
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月27日(Mon)

新田さんの主張 46F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


スデビアの泉


   ~素晴らしきウソ知識




亀を


10回連続ひっくり返すと、


「ヤ・メ・ロ・」


と言う


 
│posted at 17:12:01│ コメント 25件トラックバック 5件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-03-27(Mon)17:35│編集
そんなことないですよね。
亀を10回連続ひっくり返すと、
「よろしくメカドッグ」
とは言いますけどね。
≫monta
URL│posted at 2006-03-27(Mon)17:50│編集
そんなことないですよね。
亀を10回連続ひっくり返すと、
「おか~めかめかめ、おか~め納豆」
とは、歌い出しますけどね。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-27(Mon)19:18│編集
それは海亀ですか?それとも池亀で?
≫ニコチン
URL│posted at 2006-03-27(Mon)19:50│編集
吉田さんを10回ひっくり返すと
「ロメロ」って言いますよね。
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-27(Mon)20:26│編集
あれ?おかしいな。
オレんちの亀は10回ひっくり返したら、
「いや、ちゃうねん。そんなんとちゃうねん」
って、オレのイジリをダメ出ししてたけど・・・
≫みか
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:24│編集
そーなの??笑
うちゎ「お菓子くれっ」って言ってましたよ!!
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:25│編集
11回ひっくり返すと
甲羅を脱ぎ捨てるんですよね?
≫piano
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:42│編集
こちらでは「もう、終わりかいな。まだまだやな。」と言います。
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:49│編集
20回ぐらいひっくり返したら
「スキ…」
とか言ってくれますかねぇ
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-27(Mon)22:06│編集
うちの亀は10回ひっくり返すとエクスタシーに達します。
≫あず
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:15│編集
そして11回目にはサンタクロースになります。
≫はるか
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:42│編集
え、ウチの亀は10回ひっくり返すと電池切れますよ。

≫kevin
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:45│編集
 11回目には「カメだからってナメんなよ」でしょう。ん…いまいち。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:49│編集
みんなの気持ちはよ~く分かった!だから、ちゃんと1回づつひっくり返そう。ってなわけで改めて、

そんなことないですよね。
亀を11回連続ひっくり返すと、
「イテテ、つった、つった」
とは言いますけどね。
≫何丸
URL│posted at 2006-03-28(Tue)00:40│編集
亀は「そんなことはせんねん。鶴は万年」と言います。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-03-28(Tue)02:30│編集
どこに書き込んでいいのかわからなかったので、
ここにしました。

新田さんの力って、ホントにすごいですね。
ゆーこさんのところ、クマだらけになってましたね。
こうやって、友だちの輪が広がってくんですね。

この間、亀がヤメロと言って水の中にもぐっていくのを見ました!

「亀は意外とはやく泳ぐ」
≫もちこ
URL│posted at 2006-03-28(Tue)06:19│編集
私のところは10回ひっくり返したら
エスパー伊藤になりました。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-28(Tue)08:31│編集
H×Sさんへ>>

>「よろしくメカドッグ」とは言いますけどね。
カメだけにね♪言うかーーっ!


montaさんへ>>

>「おか~めかめかめ、おか~め納豆」とは、歌い出しますけどね。
そうだね紳士は、”お”付けないとね。付けるかーーっ!


富蔵幣造さんへ>>

>それは海亀ですか?それとも池亀で?
ガメラです┐( ̄ー ̄)┌


ニコチンさんへ>>

>「ロメロ」って言いますよね。
僕は「デミオ」に乗ってます。乗るかーーっ!


satoshiさんへ>>

>オレのイジリをダメ出ししてたけど・・・
カメいないとこで、ボケてーー!


みかりんへ>>

>「お菓子くれっ」
うまい棒でも食って、詰まりやがれっ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-28(Tue)08:37│編集
くみぃさんへ>>

>甲羅を脱ぎ捨てるんですよね?
そうです。彼らはそうして、フリーダムを手に入れます。入れるかーーっ!


pianoさんへ>>

>「もう、終わりかいな。まだまだやな。」
そんなカメはブレイクダンスの刑に処します。


ヨンディさんへ>>

>「スキ…」とか言ってくれますかねぇ
言ってくれます。お幸せに♪


ほくろげさんへ>>

>エクスタシーに達します。
じゃあ9回目でじらして、それ以上は追加料金で。


あずさんへ>>

>11回目にはサンタクロースになります。
サンタの前世はカメかよ!


