
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月17日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート8 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

最後の最後でWBCの波に乗れた6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆

WBC…私は ボケの チャンピオン!

ってなわけで、金曜日は日夜ボケリティの向上に努めるみなさんにつっこむデー!!

パチパチパチパチヽ(´ー`)ノ


今回の質問はこちら、


Q、カンガルーってお腹の袋に何を入れてるんですか?


でした。かなり自由度の高い質問にみなさん半端ない解答感謝ッス☆

それでは、一人一人解答を見ていきましょうか。


慓さん

カンガルーの親子(袋に子供入り)


何世代だよっ!





しんじさん

袋が破れてるみたいで何も入らないらしいです


使えねぇならはずせよ!





montaさん

コアラのマーチですってば(゚Д゚#)


あ~まつ毛コアラだ~♪ あるかっ!





かめこさん

納豆。


くせーよ、袋ん中。





あちこさん

私の経験上・・・多分。つけ乳首です。


どんな経験だよっっ





何丸さん

お袋


夫婦生活で大切な4つのあれかよ!





はるかさん

秘密道具


出せよ!!





まるこさん

まきびし


お腹の中が痛いわいっ!





ゆぅさん

小宇宙


聖闘星矢見過ぎですからーー





哲楽(てつがく)さん

卒業アルバム


そんなに大事かよっ





ベルナールさん

テポドン(50%OFF)


むしろカンガルー付きテポドンだよ!





麻さん

なんかの妖精


自力で飛べよっっっ!





くみぃさん

思い出


お金で買えない価値ってやつか!あぁ?





みかさん

マカダミアなっつ


ハワイ行ってきたんすか?





さっさんさん

ムツゴロウさん


便利な乗り物見つけてんじゃねーよ!





たいやきさん

SHINJO


こんなとこまで、しゃしゃり出るなよ





bobanさん

気難しいオッサン


カンガルー迷惑してんだろっ!





スガジーさん

集めてるギザ10


ジャンプしたら飛び出ちゃうよ





ユキ男さん

へそくり


額縁の裏じゃないんだから





H×Sさん

どこでもドア


何次元ポケットだよっ!





ニコチンさん

香典袋


通夜かよっっ!





ほくろげさん




叶えろよ!!





ほくろげさん

コアラのあかちゃん


誘拐でんがな





ほくろげさん

アナーキーなかあちゃん


かあちゃん小せぇよ!





montaさん

オナーニーな新田さん


暗くて見えねぇよ!想像でかよ!!





ベルナールさん

カウンタック


カンガルーに買えるかっつーの!





ティコさん

50円切手


貼り付くよ!袋ん中に貼り付く!





えびどっちさん

変装用のサングラスとちょびヒゲ


シャネルズかよっっ





ほくろげさん

寝たきりの祖父


寝かしとけよ!





さくらさん

かすかな希望。


じゃあ諦めろよっ!





chamuniliさん

杉村太蔵ジュニア


カンガルーとつくっちゃったの!?





凪さん

二酸化炭素


温暖化防止に貢献ですかーー





たいやきさん




袋の中からコメントどうもです





スガジーさん

マラカスとタンバリン


欲張んなよっっ!子供か!!





アリマスマコさん

コインランドリー


洗濯機にしとけよ!





カオスタクシーさん

皆伝の書と源氏の小手(8回攻撃できる)。手には、アルテマウェポン!


とりあえず装備しろよ!





ほくろげさん

フタ


勝手に持ってくなよ!!





えびどっちさん

渡辺美里にもらった、感傷的な気分の時に聴くCD


何レボリューションだよっっ





82カムさん

相田みつを『にんげんだもの』


だから、人間じゃないってば・・・





はぐれ雲・・・さん

ドラえもんのポケットの設計図のコピー!


”の”が多いよ!宮崎アニメかっ!!





あちこさん

夫の財布から押収したキャバ嬢の名刺の束。


仕事だよ仕事!同伴だってシ・ゴ・ト!





ゆうさん

花沢 類


花沢さんのお父さん類っていうんだ。ラモスかよ!!




  それでは正解の発表でーす!!!





Q、カンガルーってお腹の袋に何を入れてるんですか?



satoshiさん

斉藤真二さん(52歳・建築業)


誰ん家の親父だよ!



