
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月10日(Mon)

Weekend みんなde昔話 最終話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、仲間とともにお台場に向かう途中、金スマの収録はフジテレビではないと知ったチルチル達は、一体どうしましたか?

例)しぶしぶ家路に着きましたとさ。

ランキング←会いに来てアイニージュー?
これまでのお話。


『むかしむかし、あるところにおじいさんと荒川静香がおりました。

ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香は伊藤みどり宅に金メダルを見せに行きました。

荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、二人の口から「お互い、アゴに特徴があるよね。」とため息まじりの愚痴が出てきました。

荒川静香はその愚痴を家に持って帰り、おじいさんにぶちまけようとしたところ、愚痴から小さな男の子が飛び出しました。

二人は大変喜んで、この子を育てることにし、愚痴から生まれたので、チルチルとグチルと名付けました。

チルチルとグチルが大きくなったある日、彼らはおじいさんと荒川静香に、金スマの収録があるから、フジテレビに行くと言いました。

チルチルとグチルがフジテレビに向かう途中、犬と猿とシロナガスクジラが仲間になりました。』
 
│posted at 12:00:38│ コメント 36件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-04-07(Fri)17:47│編集
素手で熊を倒すという噂の新田さんの元へ修行にでかけましたとさ。
さて、そこで2人が見たものは・・・つづく
≫Ash
URL│posted at 2006-04-07(Fri)18:39│編集
犬と猿と鯨料理の作れるお店で
お腹いっぱいごちそうを堪能して
グリンピースに殴られましたとさ。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-04-07(Fri)19:15│編集
間違いに気づいたみんなは、腹を抱えて大笑いをし、お互い励ましあって、最後にラーメンを食べて美味しかった
≫麻
URL│posted at 2006-04-07(Fri)20:27│編集
そして伝説になった
≫piano
URL│posted at 2006-04-07(Fri)22:01│編集
もちろん、フジテレビを見学した。
≫みか
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:01│編集
やっぱりNHKだったんだ…って思ってテレビ愛知へ
≫oken
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:29│編集
面倒だからメントレGに出て帰りました。
≫キハム
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:48│編集
めちゃイケの数取り団で数取って帰る

おっと、ボケてる場合じゃない!
新田サン、ランクリのアドバイスありがとうございます!危うく、回し車のハムスターばりに空回りするとこでした…。
≫-
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:52│編集
めちゃイケの数取り団で数取って帰る

おっと、ボケてる場合じゃない!
新田さん、ランクリのアドバイスありがとうございます!危うく、回し車の中で必死こいてるハムスターのように空回りするとこでした…。
≫kevin
URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:03│編集
 クジラで一儲けして、大金持ちになったとさ。めでたしめでたし。
≫凛
URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:23│編集
ヨミを倒して三つのしもべを従えてグチル2世になる


・・・快調ヨクサル!空を飛べ~♪
ナガシクジラは海を行け~
犬は変身!地を駆けろ~♪
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-08(Sat)00:31│編集
スタッフロール
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-08(Sat)01:54│編集
ナルニア国に行った。

ナルニアってどんなとこですか?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)12:29│編集
お愚痴の家を見つけ、
友人を家にお招きしましたとさ。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-08(Sat)15:58│編集
天竺を目指した
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)17:00│編集
ウィッキーさんに話しかけられ
英会話を楽しんだとさ。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-08(Sat)17:29│編集
シーモンキーを虚しく育成
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)19:00│編集
腹立ちまぎれにフジテレビのマークに余計なものを書き加えましたとさ。
≫H×S
URL│posted at 2006-04-08(Sat)23:05│編集
事件はフジテレビで起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!

ラララ、ラブサンバディトゥナイッ・・・(完)
≫リリィ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)23:43│編集
とりあえずお台場観光と軽部さんを退治に目覚ましテレビに乗り込んだ
≫Violent Green
URL│posted at 2006-04-08(Sat)23:43│編集
アゴが引っ込んで割れた。
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)23:44│編集
昼ドラに
結構重要な脇役で出演しました。
≫何丸
URL│posted at 2006-04-09(Sun)01:37│編集
しかたがないので赤い観覧車に乗ると、サルと犬が「ビーナスフォートの天井って色が変わるんだよね」なんて言いながら、なんとなくムーディーな感じなので、チルチルが話題づくりに「葛西にも観覧車があるんだよ」とクジラに話しかけると、クジラが「・・・水族館もあるんですよね」と場の空気を急速冷凍。チルチルが起死回生とばかりに放ったギャグは「そろそろ九時らね」と不発。あとの始末は湾岸警察署に任せられましたとさ。
≫さくら
URL│posted at 2006-04-09(Sun)01:56│編集
最終話とは関係ないのですが、
ゴーバンズにズキューンです。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-04-09(Sun)06:59│編集
猿が言いました「兄貴ぃ(チル&グチ)、やはりワンセグを活用せなアカンねぇ~」犬は大きくうなずきましたが、シロナガは何の事だか分からない様子です、長男のチルが言いました「フジテレなかに行ってるバヤイとチャウぞ!」一行は、auショップへ向かいました・・・この後、シロナガとワンセグに思わぬ出会いがある事を皆は知る由もありませんでした・・・(終話)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-09(Sun)10:59│編集
ふけた。
でもギャラは振り込まれてたので、
めでたしめでたし♪
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-09(Sun)12:18│編集
裏番組に出演しちゃう◎
そして高視聴率をたたき出す(`∀´)
THE 伝説!!
≫たいやき
URL│posted at 2006-04-09(Sun)16:09│編集
金スマの収録がフジテレビで行われるようになるのを待とうと、
たまごっちで時間をつぶした。
≫ゆぅ
URL│posted at 2006-04-09(Sun)21:00│編集
金スマの収録がフジテレビじゃないと知ったグチルは犬・猿・シロナガスクジラに「お前らどっから苗字でどっから名前だよ!」と当たり散らしました。犬は「イ・ヌ」猿は「サ・ル」シロナガスクジラは「シロナ・ガス・クジラ」と答えるとチルチルが「すげー!ガス大将じゃん!」と言ってシロナガスクジラのあだ名が「屁」になりました。シロナガスクジラは少し悲しかったけど昔のあだ名も「屁」だったので仕方ないか…と持ち前のポジティブ精神で人生の逆境を乗り切りました。~END~
≫えびどっち
URL│posted at 2006-04-09(Sun)22:29│編集
これからの身の振り方について、行列のできる法律相談所に
相談に行きましたとさ。
≫あず
URL│posted at 2006-04-09(Sun)22:37│編集
お台場に向かう途中、青海あたりで降りてシロナガスクジラに乗って東京湾を一周しました。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-09(Sun)23:44│編集
新橋で酔っ払いのサラリーマンと意気投合。
ムカつく部長を退治しに行きました。
≫かずみ。
URL│posted at 2006-04-10(Mon)01:45│編集
海ホタルで
「レインボーブリッジ封鎖できませんっ。」
と叫んでいました。


かぶっちゃった。
やり直し。

浅草へ行き外人に話しかけられ
シロナガスクジラの英語力に驚きました。


発射にお立会いいただきありがとうございました。
私も初めまして。の気がしません。
また、かぶせてくださいね。ニンディさん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-10(Mon)12:14│編集
ピッピ~、終了でーす(* ^ー゚)ノ

今回もたくさんの解答ありがとござんす。
≫monta
URL│posted at 2006-04-10(Mon)12:29│編集
まぁまぁそう言わずに・・・

多分、正解はあの人だと予想した
             終わり
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-10(Mon)12:34│編集
どっこい今回は予想できないんだな♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
