
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月06日(Thu)

徹底調査!UFOを追え!! Final

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

前回のおはなしはこちら


松崎さんのワープで銀座から一気に火星へやってきた新田さんと松崎さん。
ほどなくしてスワンボートを漕ぐ斉藤さんとハチさんと合流し斉藤さんの実家へ向かった。


斉藤「あそこで攻撃うけてるのがウチの実家です。」

ハチ「あの船はピロシキ星人だな。」

新田「(ピロシキ星人??)」

斉藤「ですね。気を付けましょう。」

新田「っていうか、もっと全速力で走った方がいいんじゃないですか?」

松崎「全力だよ~」

ハチ「ここは重力重いんです。」

斉藤「でも地球に比べたら9分の1!新田さんナイスですよ!」

新田「あら、そう?なんならちょっと先に行ってやっつけてこようか?」




ビシ!

バシ!

チュイン!ボキー!


松崎「すごぉ~い、もうやっつけちゃったのぉ♪」

斉藤「いやほんとすごいですね。」

新田「いやだって、体すっげー軽いし、こんなにジャンプできちゃうし。」

ハチ「ワナワナワナワナ・・・」

斉藤「ハチさん?」

ハチ「ワナワナワナワナワナワナワナワナ・・・」

斉藤「ちょっとハチさん?大丈夫ですか!!」

ハチ「よくもおれの仲間をーー!」

新田「おいおいおい」

ハチ「ウガーーーーーー!」

新田「(変身すんの?こいつ)」

松崎「キャーーーー!」

斉藤「ハチさん、まさかあなた?」

ハチ「そうだよ、おれがピロシキ大王だよ。」

新田「(ダッサーーー)」

ハチ「こうなったら火星もろともぶっ飛ばしてくれるわ!」

斉藤「そ・そんなちょっと・・・」

松崎「えーーい!!!」




かめはめ波



ズゴオオオオオオーーー!


ハチ「そ・そんなバカなーーー!」

新田「すげえ・・・瞬殺だよ・・・」

斉藤「美味しいトコもってきましたね。」

松崎「えへっ♪」


こうして新田さんと松崎さんの活躍によって火星の平和は守られたのでした。

この後、ふたりは暗黒面に陥った悪の帝王と戦うことになるのですが、

それはまた別のお話・・・・



ってなわけで長い間ご愛読頂いた『宇宙船を追え』シリーズも今回で終了です。もちろん尻切れトンボ感は否めませんし、宇宙船も追っかけてないのがなんなんですが。まぁそれはそれということで・・・

こんなへんぴなところまで読んでもらって、ありがとうございました。
m(v_v)m

 
│posted at 12:15:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-04-06(Thu)13:16│編集
あれ?
松崎さんと結婚する新田さんが、
松崎さんの実家(火星に)に
挨拶に行く話しじゃなかったですっけ?
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)20:02│編集
あれ?
松崎さんと結婚する新田さんが、
斉藤さんのおうち(土星)に
謝りに行く話しじゃなかったですっけ?

う~ん。イマイチ(>ε<)
かぶせるのは難しいですっ(>_<;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
