
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月15日(Wed)

徹底調査!UFOを追え!! サード・アタック

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

前回までのあらすじはこちら


前略、母上様・・・

 僕は今日ついに大気圏外に飛び出しました。きっと、私服で宇宙に来た初の人類になったと思います。宇宙から見た地球はとてもきれいです。今見ている地球は夜なので、街の灯りが煌々と輝き、まるで世界中の人々が僕らの為にライトアップしてくれてる気分にさえなってしまいます。文字通り世界一の夜景をありがとうございます。

 母さん、今日はもうひとつ報告しなくてはならないことがあります。新しい友だちができたんです。先日の結婚式でフランス人のマチューと仲良くなったと話した時も、とても驚かせてしまいましたが、今回は宇宙人です。なんでも白鳥座の出身らしいです。たぶん話の流れで今回の任務が終わったら彼女の星まで行くことになりそうです。

 彼女の名前は、松崎奈々さん。顔はとても可愛いんですが、なかなか会話が噛み合わないんです。地球にいた頃は、誰とでも会話ができる新田さん、いつでも笑顔の新田さん、八方美人の新田さん、などと言われるほどのコミュニケーションの達人だったのに、さすがに初めての宇宙人ともなると、会話もこんな感じになっちゃいます。

 ↓
新田「へぇー、じゃあ松崎さんって次女なんだね。」

松崎「えっ、違うよ~。お兄ちゃんが一人で、お姉ちゃんが一人だから三女でしょ~。」

新田「(あーう・・そう来る。)そっかそっか、三女でもあるね。」

松崎「でも新田さんて長男なわけでしょ。やっぱ長男の方が得だよね~。」

新田「う~ん、でも下は上を見て行動できるから、要領のいい子多いよね。スポーツ選手とかでも弟の方が活躍すること多いしさ。」

松崎「でもでもお小遣いとかお兄ちゃんの方が私よりずっと多いんだよ~」

新田「(いや、それは先に生まれたからだけであって・・・)まぁ、そう言われりゃそうだね。」

 
 ・
 ・
 ・

えー高度6000メートルくらいから始終こんなカンジです。


新田「っていうか、火星が近いっていってもどれくらいかかるんだろうね?」

松崎「斉藤さんは自分で飛んでくるから、それでも2日くらいはって言ってたよ♪」

新田「あっそんなかかるの!」

松崎「うん。でもこのスワンちゃん古そうだから、もちょっとかかるかもね。こんなペダルとか見たことないしぃ♪」

新田「(あっペダル漕ぐのやめてた。)ちょっと漕いでみっか。」

松崎「奈々、やるぅ~♪」

新田「じゃあ席変わるか。」

松崎「あっいいよ、そこ座らせて♪」

新田「(おいおい、そんなとこ座るか・・・)」

松崎「よし、せーので」


 ギュンッ


新田・松崎「おっ」

松崎「もっといっていい?」


 ギュンギュギューーン


新田「おおおっ、いいじゃん!ちょっとやらせてよ。」

松崎「だめぇー」


 ギュンギュンギュンギュギュギューーーーーーン


新田「(早ぇえーーー)」

松崎「すーごーいーねーー♪」


 ギュンギュンギュギュギュギュギューーーードッカーーーン!!


新田・松崎「(!?)」

新田「だああああああああああーーーー」

松崎「きゃあああああああああーーー♪」

新田「(なんで、うれしそうやねんっ!)」


 ・
 ・
 ・

 飛ばされること30分

 ・
 ・
 ・


新田「どーしよーかー?」

松崎「あー、あそこの星に着地しようよーー」

新田「どうやって、進めばいいのーー?」

松崎「こうだよーー、こうーー!!」

新田「(平泳ぎっすか・・・いいです予想通りですから)」


 スタッ!ドテッ!


松崎「ここ、どこ♪」

新田「う~ん、おれ天文とか弱かったし、ほら宇宙来るのも初めてだから・・」

松崎「そうだよね~、奈々るるぶ持ってるから、ちょっと待ってね。」

新田「(やっぱ便利だな、るるぶ)」

松崎「あー、あったあっ・・フガッ」

新田「シッ!囲まれてる・・・」



次週、「囚われた二人」の巻き


おっ楽しみに~ってまだ続ける気か、おれ?


続きはこちら

 
│posted at 12:21:20│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-15(Wed)16:10│編集
あのっ、今更ながら1つ質問です。
もしかして実話!?

松崎さんのモデルは
新田さんの身近に居ると信じてます(´▽`*)
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)18:33│編集
終始松崎さんは楽しそうにしてるから
凄いですなぁ・・・

宇宙人て皆前向きな人(?)達なのかしら♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-15(Wed)22:23│編集
montaさんへ>>

実話です(キッパリ!)。

何を言ってるんですか、松崎さんのモデルはmontaさんですよ♪


ゆーこさんへ>>

松崎さん楽しそうなんです。
僕らにとって大事でも、きっと宇宙では日常茶飯事なのかもしれません・・・
≫ティコ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)22:26│編集
電波な感じに磨きがかかってますね。
私も多少は電波な文章を得意としてましたが全然普通でした。
まさに井の中の蛙でしたよ。
これから精進します(間違った方向に)。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-15(Wed)22:42│編集
ティコさんへ>>

いやいやいや、とんでもない。
僕なんか所詮800MHzですから。
そんじょそこらの電波ですよ、正味の話。

ん、コメントの返し方が間違ってるって?

まあ、みんなで精進しましょう。
僕だって、俵万智ちゃんの足下にもおよびませんから。
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)00:37│編集
さりげなく目薬が処方されてるのを発見。
ありがたいですわ~。助かりますよ~。
これで視力が回復ヽ(´▽`)ノ
新田さんと松崎さんの宇宙でのやりとりを
肉眼で観察したいと思います。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-16(Thu)08:35│編集
くみぃさんへ>>

視力3万くらいないと宇宙は見えないかと・・・
早く寄り目治して下さいね(゚∇^d)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
