
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月24日(Fri)

新田さんの主張 45F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


「ちょっとトイレ借りるよ~」


あれから3年


今さら返してとは


言いにくいよな~


 
│posted at 18:07:37│ コメント 16件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-03-24(Fri)21:13│編集
「ちょっとトイレ借りるよ~」

あれから3年

今さら紙きれてるとは

言えないよな~
≫みか
URL│posted at 2006-03-24(Fri)23:18│編集
あぁ、そういえば私、返し忘れてるかもっ!!
≫角
URL│posted at 2006-03-25(Sat)01:32│編集
ふふふ…僕は友人の勤君家のトイレを6年借りっぱなしですよ…。
いい加減、ブルーレット置くだけを新しいのにしてほしいです。
≫何丸
URL│posted at 2006-03-25(Sat)02:13│編集
まあまあ、水に流して。

べんじょーしますから。
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)10:28│編集
人ん家のトイレは落ち着かない~(>_<;)
あぁ↓
センバツ見てたら書くこと忘れちゃったv-239
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)10:28│編集
桃栗3年柿8年と言いますが、うちの兄はバイトで始めた釣具屋に就職して20年になりました。
≫ティコ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)14:26│編集
あーあー、上手い!
なるほどです。うーん、後からジワジワきます。プププ!

勉強させていただきました。

ところで今回「夢より素敵なブログ」としてリニューアルオープンしましたので、今後とも是非遊びにきてやってください。

ではでは。
≫kevin
URL│posted at 2006-03-25(Sat)14:47│編集
 返してもらってないトイレもいっぱいあるし、返していないトイレもいっぱいある。
 手がオロナインでよくなったので、懲りずにまた遊びに来て下さい。
≫凛
URL│posted at 2006-03-26(Sun)02:36│編集
うちの兄の所にはみんな、
「ライターの火」を借りに来ます。
・・・返して貰ってるんだろうか・・・。

て、一度に返されたら丸焼け!!
≫tona
URL│posted at 2006-03-26(Sun)07:12│編集
うちの父は「トイレかりるねー」というと
「おぉ!ちょっとだけやぞー」といいます。

…こぼされたら母ちゃん困るのにねー(^^;
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)08:36│編集
H×Sさんへ>>

3年トイレに入りっぱなしかよ!
いい加減迷惑です。


みかりんへ>>

利子つけて返してもらおうじゃないの。
変なものつけないでね♪


角さんへ>>

あの消臭剤とかスカスカになっちゃってんのって、見てるこっちが痛々しいですよね┐( ̄ー ̄)┌


何丸さんへ>>

べんじょーしてくれるなら、しょうがないですね。
できれば、ウォシュレットもつけて下さいね♪


ハナちゃんへ>>

人ん家のトイレって落ち着かないよね~。
電気とかもどこ押していいんだか分からないし、使い終わった後、フタとか閉めるのここ?みたいな・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)08:45│編集
ほくろげさんへ>>

鶴は千年、亀は万年と言いますが、仕事中にノリで始めたくまちゃんも、もう4ヶ月が経ちました☆


ティコさんへ>>

「夢より素敵なブログ」略して、夢テキですね♪
あとで遊びに行きまーす。


kevinさんへ>>

たしかに貸し借り忘れたトイレいっぱいありますね。
まぁ、お前の物はオレの物精神で!


凛さんへ>>

火は返しにくい・・・
1ファイヤーとか数えられるもんでもないし。ってか兄さん丸焼けになっても困るし(´;ω;`)


tonaさんへ>>

おお、父ちゃん気持ち分かる。
「いっといれ~」よりも高度なテクニックですね!
≫monta
URL│posted at 2006-03-27(Mon)08:59│編集
「ちょっとトイレ借りるよ~」

あれから3年
今更返すとは
言いにくいなぁ・・・
≫ゆう
URL│posted at 2006-03-27(Mon)13:22│編集
「ちょっとトイレ借りるよ~」

あれから3年
今更もらうとは
言いにくいなぁ・・・
≫-
URL│posted at 2006-03-27(Mon)15:18│編集
「ちょっとトイレ借りるよ~」

あれから3年
今更流れないとは
言いにくいなぁ・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)15:35│編集
「ちょっとトイレ借りるよ~」

あれから3年
今更ほんとは貸してないなんて
言いにくいなぁ・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
