
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月05日(Wed)

みんなdeつくろう! スデクマ☆バトン

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

魁!妄想塾×スデクマ☆コラボ企画


  『H×S塾長にやってもらいたいバトン』


今回は、世界中のみんなに愛されるスデクマ☆バトンを作りたいと思います。
どこがコラボ企画かって?

なんと、スデクマ☆バトンの最初の回答者は、


僕らのH×S塾長なのです!


もちろん最高の回答が期待できるわけだ。

というわけでみなさん!
塾長に個人的に聞きたいことや、最高の笑いを引き出すであろう珍問などなど、ナイスな質問お待ちしてます!


そうそう、新田さんに難問ふっかけたいあなたは、魁!妄想塾からご応募して下さいまし♪


※最終的に10問ほど選んでバトン作らせてもらいます。
 公開は魁!妄想塾にて!

ランキング←楽しい質問待ってまっせ!

 
│posted at 12:00:21│ コメント 32件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-04-03(Mon)23:23│編集
力士の回しを上手に外すにはどうしたら良いのですか?
≫かずみ
URL│posted at 2006-04-03(Mon)23:43│編集
②1つだけ大事な物と引きかえにあなたの夢がかないます。何と引きかえに夢をかなえますか?
≫かずみ
URL│posted at 2006-04-03(Mon)23:53│編集
③落ちている石を拾ったらあなたに話しかけました。なんて言ってます?
≫もちこ
URL│posted at 2006-04-03(Mon)23:58│編集
目の前にバナナの皮が落ちてます。
あなたはどうボケますか?
≫satoshi
URL│posted at 2006-04-03(Mon)23:59│編集
H×Sさんのトコにも書き込んできました!

④今まで食ったパンの枚数を覚えていますか?
≫○×○
URL│posted at 2006-04-04(Tue)00:23│編集
はじめまして。
H×Sさんです。

⑤今まで食ったパンツの枚数を覚えていますか?

ていうか、こっちの方が質問レベル高くないっすか!?
≫かずみ
URL│posted at 2006-04-04(Tue)00:26│編集
新田☆スデグマ様。
ご挨拶が遅れました。
先程は突然のコメント失礼しました。
かぶせ隊では大変お世話になっています。
またかぶせてね。
≫ひろりん
URL│posted at 2006-04-04(Tue)00:28│編集
⑥カップラーメンにお湯を注いで・・・待つ事3年。
中を見たときの第一声は何?
≫ももっち
URL│posted at 2006-04-04(Tue)00:40│編集
①彼女とルンルンお泊まり。しかし、彼女はババ色パンツを履いてきた!どーする?

②便器に付いた、新しい画期的機能は何?

③サザエさんとマスオさんにデキちゃった!!子供の名前は?

の3本です☆
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-04(Tue)02:14│編集
ついにホストデビュー。源氏名は?
≫凛
URL│posted at 2006-04-04(Tue)03:20│編集
昔、必死で語りかけ、涙した事があるモノがあるとしたら、それはどんな時に、どんなモノに、何を語ったのでしょう?
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-04-04(Tue)07:02│編集
スキン・ヘッドに・・・賛成?or 反対?
≫monta
URL│posted at 2006-04-04(Tue)12:37│編集
これってもうボケまくれなバトンですね(・∀・)

野グソ踏んだ時どう対処した?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-04(Tue)14:16│編集
★森のくまさんと対決!ダメージ6P!
 どんな技?
★さらに10P!どんな技?

★朝起きたら隣に知らない○○。それは何?
 そしてどうしちゃうのよオレ?

新田さんっ!難しいですっ!
また思いついたら戦いに来ますっ!
≫あちこ
URL│posted at 2006-04-04(Tue)15:02│編集
アナタが考えた「運動会の新競技」はなんですか。
≫monta
URL│posted at 2006-04-04(Tue)16:39│編集
アナタが考えた「お遊戯会の痛い役柄」はアレですか。
≫boban
URL│posted at 2006-04-04(Tue)18:13│編集
引っ込み思案って何ですか。
≫麻
URL│posted at 2006-04-04(Tue)19:02│編集
大好きな新田さんにとっても聞きたいこと、
H×Sさんのところに書いてきました。
ぜひ答えてくださいね。



骨折するならどこの骨がいいですか?
≫ハナ
URL│posted at 2006-04-04(Tue)20:50│編集
新田さんの可愛い妹のコト・・・
愛してますかぁ(>ε<)??

新田さんへ。
H×Sさんね、これに答えてくれるって言ってました(*´艸`)♪
≫H×S
URL│posted at 2006-04-04(Tue)21:18│編集
こんばんわ♪
HEY!YOU達甘いYO!!
もっと質問むずいの来いやっ!!!!

あい、すいまちぇん、ごめんなちゃい…
むずいYO!!

ハナさんへ。
こんなとこでそんなこと聞くなよ。
僕の愛は一生君だけのものだよ♪

あま~~~~いっ!!

あい、新田さん、ごめんなちゃい…
≫みか
URL│posted at 2006-04-04(Tue)22:38│編集
新田さんとデキてるって…ホントですか??

あっ、何気に初めましてなのに変なこと聞いちゃった^^
≫chamunili
URL│posted at 2006-04-04(Tue)22:57│編集
ハンドルネームの由来。

あーバトン作るの苦手やー。
≫kome
URL│posted at 2006-04-05(Wed)03:05│編集
リンゴをかじると、歯茎から実が出ませんか?
≫凛
URL│posted at 2006-04-05(Wed)03:31│編集
どちらの質問もすんごい事になってるぅ~!
・・・これ・・・何でも有りの世界ですね。
じゃ私も・・・

質問:
妄想が止まらなくなった時、どうやって鎮めますか?
≫スガジー
URL│posted at 2006-04-05(Wed)06:50│編集
日清サラダ油セットを誰に贈りますか?
≫Ash
URL│posted at 2006-04-05(Wed)10:35│編集
やはり時代は『ドリル』だと思うのですが、
改造するなら右腕ですか? 左腕ですか?
それとも...
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-05(Wed)13:47│編集
★おもわず「むぎゅっ」としたくなるのはどんなトキ?
≫くみぃ
URL│posted at 2006-04-05(Wed)23:15│編集
はい、ここで川柳を一句。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)15:24│編集
雨男(女)と飴男(女)の対処法。
≫(・∀・)
URL│posted at 2006-04-07(Fri)06:21│編集
◎新しいヒーローを生み出すとしたら何マンですか?
≫(・∀・)
URL│posted at 2006-04-07(Fri)06:29│編集
中山エミリと仲間 由紀恵の差はどこですか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-04-08(Sat)15:31│編集
ピッピー!終了でーす!!
初のコラボ企画に多数の応募サンキューでした(・ω・)ノ

またなんかあったらよろしくお願いしまーす!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
