
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月07日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート11 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

4月です!桜もいい感じですよ。で、遂にウチにも新入社員が入りまして、これがまた、か~わいい~のね。食べてしまいたい♪

えー春からおかしな新田さんです。とりあえず異動とかなかったんで、またしばらく6Fからのお付き合い。

今日は恒例ツッコミデーです。ここんとこ解答数の多さに、ツッコミのキレの悪さを感じていたんで、ちょっと募集期間を少なくしてみました。間に合わなかった方ごめんなさい。

いちおう基本、水曜の昼~金曜の昼にしようかと思ってます。


で、今回のお題は、


Q、下久保あけみ(25歳・OL)が最近悩んでることって何?

でしたね。さっそくみなさんの解答を見ていきましょう!


ランキング←悩み事を隠すの案外へただね? montaさん

C型男との付き合い方


C調言葉で!





ベルナールさん

最近、上の階に越してきた「下久保ゆき」さんが、生き別れた母なのかどうか


日テレに相談しよ





麻さん

どうやったら新田さんは麻さんに10Pくらいくれるか。


鼻からうどん入れて口から出せば10P!





キハムさん

毛が異常な程生えてくる


分けて(・∀・)





ユキ男さん

宿題の自由研究が明日まで…


OLだっつーの!





H×Sさん

自分の人生が久保さんの下っ端的ポジション


トップ下!





Violent Greenさん

生まれた時から娘がいるが、娘に先に結婚された


祝福せいっ!!





kevinさん

忘年会までにイナバウアーが完成するかどうか


長いよ!時期遠いよ!!





bobanさん

憧れの下條アトムのように名前をカタカナにするタイミング


もっと違うもんに憧れぇっ!!






ももちぇさん

ほくろ毛を抜くか、抜くまいか


あれ抜いてもすぐ生えてくんすよ・・・





ティコさん

最近、ヒゲが濃くなってきた


おカマかよっっ!





ほくろげさん

アフロのセットがキマらない


むれるから剃れっ!





みかさん

ランデブー♪


鼻血ブー!




たいやきさん

歯に挟まってる牛筋が、おととしからどうしても取れない


歯ごと抜いちまえ!





chamuniliさん

同期に忘れられてた


イジメだよ。気付けっっ!





リリィさん

細木和子に占いでもうすぐ死ぬっていわれた


でも今日占い1位だったよ♪





ももっちさん

ヒモパンかTバックどっちを買うか☆


断然ヒモ!!!!





Kevinの備考欄ジョークさん

みんなdeスデクマに、なんてコメントをしようか……


ランデブー♪





はぐれ雲・・・さん

ペットを・・・ゴマフアザラシにするかショウジョウバエにするか・・


あいだを取ってオオサンショウウオで。





とぅちゃんさん

観音開きのドアを、右から入ろうか?左から入ろうか?さらには、押して開けようか?引いて開けようか?


蹴破れっっ!





のあー♪さん

ユニコーン。。さーりげなく♪


だ、い、めいわくっ!





montaさん

ワンレンボディコン。。ぬ~がされて♪


montaさん、そういう趣味だったのね





ももちぇさん

エスパー伊東との会話がうまくいかない


下久保、なんの仕事してんねんっっ!





ベルナールさん

やたら10円玉がたまる


オレやたらクリップたまる





ヨンディさん

自分の今後の方向性について…


漠然っ!





くみぃさん

そばとうどん、どっちを食べようか…


間をとって、そどん





富蔵幣造さん

餌のドングリが不足して山から下りざるを得ない


ウチのあけみは人間ですっ!





さくらさん

最新式のコピー機が使いこなせないコト


OLとしては致命的だよ!!





富蔵幣造さん

イスラエルからのナチス残党狩りに監視されている


どこ派だよっっ!!





しんじさん

つくし・・・もう食べれないのかなぁって・・・悩んでる


素朴!






富蔵幣造さん

有田焼を大人買いし過ぎて部屋の床が崩落寸前


どんだけ買ったんだよ!





はるかさん

3億円の使い道


まずは床を!





あずさん

"大久保あけみ"に改名したい。でも苗字だからな…と。


諦めたんかい!





ゆぅさん

歩き出すとき2ステップを踏んでしまう


愛し合ってるかいかよ!





もちこさん

乳に毛が生えた


オレだよ!





H×Sさん

Zカップのブラ取り扱い店がないこと


あけみ付属品かよっ!




satoshiさん

毎日、夕飯時に海原雄山が来る


メシ出すから来んだよ!





はるかさん

右足だけ30cm


靴代倍かかるよ!





montaさん

右足薬指の毛だけ3m


切ればいいじゃーん!





あちこさん

弟と歩いてると、親子と間違えられること


歩くなよ!