はるかさんへ>>

>10回ひっくり返すと電池切れますよ。
今時単三!?充電式に変えて下さい。変えれるかっ!

≫新田さん
URL│posted at 2006-03-28(Tue)08:42│編集
kevinさんへ>>

>「カメだからってナメんなよ」
ナメてます。のろいし、堅いし、卑猥だし。


新田さんさんへ>>

>「イテテ、つった、つった」
言う言う!たしかに言うよね~♪


何丸さんへ>>

>「そんなことはせんねん。鶴は万年」
カメ何を言いたいんだよっ!


Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

>「亀は意外とはやく泳ぐ」
魚類ですからね♪


もちこさんへ>>

>私のところは10回ひっくり返したらエスパー伊藤になりました。
だからカバンの中に引っ込むってか?ってか、生みの親?


追伸>>

朝からしんどいわいっっ!
≫monta
URL│posted at 2006-03-28(Tue)09:15│編集
追伸>>
朝からオツカレーライス!
      ( ´,_ゝ`)プププ
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-28(Tue)09:36│編集
おはよーございます♪
朝からオツカレー……
あぁっっ
ギャグ言うなんて。
ハナのキャラじゃなかったでした(・μ<)‐☆
お疲れ様です♪
≫あちこ
URL│posted at 2006-03-28(Tue)10:56│編集
夫のカメ、10回ひっくり返したら
冷や汗垂らしただけでした。

朝からカツカレー!


≫のあー♪
URL│posted at 2006-03-28(Tue)11:15│編集
にぎやかですねwゆうさんとこからとんできました。亀。。10かいひっくり返すと。。
よく噛めよ!ってキムタク風にしゃべります。
。。こんなんでいいんでしょうかw
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-28(Tue)12:28│編集
montaさんへ>>

ねぎらいのお言葉、ありガトゥーショコラ


ハナちゃんへ>>

僕らはいつでもウェルカム、腕かむ、どこかむねーん!
あっパクッてもうた・・・


あちこさんへ>>

旦那さんの亀だけでなくて、よかったら僕の亀も・・・
昼からアホ丸出ショーン・コネリー


のあー♪さんへ>>

>よく噛めよ!ってキムタク風にしゃべります。
じゃあ僕は、よく噛めよ!っていっこく堂風に遅れて言います。こんなんでもいいカメよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-03-29(Wed)16:56
世の中すっかりオリンピックムードですね~。そんなに好きならもっと日頃から応援しろっつーの!どうもひねくれ者の新田さんin6Fがお届けする冬季限定今だけブログ・スデクマ☆ウ
posted by 素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆
posted at 2006-03-29(Wed)16:57
みなさーん、こーんにーちわ~!ジャングルクルーズへようこそー!!今日はみなさんを、この「マグロ漁船号」でジャングルの奥地へご案内したいと思いまーす。おっと申し遅れました
posted by 素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆
posted at 2006-03-29(Wed)16:58
小早川伸木にヘキサゴン!6Fの新田さんがお届けするセーフ崩し・スデクマ☆本日のお便りを紹介しましょう。ペンネーム「アンフェア斉藤」さんからの疑問です。Q、内山理名っ
posted by 素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆
posted at 2006-03-29(Wed)16:58
なかなか暖房が直らない6Fから新田さんがお届けするブログ・スデクハ☆ほら、勢い余って「スデクハ」になっちゃったじゃないか(  ̄□ ̄では今日のお便りです。ペンネーム「緑茶大
posted by 素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆
posted at 2006-03-29(Wed)16:59
こんにちわ、6Fの新田さんです。いよいよお年玉が貰えなくなってもメゲズに頑張るブログ・スデクマ☆今日のお便りは、ペンネーム「レモネード投法」さんからです。どうも、ありがと
posted by 素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
