
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月27日(Mon)

Weekend みんなde昔話 第5話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、チルチルとグチルが大きくなったある日、彼らはおじいさんと荒川静香に、何をするためにどこへ行くと言いましたか?

例)貧しい人を救うため、江戸へ向かう

ps.討伐隊諸君へ 我らがゆーこぴょんのトコでも難問が発生!ここから飛んで助けてあげて!
ランキング←気が向いたら頼んます。
~前回までの物語~

むかしむかし、あるところにおじいさんと荒川静香がおりました。

ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香は伊藤みどり宅に金メダルを見せに行きました。

荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、二人の口から「お互い、アゴに特徴があるよね。」とため息まじりの愚痴が出てきました。

荒川静香はその愚痴を家に持って帰り、おじいさんにぶちまけようとしたところ、愚痴から小さな男の子が飛び出しました。

二人は大変喜んで、この子を育てることにし、愚痴から生まれたので、チルチルとグチルと名付けました。
 
│posted at 12:01:24│ コメント 26件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えびどっち
URL│posted at 2006-03-24(Fri)18:57│編集
輪っかをぐるぐる回して遊びたくなったので、土星に行きたいと言い出しました。
≫麻
URL│posted at 2006-03-24(Fri)22:48│編集
二人でちょっといろいろあって、とりあえずシャワー浴びに
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-24(Fri)23:00│編集
癒されたいから、ムツゴロウ王国に行く
≫みか
URL│posted at 2006-03-24(Fri)23:20│編集
金スマの収録あるから、フジテレビに行った。
≫あず
URL│posted at 2006-03-25(Sat)00:31│編集
幸せを探しに天竺へ向かいました。
≫鐵
URL│posted at 2006-03-25(Sat)01:20│編集
あのドーナッツ型の金メダルをミスタードーナッツのドーナッツの中に紛れ込ませ、それを買って食べるときの客のリアクションを見にいった。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-25(Sat)01:23│編集
ミキティにサインを貰いに行った
≫ユキ男
URL│posted at 2006-03-25(Sat)03:13│編集
萌えるために秋葉原へ行きたい。
≫凛
URL│posted at 2006-03-25(Sat)03:46│編集
老人ホームのパンフレット貰いに村の福祉課に
≫魔女っ子
URL│posted at 2006-03-25(Sat)09:46│編集
素手で熊を倒す方法習得のため新田家へ・・
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)10:20│編集
残り5人の兄弟を捜すためテレ朝へ
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-25(Sat)12:04│編集
機械の体をもらいにイスカンダルへ。
≫kevin
URL│posted at 2006-03-25(Sat)14:43│編集
 世界を股にかけるため、横浜へ
≫はるか
URL│posted at 2006-03-25(Sat)16:38│編集
歴史を変える為に未来へ
≫piano
URL│posted at 2006-03-25(Sat)19:43│編集
愚痴をやっつけるために愚痴ヶ島に行き、金メダルを愚痴からうばいました。
あ、初めまして。
≫☆miki☆
URL│posted at 2006-03-26(Sun)00:55│編集
イナバウアーの練習で痛めた腰の治療をするためブラックジャックのもとへ。
≫つみキ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)03:22│編集
はじめまして・・おじゃましてます。

夕飯だけでは足りず、カップヌードルBIGとピザまんが食べたくなったのでコンビニへ行くと言った。が実は真の岩盤浴を求めて海岸へ
≫tona
URL│posted at 2006-03-26(Sun)07:28│編集
はすの花が見たいから・・・と三途の川へいきました。(こわっ)
≫カオスタクシー
URL│posted at 2006-03-26(Sun)13:21│編集
性根が、腐ってる自分のジジイと荒川を拷問するために、自室の地下牢につれていきました。
≫H×S
URL│posted at 2006-03-26(Sun)21:51│編集
二人に恩返しをするために、鶴仙人の下へ修行をしに行きました。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-26(Sun)22:58│編集
地球をすくう為に巨大なザルを作りに行きました.
≫chamunili
URL│posted at 2006-03-27(Mon)00:01│編集
最近ネタが難しいのぉ…。

皇帝を倒すためにフォースを学びに行った。
≫monta
URL│posted at 2006-03-27(Mon)09:14│編集
色んな意味で乗り遅れた僕の
月曜朝一の仕事がコレとはのぉ…。

借金踏み倒して逃げている松崎さんと相棒の新田さんを追って松崎さんの実家がある火星へ出かけていきました。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)12:35│編集
ピッピー、終了でーす。
たくさんの解答マジ、サンキューっす!
≫monta
URL│posted at 2006-03-27(Mon)13:07│編集
まぁまぁそう言わずに・・

そりゃやっぱ、野グソをしに、
コンクリートジャングルへ
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)17:20│編集
montaさんへ>>

もう野グソはいいよぉ~。夢にまででてきたよぉ~。
野グソに踏まれる夢(´;ω;`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
