
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月05日(Wed)

新田さんの主張 50F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


スデビアの泉


   ~素晴らしきウソ知識




うさぎは


いざとなると


耳で


飛ぶ


 
│posted at 18:55:25│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kevin
URL│posted at 2006-04-05(Wed)19:31│編集
 さすが1羽、2羽!
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-05(Wed)19:52│編集
象も
いざとなると
耳で
飛ぶ
ハズ

リンク貼らせていただきました~(o_ _)o))
前々から言おうと思ってたのに
毎回ド忘れしてた…_| ̄|○ il||li
自分を戒めるために、私も飛んできます。気合で。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-06(Thu)08:25│編集
kevinさんへ>>

なんか昔は焼鳥屋でうさぎも食べてたから、鳥と同じで1羽2羽らしいって聞いたことあんだけど、ほんとか!?


くみぃさんへ>>

そりゃダンボ!

こないだハワイ上空だったから、ぼちぼちアメリカ上陸??

≫monta
URL│posted at 2006-04-06(Thu)09:09│編集
そういえば見ましたよ。
うさぎが耳で飛んでるところ。
でもやっぱりカメに負けたって(´Д⊂
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)09:12│編集
おはよぅございますっ♪

ライオンは
いざとなると
鬣が
抜ける

朝だから何も浮かびません(>ε<)
ちなみに、500円札知らないですょ!!
ってか札だったんですか?!笑
≫tona
URL│posted at 2006-04-06(Thu)16:34│編集
500円札・・・もってますよ(笑)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-04-06(Thu)18:22│編集
月野ウサギは、いざとなると変身する
≫boban
URL│posted at 2006-04-06(Thu)18:49│編集
そのいざはどんな時なのでしょうか。
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-06(Thu)19:16│編集
montaさんへ>>

>でもやっぱりカメに負けたって(´Д⊂

やっぱ弱点はメンタル面ですね。今度はにんじんぶら下げて再戦です!


ハナちゃんへ>>

ヒゲ抜けても意味ないじゃーん┐( ̄ー ̄)┌

その昔500円は札でした。よく握りしめて駄菓子屋とか行ってた♪


tonaさんへ>>

ほらきた、同世代!
って、まだ持ってんすか。


ベルナールさんへ>>

ウルトラマンみたいやな。
って始めからあの恰好してんのかと思ってた・・・


bobanさんへ>>

分析した結果、

1.実の親が病院に運ばれた時
2.大好きなあの子が他の男と結婚式あげてる時
3.新田さんがピンチの時

のようです。
もちろん僕はバニーちゃん大好きです(*>ω<)!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
