き!


satoshiさんへ>>

いやマジで怖い!なんならいっぺんホームページとか見てみて。
とにかくあり得ないのが「トンデミーナ」!もう意味分からん。


みかりんへ>>

でしょー。絶対社長ヤバいよ。
でも実はジェットコースターは大得意!
ちなみに前にトリビアで、カエルは異物を飲み込むと、胃ごと吐くってやってたよ。←だから、どーした!


montaクロースへ>>

乙女ちっくならまだいいですよ~。僕なんか心臓が早乙女ちっくになってしまいます・・・


ベルナールさんへ>>

僕もそぉ思いまぁす!!笑
給料日前は昼飯200円以内とかザラなので、ファミレスで、千円以上のメニュー見ると、「もうヤメテぇ~っ!」ってトイレに行って叫んできます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