とぅちゃんさん

上司の家にお呼ばれされて家に入ろうとした時、スリッパを出されたが、家主等がスリッパを履いていない事に気づき、履いた方がイイのか?悪いのか?


気付かないフリしとけ!!








  それでは、正解の発表です!!


Q、下久保あけみ(25歳・OL)が最近悩んでることって何?



えびどっちさん

犬という犬に吠えられる


吠え返せ!!



あけみちゃん何も悪い事してないんです。散歩の途中でマーキングするわけでもないし、よそんち勝手に忍び込むなんて持ってのほかです。ただ、ちょっと人よりついてないだけなんです。
というわけで、シンプル&ドッグで10P!!



続きまして各賞の発表にうつります。


まずは、オレより早く寝てはいけない賞です!



富蔵幣造さん

「さだまさし」を漢字でどう書くか思い出せない


もともと平仮名!



佐田正?とか左多将司?とか頭のなかハテナだらけになりました。思わずググっちゃったし・・・結果、たぶんヤツは平仮名だろうということで、3P!!




次に、略称アワードの発表です!



ベルナールさん

OLをOTLにしたい


増やすのかよっ!



なんだよ、Tって!オフィスレディーのスをthででも発音するんかいっっ!一瞬、大阪パフォーマンスドールを思い出したので、3P!!
そして今回特別に、OTLの正式名称を考えてくれた方に5P差し上げますので、ふるってコメント下さい!




そして最後に、優秀ボケ倒し賞です!



凛さん

高見盛似の先輩、上窪しめみ(43歳・BG)に「私達双子みたいね~」と言われる事


誰!しめみ




だから誰よ、しめみって!しかもなんだよ、BGって!窪もフツーに久保でいいよ!とりあえず眼鏡はかけてそうなんで、3P!





ということで、表彰式を終わりたいと思います。

今回はなぜか毛関連が多かった気がします。みんなそれだけ毛に感心があるってことですね。ちなみに僕は、ちょーサラサラストレートヘアの持ち主です。しかも!脇毛もサラサラストレート!もちろん他のとこも、っていやん♪


それでは週末はいよいよ最終話のWeekendでお楽しみ下さい。さようなら( ̄∀ ̄)ノ 



ランキング←えのもとーー!!

 
│posted at 12:39:33│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-07(Fri)13:26│編集
OTL・・・

荻窪で田原とランデブー
≫monta
URL│posted at 2006-04-07(Fri)13:36│編集
OTL・・・

やっぱ普通にotlとか・・・orz
≫Ash
URL│posted at 2006-04-07(Fri)13:41│編集
OTL・・・

金曜の昼を逃してしまった...。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-04-07(Fri)17:15│編集
OTL・・・

大阪東京ランド
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-04-07(Fri)19:11│編集
OTL・・・
オフィス・サンクス・レディー
いつも、お茶を入れてくれたり、コピーをしてくれたり、掃除をしてくれたりしている、オフィスレディーに感謝する意味です。
ちなみに、オラの職場にはOLは居ますが、オフィスレディーはいません。。。(汗
え?どう有意味かって?
OL・・・オールド・レディーしか居ないんです。。。(汗
新田さん。
何とかしてください!!(切実
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-07(Fri)19:12│編集
OTL…

尾美としのりはルクセンブルグ人

(PS:ランデブーは「Rendezvous」でLじゃありません)
≫麻
URL│posted at 2006-04-07(Fri)20:26│編集
OTL…

オリエンタル田中ランド
≫はるか
URL│posted at 2006-04-07(Fri)21:03│編集
OTL・・・

お父さんが

ときめく

ランドセル

(あ、ランドセルも『RANSEL』が語源だからLじゃないや…)
≫凛
URL│posted at 2006-04-07(Fri)22:37│編集
「えのもとーー!!」て・・・誰?

・・・コホン・・・ボケ倒し賞、ありがとうございます!
しかも『優秀』やて!いやぁ・・・酢で 素で嬉しい。
これからも精進します!

で、っと。

OTL・・・

オッ!と レディー
≫みか
URL│posted at 2006-04-07(Fri)22:59│編集
OTL…

お魚 食べた レレレのおじさん
≫えびどっち
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:19│編集
勤務時間の大半をトイレで過ごす、

その名も 『 おトイレディ 』
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-08(Sat)01:51│編集
お兄ちゃんが
ちょっと
L⇔R
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-08(Sat)04:57│編集
新田さん今回も感動をありがとう。
えびどっち氏の正解、ジッサイ悩んでる人も多いのでは?

oTL にすれば、がっくしきている人の姿に見えなくもない。
≫H×S
URL│posted at 2006-04-09(Sun)03:22│編集
おかん たすけて レッツ郷!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
