
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月22日(Wed)

17歳マトン、じゃなくってバトン。

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもみなさんこんにちわ!

WBC優勝しましたね~。見ました?
あそこでタイムリー打ったの、おれなんですよ!

( ´-`)

( ´-`)

( ´-`)

┐( ̄ー ̄)┌


で、今日はバトンです。


『17歳バトン』


イケメン関西人・ケイモウ・アナライズのsatoshiさんからご指名入りました!

ようは、自分が17歳だった時の事を振り返ってみましょうってことですね。
まあ、去年までの事を書けばいいから楽勝ですよ。

ってなわけで、いってみます。


【Q1】17歳の時、何をしていた?

熊と戦ってました。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

熊を倒す方法を日夜


【Q3】17歳のイベントといえば?

熊vsおれvsシャチ


【Q4】17歳でやり残したことは?

おれvsアメリカ


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

おかしなブログを作らないように、マジメに勉強します(=_=#)


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

ホリえもん、フィーゴ、山上兄弟、エジソン、蘇我氏


ってなわけで今回は、永遠のピーターパン・ネバーランド新田さんにお伺いしました。


ではでは、高3時代にターイムスリーーップ!


では、改めて

『17歳バトン』

【Q1】17歳の時、何をしていた?

じつは早生まれなんで、17のほとんどが高3なわけで、
前半はほとんど部活。
引退してからは、まぁいろいろと遊んでました。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

昔からひとつの事をじっとやり遂げるタイプではないので、
いろんな事考えてたと思う。
受験のことはあんまり考えてませんでした(←天才だから (=_=#)
あんまり恋愛的なことは考えてなかったと思う。意外だけど。
しかも彼女いたけど・・・ごめんよ。


【Q3】17歳のイベントといえば?

部活引退してから文化祭でバンドやる事になって、それ。


【Q4】17歳でやり残したことは?

ないない。やれることやった。


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

そういうのはあんまり考えないっす。
やりたい事あったら、すぐ今からやろうぜ派。


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

黒木瞳、中村玉緒、吉永小百合、ジョディ・フォスター、深津絵里


ん、趣旨が違うの?
でも見てみたいじゃーん!


まぁ今回も僕等のふかっちゃんが登場したってことで。



バトンお持ち帰られる方は、どうぞどうぞ。
書いたら教えて下さいね♪


では、緊迫した6Fから新田さんがお送りしました(←これはパクりだ)。

 
│posted at 12:10:10│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やまちゃん
URL│posted at 2006-03-22(Wed)13:38│編集
>> あそこでタイムリー打ったの、おれなんですよ!

かっちょいいっす、新田さん…。(笑)
で、突然ですが、リンク張らせて頂きました。
ご確認お願いします。
http://blog.goo.ne.jp/yamaguchi_41/e/c2e406119cebdfb85fa9f523bc577f44
≫monta
URL│posted at 2006-03-22(Wed)16:13│編集
え?新田さんって一体何歳!?
てっきり永遠の8歳だと思ってましたorz
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)21:41│編集
17歳のトキなんて何してたか思い出せない・・・
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)22:09│編集
心の中はまだ17歳のままだけど、
このバトン貰っちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-22(Wed)23:12│編集
やまちゃんさんへ>>

こんばんわ。
こちらも救急援助部隊に任命させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします☆


montaさんへ>>

永遠に8歳って、おれはアニメキャラか!
一応昭和生まれどすえ。


ゆーこぴょんへ>>

まあ、おれも部活引退したのと、文化祭でバンドやったのぐらいしか具体的なの書いてないし。
そもそも、昨日何食べたかも覚えてないし♪そりゃ、たんなるボケでんがな。


くみぃさんへ>>

そうです。くみぃさんはいつまでも17です。セブンティーンです。けっして婦人画報なんて読みません!
あ、いや、これは例えってやつで・・う、あ・・・

バトンやったら見にいっちゃいます☆
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-23(Thu)13:10│編集
こんにちは。バトン受けてくれてありがとうございます<(_ _)>
イケメン関西人ではなくイケナイ九州男児のsatoshiです。
いけないルナ先生ではありません。
それでは(´∀`)/~~~
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-23(Thu)22:26│編集
satoshiさんへ>>

バトンならお易い御用です♪
イケナイ九州男児ね。なるほど!
ところで、いけないルナ先生知ってる人って、もう少ないんじゃなだろうか??
≫みか
URL│posted at 2006-03-23(Thu)23:09│編集
私ゎ永遠の17歳です★
一生17歳って言い張ることにします♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-24(Fri)08:22│編集
みかりんへ>>

じゃあ、おれも言い張ることにします♪
あっ、でも17じゃ結婚できないんだっけか男子は。
18で妥協します☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
