
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

正しい野○ソのやり方

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ、新田さんです。

今日のお話は大変危険度が高いです。
えっ?どのくらい高いのかって。

そりゃもう、ジャッキーならスローでリプレイしちゃうくらい危険ですよ。

わかりづらいの?

じゃあ、ドラクエで瀕死の状態なのに全員眠らされちゃうぐらい危険ですよ。

だめ?

彼女の家でう○こしたくなっちゃうくらい危険なわけですよ。


ってなわけで、ちょうどお下品ワードが出てきましたので本題に入ります。

えー、ここから先は18歳未満の方はご入場できませんのであしからず。
おまけに今までせっかく紳士的なイメージを作り上げてきた僕のイメージもガタ落ちします。

それでも見たいって方だけ、どうぞ~


前フリ長くてすいません。

なんだかんだでバトンなんです。その名も、


『お下品バトン!!』


おしどり夫婦日本代表・montaさんから頂きました。

僕に与えられたテーマは、


・正しい野グソのやり方


です。できれば今まで作り上げたイメージを壊したくないので、女性陣はこのへんで退散していただくとして、始めます。



『野グソをプロデュース。』



【大前提】

みなさん、普通に野グソっていうとどんなイメージがありますか?

ふんふん、草むらで。
なになに、岩カゲで。

まぁそうだよね。
それがいわゆる野グソに対するイメージだよね。

でもあなたの生活に草むらってある?


否!


ぼくらの日常はコンクリートジャングルだよ。
じゃあ、野グソって何よ。君たちの野グソって何よ?


そう!


「街グソ」と書いて「野グソ」。
これこそが平成の野グソだよね。

ということで、今日はこの「街グソ」に焦点を絞って講義を始めたいと思います。

今回は街中における野グソについて考察するわけですが、クソという表現はいささか品がないので、当校では「ボンバー」と呼ぶことにします。


でまずは、野ボンバー三箇条を覚えようか。


野ボンバー・・・それは、決して人目に触れてはならない。
野ボンバー・・・それは、意を決したらやり遂げなければならない。
野ボンバー・・・そしてそれは、自分との戦いである。


つまり、迅速に確実に勇気を持って行わなければならないってことだよね。


まずは、迅速に行うための下ごしらえについて解説します。


【LESSON 1 ~装填】

とにかく人目につかないよう迅速に処理しなければならない野ボンバー。
悠長に投下してる時間はないわけだから、できるだけ短時間で全て投下し終えなければならないわけだ。
つまり、投下寸前まで可能な限り直腸にボンバーを装填しておくことが肝要である。


【LESSON 2 ~ポジショニング】

当然草むらなんてない街中で人目につきにくいところを探さなくてはならない。

そこで当校でおすすめするポイントは以下の通り、


・工事看板の裏
・路上駐車している車とガードレールの隙間
・ほっそい路地
・ひとんちの庭


若干人目に触れる危険はあるが、まぁ大騒ぎにはならないだろう。


【LESSON 3 ~助走】

さて、ターゲットポイントが決まったらいよいよ進入の準備である。

今回の最大の焦点はいかに迅速に処理するかである。
ここでは、ポイント到着→尻を出す、というところまでを迅速に行う方法を講義したい。

 
①それとなく、ベルトを外す。
②なんとなく、チャックを開く。
③平静を保ちつつポケットに両手を入れる。
④ポイントへの最短距離を移動しつつ、ポケット中でパンツを掴む。
⑤ポイント到着と同時にズボンとパンツを一気に降ろし、尻をブリリンッて突き出す。


ここまでできれば、いよいよボンバー投下だ。


【LESSON 4 ~ボンバー投下】

野ボンバー最大の難関であるのが、この投下だ。
すなわちLESSON3にて尻を突き出した後、いかに素早く投下するかがポイントになる。

通常の学校では、投下→尻を拭く→パンツを履く→ズボンを履く、という手順になる。

一方我が校では、投下→パンツ&ズボンを履く、という画期的なシステムの開発に成功した。つまり尻を拭く手間を省いたのだ!

ここではその方法を紹介したい。


①LESSON3にて尻を突き出すと同時にポケットから両手を出す。
②一気に腰を落としつつ、両手の指で肛門を全開まで広げる。
③肛門を広げると同時に直腸に溜まったボンバーを一気に噴射!

