
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月28日(Tue)

ギュウウウウウウウウウ~バトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

なんか最近みんなを笑わせたいんだか、みんなに笑わされたいのか、はたまた笑われたいだけなのか、よくわかんなくなってきた男・新田サーンが6Fからお届けするブログ・スデクマ☆

さらし者だけは勘弁願いたい(*>ω<)!

今日はバトンです。うー、実は結構前に僕らのH×S塾長から頂いてて(っていうか強制?)、下書き自体も先々週ぐらいには終わってたんですが、松崎さんと絡んだり、野グソやってたら今日に至ってしまいました。

言い訳はこんなぐらいにして、いってみましょ!


『ギュウバトン』


1、ギュウされるのは好き?

 オレの体には指一本触れさせない。なぜなら、オレはプロだからだ。


2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 オレは背後は取らせない、それは即ち死を意味する。なぜなら、オレはプロだからだ。


3、あなたの手のまわし方は?

 まず逃げられないよう出口を塞ぎ、一人ずつ確実にだ。なぜなら、オレはプロだからだ。


4、顔はどっちの肩に置きますか?

 左肩に顔を置き標的を狙う。なぜなら、オレは右利きだからだ。


5、ギュウされて思うことは?

 その瞬間オレの負けだ。なぜなら、オレはプロのスナイパーだからだ。


6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 「お前の実力はこんなもんじゃないだろ?」だ。なぜなら、オレもヤツの実力を認めているからだ。


7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 マッキーにギュウされた時だ。なぜなら、オレもソッチだからだ。カーリーは嫌いだ。


8、理想のギュウは?

 頸椎をひねりながらのギュウだ。なぜなら、オレはプロだからだ。


9、ブログの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 依頼を受ければ誰でも殺る。なぜなら、オレはプロだからだ。


10、あなたにとってギュウとは?

 コードネームだ。なぜなら、オレには胃袋が4つあるからだ。


以上、新田サーティーンさんに解答頂きました。

ってなわけで、やっぱりお得な2部構成。

第2部へどうぞ~

 ↓
『ギュウバトン』


□■ルール■□
途中で目をそらさないこと!
変態見るような目で見ないこと!


1、ギュウされるのは好き?

 当然大好き(≧▽≦)


2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 前から(≧▽≦)
 後ろからだと、手とかどうしたらいいか分からなくない?


3、あなたの手のまわし方は?

 スタートポジションは左手が肩の後ろで、右手が腰。
 で、まずは左手を後頭部へ移動、ノッてきたところ右手を腰から下に・・・
 その後はご想像にって、いやん♪恥ずかしい(≧▽≦)


4、顔はどっちの肩に置きますか?

 たぶん右肩。なぜなら、オレはプロだからだ(´・ω・`)


5、ギュウされて思うことは?

 この後どうやって展開しようか(*>ω<)!


6、好きな人(深津絵里)にギュウされた時言われたい言葉は?

 「帰りたくない」(≧▽≦)
 「もう離さないんだから」(≧▽≦)
 「ずっと好きだったんだよ」(≧▽≦)


 イタすぎる・・・(=_=#)


 番外編で、「わざとだよ」 by サチコ


7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 サッカー見たいから帰りたいのに、「帰りたくない」のギュウ。
 嫌だったっていうか困った。

 レッズが点取った時、興奮して見知らぬ女子高生(ブレザー)とギュウ(≧▽≦)


8、理想のギュウは?

 第1位 花火大会で土手に座って縦ギュウ。
 第2位 ホーンテッドマンションの伸びる部屋で暗くなった瞬間にギュウ。
 第3位 帰り際に、「あっ、ちょっと待って」って言われてギュウ。もしくはチュウ。
 第4位 朝起きた時、「おれ、もう行かなきゃ」「やーだー」でギュウ。その勢いで・・・
 第5位 給湯室で・・・


 早く真人間になりたい・・・

 
 番外編で、別れる時に「今までありがとう」のギュウ。ドラマかよ( ̄- ̄メ)チッ


9、ブログの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 松崎奈々さん


10、あなたにとってギュウとは?

 プライスレス。ってもう誰か書いてそうっすね・・・



ってなわけで、かなり恥ずかしい解答が並びましたな(;´∀`)

かなり引かれんだろーなー、こんだけ妄想全開だもんなー。
でもそういうバトンだし、しょーがないよねー。

バトンやりたい人はどうぞご自由に。
できればやったら教えて下さい。

みんなの変態っぷりが楽しみです(・∀・)



・補足

上の方に書いてあるルール、ほんとは、

□■ルール■□
見たら絶対やること!

ですんで、バトン回す方は訂正しといて下さいまし。
Q6の(深津絵里)も妄想の産物です。誰でもイメージしやすい人に。


では(*>ω<)!シュタッ
 
│posted at 12:21:16│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-28(Tue)14:00│編集
新田さんにとっての「ギュウ」は、
尻毛でワサワサぐらい変態だと信じてたのに(´Д⊂
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-28(Tue)22:46│編集
新田さんがギュウのプロならばいつか
プロのお手並みを拝見したいトコだわ♪
≫みか
URL│posted at 2006-03-28(Tue)23:25│編集
私ゎぎゅうもちゅうも好きなんです!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-29(Wed)00:42│編集
montaさんへ>>

僕にとってギュウは神聖不可侵であり、ワシントン条約であるわけです。従ってギュウする際は2週間前からコンディションを整えた上で、当日は朝から入念にストレッチを繰り返した後、ギュウに至るわけです。
むしろ、そういう意味での変態ならば褒め言葉として受け取らせて頂きましょう。


ゆーこぴょんへ>>

ふふふ。ギュウされたが最後、一生オレを忘れられない体になっちまうぜ。
過去の女性陣に忘れられてないか、ちょっと不安になってきた・・・


みかりんへ>>

僕ゎぎゅうもちゅうも、そこから始まるあんなことや、こんなことも好きなんです!!
えーご想像の通りです(=_=#)
≫tona
URL│posted at 2006-03-29(Wed)03:32│編集
二部構成おもしろかったっす♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-29(Wed)08:22│編集
tonaさんへ>>

なんかバトンは2部構成が定番になりつつあります。
1部はテキトー。2部はややマジメな仕上がりのようです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
