
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月27日(Mon)

みんなde昔話 第5話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どうもみなさんこんにちわ。週末は楽しく過ごしましたか?

僕はレッズが勝ったので、ちょー浮かれ気分です。このまま突っ走ってもらいたいなり(*>ω<)!

ってなわけで今日の本題は、みんなde昔話 第5話の正解発表です!


今回のお題は、


Q、チルチルとグチルが大きくなったある日、彼らはおじいさんと荒川静香に、何をするためにどこへ行くと言いましたか?


でした。今回もみなさんナイスな解答ありがとうございました( ̄∀ ̄)ノ 

それでは解答を見ていきましょう。

ps.ゆーこぴょん助けてくれた方々、ありがとうございました(*>ω<)!
ランキング←よかったら頼んます。


えびどっちさん

輪っかをぐるぐる回して遊びたくなったので、土星に行きたいと言い出しました





麻さん

二人でちょっといろいろあって、とりあえずシャワー浴びに(二人に何が!5P)





くみぃさん

癒されたいから、ムツゴロウ王国に行く





みかさん

金スマの収録あるから、フジテレビに行った(正解!10P!!)





あずさん

幸せを探しに天竺へ向かいました





鐵さん

あのドーナッツ型の金メダルをミスタードーナッツのドーナッツの中に紛れ込ませ、それを買って食べるときの客のリアクションを見にいった





ベルナールさん

ミキティにサインを貰いに行った





ユキ男さん

萌えるために秋葉原へ行きたい





凛さん

老人ホームのパンフレット貰いに村の福祉課





魔女っ子さん

素手で熊を倒す方法習得のため新田家へ・・





ほくろげさん

残り5人の兄弟を捜すためテレ朝へ





satoshiさん

機械の体をもらいにイスカンダルへ





kevinさん

世界を股にかけるため、横浜へ(出航っすか?5P)





はるかさん

歴史を変える為に未来へ(過去じゃないの?5P)





pianoさん

愚痴をやっつけるために愚痴ヶ島に行き、金メダルを愚痴からうばいました





☆miki☆さん

イナバウアーの練習で痛めた腰の治療をするためブラックジャックのもとへ。





つみキさん

夕飯だけでは足りず、カップヌードルBIGとピザまんが食べたくなったのでコンビニへ行くと言った。が実は真の岩盤浴を求めて海岸へ





tonaさん

はすの花が見たいから・・・と三途の川へいきました





カオスタクシーさん

性根が、腐ってる自分のジジイと荒川を拷問するために、自室の地下牢につれていきました。





H×Sさん

二人に恩返しをするために、鶴仙人の下へ修行をしに行きました





富蔵幣造さん

地球をすくう為に巨大なザルを作りに行きました(すくえるかっ!5P)





chamuniliさん

皇帝を倒すためにフォースを学びに行った





montaさん

借金踏み倒して逃げている松崎さんと相棒の新田さんを追って松崎さんの実家がある火星へ出かけていきました。





というわけで正解は、


 金スマの収録あるから、フジテレビに行った。


でした。



麻さんの、二人でシャワーも惜しかったんですが、この後仲間を引き連れにくそうだったので残念!っていうか制作者サイドの都合ってことで・・・




そんなわけで、ここまでのお話です。


『むかしむかし、あるところにおじいさんと荒川静香がおりました。

ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香は伊藤みどり宅に金メダルを見せに行きました。

荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、二人の口から「お互い、アゴに特徴があるよね。」とため息まじりの愚痴が出てきました。

荒川静香はその愚痴を家に持って帰り、おじいさんにぶちまけようとしたところ、愚痴から小さな男の子が飛び出しました。

二人は大変喜んで、この子を育てることにし、愚痴から生まれたので、チルチルとグチルと名付けました。

チルチルとグチルが大きくなったある日、彼らはおじいさんと荒川静香に、金スマの収録があるから、フジテレビに行くと言いました。』



さて、次回チルチルとグチルに例の仲間たちが加わります(多分)。

それではみなさん、また週末にお会いしましょうU>ω<)ノ


 
│posted at 12:30:19│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-27(Mon)13:19│編集
チェルノブイリネタが空ぶった幣造です.

やった5ポイント、これは新田さまが出された例の「~救う」を見て即これを思い出した次第です.ありがとさんです.本当は後で「ザルを買いに行く」にすれば良かったなと軽く後悔です;;

余談ですが…某所での待望の1位おめでとうございます.自分のHNがトップに飾られたのを見た瞬間の喜びは筆舌に尽くしがたいものがあるでしょう.
これで波に乗って上位入賞を目指して下され
≫みか
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:21│編集
やったぁ♪
初めての正解★笑
NHKにしようか迷いました(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:43│編集
富蔵幣造さんへ>>

某所での1位に感極まった後、某所での10連打&サイクルヒットに感服した次第です。Z内寂聴って(笑!)
これからも地道に頑張る次第です(´・ω・`)


みかりんへ>>

いやいやフジテレビ大正解よ!
でも実は、ひょっとしたら思いっきり勘違いしてるのかな?と思ってたんだけど、このコメント見てちょっと安心。ホッ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