 ここで大切なのが、直腸から肛門を経ず一気に出し尽くすイメージ。これで肛門の汚れを防ぐことができるわけだ。

④パンツとズボンは同時に脱いであるので、そのまま同時に着用する。
⑤ボンバーに軽く一礼し、その場を立ち去る。


①~⑤を45秒以内でこなすこと。

ちなみに現在の世界記録は、ジンバブエ代表のセルジオ・ロドリゲスさんで、3秒22!
日本記録は14年前に記録された、築地の寿司職人・田島うに男さんで5秒15。

みなさんも好記録目指して日夜、野ボンバーに励んで頂きたい。
合い言葉は、『ボンバーするなら、外でしろ!』だからね。

そうそう、いきなりデビュー戦ってのも難しいから、まずは家の中でシュミレーションして行くことを忘れないでね。



というわけで以上、現場の新田さんがお届けしました。

CMに引き続き、『正しい寝ゲロのしかた』をスタジオからお送りしたいと思います。

それでは、スタジオのmontaさーん!マイクお返ししまーす♪


無理そうだったら、『フライング立ちション』でもいいですよ(≧▽≦)エヘッ

 
│posted at 18:56:48│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-16(Thu)21:51│編集
こらこら。
何を言い出すかと思えば、まさかこんなことを書くとは・・・
だいたい何だよ「田島うに男」って。
「クソ」も「ボンバー」もいいけど、「うに男」は許せない(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-16(Thu)23:54│編集
satoshiさんへ>>

そこーーっ!?そこがダメなのーーっ!?
多分今回の記事で女性客が8割減少したかと思われます。
でも、いいんだ。明日からまた真面目にやるさ。

あっそうそう、「クソ」じゃなくて、「グソ」ね♪
≫Macでご覧の皆様へ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)00:01│編集
Macでご覧の皆様へ>>

お詫びですm(v_v)m

LESSON3とLESSON4で箇条書きっぽくなってるところに、本来なら1~5とか番号がふってあります。
多分safariで見てる方は、そこに何も表示されてなくて、IE使ってる方は曜日が出ちゃってるかと思われます。
家に帰ってきて気付いたもんで。

どうか勘弁してやって下さいまし。

新田
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)00:43│編集
ボンバーとはっ(≧▽≦)b ナイス・ネーミング☆

昔、目撃したことがある野ボンバーマンは
国道沿いで堂々と任務を果たしておりました。
目が合った瞬間、穏やかな微笑を浮かべ
それでも任務を続行しておりました。
恐ろしい光景だったなぁ(;´Д`A ```
≫みか
URL│posted at 2006-03-17(Fri)02:03│編集
新田さん、ついにしちゃったんですね…
私ゎ悲しいです、、
大して悲しくゎないですが、おもしろかったです。
若干、読まなきゃよかったかも~って思いましたが今となっちゃぁ何の問題もないです(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)08:29│編集
くみぃさんへ>>

目撃したすかっ!
それ多分うに男さんだな。
なんなら連れボンすればよかったのに( ´-`)


みかさんへ>>

つにしちゃった・・・
おれも悲しいの(´;ω;`)

でも、『野グソをプロデュース。』って
思いついちゃったら、それ書きたくて書きたくて・・・

これからも見捨てないでね(*>ω<)!
≫monta
URL│posted at 2006-03-17(Fri)09:26│編集
はいこちらスタジオです。
現場から中継ありがとうございました。

なんちゅうか、もう僕嬉しいです。
嬉しいのと新田さんの面白さへの嫉妬と
色んな感情が入り交じって軽くちびりました。

いやぁ、それにしてもおもろい。

重ね重ねありがとうございました。
「前フリ」ありがとうございましたw

って、ノグソ返しですかっ!?
うっう~ん。やってみます。
何か2人で墓穴掘り合ってるような・・・(;´瓜`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)12:45│編集
montaさんへ>>

こういうのも面白いっすね。
でもできればお互いの為になるようなものを回したい今日この頃です(T_T)

≫はる
URL│posted at 2006-03-17(Fri)22:48│編集
montaさんのところでみていてきになっておじゃましました。
こんなにくわしくかいてるなんてリアルに想像できたました。
そして新田さんとmontadさんの共通点がみえたような気がしました。(^▽^*)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)22:55│編集
はるさんへ>>

ようこそおいでくださいました☆
しかも、コメントもらちったい♪

でも褒めてもらって、うれしいんだか悲しいんだかまだ複雑です。ウソ!うれしいに決まってるじゃーん。いぇい!

また気が向いたら遊びにきて下さい。
ちなみにmontaさんとの共通点は男ってとこくらいですよ。もう。
≫monta
URL│posted at 2006-03-19(Sun)23:44│編集
↑え~~っ、認めましょうよ。
アホ仲間って(・∀・)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-20(Mon)08:18│編集

はい。認めます(´;ω;`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
