
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月22日(Wed)

新田さんの主張 43F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


なんでオレのレジだけ


遅いんだよ


キャベツともやし


買いたいだけなのに・・・


 
│posted at 18:02:18│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-22(Wed)18:16│編集
「オレのレジ」と
「オレンジレンジ」って
一瞬読み違えちゃうよね?

そういう事ですか?
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)21:18│編集
こんばんわ♪
あぁ↓↓
買うの少ないときに限って
なんかトロトロしちゃってねぇ(>m<)

ハナねぇちょっとヒマになりそうなので、
下のバトンいただいても良いですか^m^??
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)21:39│編集
分かる!!
何故か自分が並んだレジだけ・・・
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-22(Wed)21:39│編集
うわぁ、オレもオレンジレンジと思っちゃった。
しかもオレンジレンジがキャベツともやし買ってんのかと思った・・・
いや、あるある。
で、他のレジに行ったらまたそこが遅いんだよなぁ・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-22(Wed)23:23│編集
みなさんへ>>

今日の献立は野菜炒めです。
ちなみに昨日まで土曜に作りすぎたカレーを一生懸命食べてました。


montaさんへ>>

言っときますけど、僕はオレンジレンジのメンバーは、ヤマトって子しか知りませんからー。
カラオケでは、よう歌うけど。トロピカルバンジージャン!


ハナちゃんへ>>

そうそう、もうカゴとか持たずに、直に手で持ってるぐらいなのに、前のおばちゃんがレジでもめたり・・・ウッキーってなるよね。
バトンはじゃんじゃん持ってっちゃって♪


ゆーこぴょんへ>>

一応並ぶ時に、ここ早そうだなとか選んではいるんだけどねー。
おっ2人いるから早いぞなんて並んでも、レジ取り替えてどっかいちゃったり・・・先に客を処理せい!みたいな。


satoshiさんへ>>

たぶん、オレンジレンジも野菜炒め作るかと・・・
まあ最悪混んでるのは許せるとして、となりの列の後方に並んでる人に抜かれると、ちょっとムッとする。
≫あちこ
URL│posted at 2006-03-23(Thu)09:17│編集
「オレのレジ」って
なんだか男らしいですね。

「オマエはオレのものと言って♪」
(by松田聖子)

ウチも今夜は野菜炒めにしますので
スデクマをブクマに加えさせてください。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-23(Thu)12:27│編集
あちこさんへ>>

さすがにレジを私物化できるほどの男ではないです・・・

こんなブログでよければ、どうぞブクマに加えて下さい(≧▽≦)
≫みか
URL│posted at 2006-03-23(Thu)23:16│編集
分かる分かる~!!
さっきコンビニがそぅだったぁ♪
まぁ買ったのゎカロリーメイトですけど☆
ちなみに私も寝ぼけすぎて「オレンジレンジ」に・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-24(Fri)08:25│編集
みかりんへ>>

コンビニで昼休み直後の激戦区に、
カゴに満載したじいさんとかいると、イタイよね。

それにしても、オレンジレンジ族多いね(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
