
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月24日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート9 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

やってきました金曜日。待ってましたよ金曜日。つっこみまくるよ金曜日。

もちろん司会はわたくしぃー、新田さーん♪


えー、やっちゃいました。
昭和のノリ全開です。

ま、いいや。

今回の質問は、う~ん悩める社長さんからですね~、


Q、ポーションの大流行に便乗し、我が社も新製品を発売しようと思うんだけど、何にする?


でしたね。

さすが!みんなアイデアメン&ウィメン!素晴らしいアイデアが寄せられましたよ。なかにはほんとに売れるんじゃねぇかこれってやつまで!

どうですか?バンダイさん?もしくは、エポック社さん?

今ならお安くしときまっせ( ̄- ̄メ)


前置きがまたしても長くなってきたので、ぼちぼちみなさんの解答を見ていきましょうか!

ランキング←よかったら頼んます。
 ↓
スガジーさん

イケメン専用の出っ歯


何に変装するんだよっ!





kevinさん

食べると体がでっかくなるキノコ


倍だよ、倍!身長350cmとかだよ!





はるかさん

ノビタ君の半ズボン


黄色いシャツと眼鏡も!それでも商人か!





みかさん

ハリーポッターが使っている魔法の杖


ディズニーランドで売ってたよ





麻さん

おばあちゃんの知恵袋


風邪引いたらネギ巻かれるよ!





カオスタクシーさん

コロ助


ナリナリうるせぇよ!電池抜くぞ!!





角さん

翻訳こんにゃくっぽい形色のこんにゃく


欲しいのは、その機能だよ!





魔女っ子さん

堪忍袋の緒


もう切っちゃえよ!





ベルナールさん

ヘソのゴマふりかけ


不味いよ!





ベルナールさん

リアル熊の手


リアル孫の手






montaさん

How to 本『キミもこれで野グソが出せる!(袋綴じ:新田さんのセクシーショット集)』


読まなくても出せますよ。袋綴じも開けねぇし。





鐵さん

ドラえもんのポケットだけ。ドラえもんはイラン


中身なきゃ意味ねぇよ!!





はるかさん

携帯できる電話


逆に不便!





H×Sさん

アンパンマン愛用のきなこ


なにパンマンになる気だよっ!





ニコチンさん

呪い装備一式


HP残り1!動けねぇよ!





さくらさん

去年の日記帳


捨てるか、燃やせよ!!





やまちゃんさん

プロゴルファー猿のドライバー


あんなもん持って外歩けねぇよ!





やまちゃんさん

ある、ある、ある、ある!! ブーーーー!!


今時100人に聞けるかよっっ!





satoshiさん

正露丸のラッパ


赤く塗りゃいいじゃん!





あずさん

ココナツどこなつ(それが何かは言えません。なぜなら私もわからないからです。)


夏夏夏夏ココナッツ~♪言ったこっちが恥ずかしいよ!





ティコさん

モルボルの息


細菌兵器じゃねぇか!





chamuniliさん

エリクサーという名のバイアグラ


買う人のほとんどがFF知らないかと…





ほくろげさん

竹原慎二の皮ジャン


略して竹原ジャン!意味分かんねぇよ!






くみぃさん

如意棒という名の高枝切りバサミ


ニーズ少ねぇよ!!





アリマスマコさん

ナタデココ


普通に売ってるがな。





スガジーさん

爪楊枝になる団塊の世代ストラップ


内ポケットにカスがつくー!





とぅちゃんさん

3パック100円の仙豆


性能いいのに、安っ!買い占めるよ!





montaさん

3パック100円のランブルボール(チョッパー専用)


ん?ラブ段ボールがどうかした?





しんじさん

FFに対抗してドラクエの聖水。


僕たち雑魚には用はないっすか!





bobanさん

ロコモーション


いなせな?サザン!古っっっ!





富蔵幣造さん

チェルノブイリの気まずい水


それは、六甲のおいしい水のパクリ!





リリィさん

ごえもんの小判チョコ


でも元は盗品だしなー





リリィさん

中山リツコのボウリンググローブ


ボウリングブームきてねっつの!





あちこさん

絶対にばれないカツラ


それ、おれにくれ!





えびどっちさん

半透明人間


あのー、骨、見えちゃってますよ。





もちこさん

ガチャピンのイボ。


もう大仏が装着してるよっ!





もちこさん

またはムックの手袋。


むしろ頭のプロペラの方が・・・





凪さん

意外にないなと思った。


ないのーー!





凪さん

薬草


医薬品!しかも効くか疑わしい!!





たいやきさん

子供に"カツオ"や"ワカメ"と名付ける鬼の心。


カトゥーオゥ!かっこいいじゃん!加藤みたい





montaさん

ニッタンポン


買いづれぇ!っておれ買わないけど・・・






 それでは正解を発表したいと思います!!



Q、ポーションの大流行に便乗し、我が社も新製品を発売しようと思うんだけど、何にする?


何丸さん

納豆1パック分が入っている飲料「納豆のススメ」


嘘でも3パック分ぐらい入れろよ!!



もう今回は一目惚れでした。だって味が・・・粘りけが・・・納豆1パック普通に食った方が・・・とっても興味深い商品ができそうです。罰ゲームちっくだけどね。
ちなみに、ウチの課長さんが毎日「大豆のススメ」飲んでるので、この解答見てから想像がふくらみがちになりました。10P!!



つづきまして各賞の発表にうつります。


まずは、『これほんとに売れるんちゃうの賞』です。



はぐれ雲・・・さん

プーさん愛用の蜜壺


欲しい~♪



毎朝トーストにいろいろ塗る僕としては、是非ほしい一品です!
あの茶色っぽい壺に、HUNNY。なんなら素手で塗りたい衝動にかられそう。
ただひょっとしたら、もう売ってるかも?3P!



続いて、ベストネーミング部門です。



ベルナールさん

ふるさとの味 おぎやはぎおはぎ


逆から読んでも、おぎや…違ぇーよ!



これ気をひきますね~。ただね、おぎやはぎ自体はメガネだからね。おはぎも時期限られちゃうからね。
でも、おぎやはぎおはぎ。
さぁ!みんなも声に出して言ってみよう!

せーので!

おぎやはぎおはぎ!3P!



最後に、よくよく考えたら面白かったで賞です。



凛さん

How to 本『キミもこれで昇龍拳が打てる!(袋綴じ:カメハメ波の出し方)』


打つ機会ねぇよ!!



だって、【右→下→右下+パンチ】

一行で終わりじゃん(=_=#)
むしろ袋綴じの方が分厚そうだよ。3P!



えー今回は、やっぱりゲーム系やドラえもん・ドラゴンボール系の解答が多かったですね。どこでもドアが出なかったのが意外なくらい。さすがにベタか。

実はひそかに、「きりんが逆立ちしたピアス」、「ファスト・パス」、「ライブドアの株券」、「火星の土地」とかいろいろ考えてました。でも、「納豆のススメ」には敵わない・・・

あと、プーさんの密壺も実際あったら売れそうな気がする。漬け物つけたりとかもできるし(←実際漬けたことないけど)。



と、いうわけで今回の表彰終わりたいと思います。


それでは週末は第2幕へ突入した、Weekendでお楽しみ下さい。


さよーならー( ̄∀ ̄)ノ 


待て待て!追加注文入ってた!

montaさん

新田さんが踏んだノグソの剥製


もう野グソはこりごりだよ・・・


ちゃんちゃん♪


ランキング←もうワンチャンス!



ええっ、また注文かい。もう閉店だよって断ってよ~。


とぅちゃんさん

期間限定 3パック100円の仙豆[80g増量!!](タレ付)


ただの豆でしょ。ただの。

 
│posted at 12:22:17│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-24(Fri)12:55│編集
にっ新田さん乙です。
マジお疲れさまです。
この調子で行ったら
つっこみ100連発も夢じゃない(´▽`*)
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-24(Fri)14:02│編集
私のお気に入りは「おぎやはぎおはぎ」でしたねぇ。
ちゃんと おはぎ色で書き込まれてたのを見て
いろいろ考えたボケが吹っ飛びました(≧▽≦)

ホント勉強になります~。(´∀`*)
≫アリマスマコ
URL│posted at 2006-03-24(Fri)16:27│編集
正直、ナタデココと書いてから、質問を読みました。我ながら、失敗した~と思いました。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-24(Fri)18:26│編集
montaさんへ>>

ねぎらいのお言葉感謝です。
実際、電車の中とかで携帯見ながらツッコミの練習してたりするので、100回ぐらいは素振りしてたりします
(´;ω;`)


くみぃさんへ>>

ほんとみんないろいろ考えてくれてありがたい限りです。
ってか、なんの勉強してるんですか >ω<)ノ


アリマスマコさんへ>>

正直に告白してくれて先生うれしいです。
そうそう、何回解答してもいいですからね(・∀・)
≫tona
URL│posted at 2006-03-26(Sun)07:09│編集
あ~おもしろかったっすww
朝から大笑いさせてもらっちゃいました♪

プーさん愛用の蜜壺おいらもほしいっ!!
≫あちこ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)21:02│編集
今回も過酷なツッコミジャーニーでしたね。
着陸おめでとうございます。
プーさんの蜜壷に遺骨いれてもいいですかね?
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-27(Mon)08:25│編集
tonaさんへ>>

コメントどうもッス☆
朝から読まれるにはちょっと味濃すぎでしたね。

プーさんのツボたしかに、よさげだし♪


あちこさんへ>>

とりあえず不時着できました(;-_-)=3
遺骨はダメです。
≫みか
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:18│編集
ディズニーランド行きたいよぉ~^^♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