いいですね~。斉藤真二さん悩み事でもあったんでしょうか。よりによってカンガルーの袋に閉じこもっちゃうなんて。ん?ひょっとしたら追われてるのか!鉄筋抜いたか!?みたいな。
多分兄ちゃんの名前は真一です。10P!!




続いて各賞の発表です!!



まずは今回新たに設けられた、ヴィジュアル・アワードの女性シンガー部門です。




ベルナールさん

ガチャピンの稚魚


ガチャピン


ガチャピン魚類じゃねーよ!恐竜だよ!!




続いて、男性シンガー部門!


富蔵幣造さん

シャア専用コックピット


シャア


なに敬礼してんだよっ!!



ということで、見事ヴィジュアル・アワードに輝いたベルナールさんと、富蔵幣造さんに5P!!




続きまして、ノリツッコミしちゃったじゃないか賞です。



やまちゃんさん

シャネルの5番


ショートで2番。川相かよっ!



ついノッてしまいました。しかも川相って古いっすね。まぁバントの名手ってことで、3P!!




最後に引っ越し祝です。


今回見事に引っ越しされたのは・・・




ヨンディさん

通帳と印鑑


ペイオフ解禁だもんね。




なんでも部屋の中で竹刀を素振りできるぐらい広いらしいです。今度ぜひ公式戦をやりましょう!3P!!



というわけで今回の正解者は、satoshiさんっていうか、斉藤さんでした!拍手っ!!パチパチパチ!


今回はかなりフリースタイルな問題でした。みなさんほとんどカンガルーってことを立派にシカトしてくださって面白かったです。

だって、テポドンとかカウンタックなんて入るわけないやろーーっカンジだったし、コインラインドリーを携帯すなっとか、ハチャメチャでんがな。



というわけで以上パート8の表彰を終わりたいと思います。


それでは週末はWeekendでお楽しみ下さい。

今回も多数の名珍解答ありがとうございましたo(゚▽゚o)

 
│posted at 12:22:35│ コメント 16件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あちこ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)13:28│編集
正解できなくて残念!
悔しいので夫の晩御飯を抜きにします。
個人的には
>「ドラえもんのポケットの設計図のコピー!」
”の”が多いよ!宮崎アニメかっ!!

のツッコミに大ウケ。
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)14:34│編集
わーい、引越し祝いありがとうございます!
部屋の中に物をいろいろ入れていくと
竹刀がなにかしらにぶつかることが
発覚しました。。

公式戦までには
片付けます!
≫リリィ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)14:48│編集
ごちそうさまでした(笑)
≫はるか
URL│posted at 2006-03-17(Fri)15:38│編集
皆さんレベル高いですね。
新田さんのツッコミも的確でいいなぁw
私のベストツッコミは

SHINJO

こんなとこまで、しゃしゃり出るなよ

です。
≫はぐれ雲・・・
URL│posted at 2006-03-17(Fri)15:54│編集
え"っ!!このコーナーには、答えの正解と各賞が存在したのですかっ!?・・・で雲は天外・・・

知らんかったぁ~・・・・リベンジ!(誓)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)17:18│編集
あちこさんへ>>

本当の事言うと、みんな正解にしたいんです。
だから、だんなさんには晩ご飯あげて下さい。
冷凍ものでもいいから(´;ω;`)

ツッコミに反応してもらえてうれしいです。ドモ!


ヨンディさんへ>>

改めて、引っ越しおめでとうございます☆
サッカーもしたいんで、よろしくお願いします(*>ω<)!


リリィさんへ>>

いえいえ、お粗末様でした。
たしかにお腹いっぱいになりますわな。エヘ


はるかさんへ>>

ハイ。ボケリティの向上を目指すブログですから(←ウソです)。
よかったら僕にもポイントください!!


はぐれ雲・・・さんへ>>

ぐえ"っ!!そりゃあ問題出してるからには答えは存在しますよ。(←じゃあ、各賞ってなんだよ!!)
まぁその時の気分とかでポイントあげたりしてるので、気分次第です。

たまに、書いてもらったコメントとか、みなさんのブログでポイントあげたりもしちゃいます。

でも本当はみなさんにポイントあげたいんです。
人それぞれツボって違うし♪
≫やまちゃん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)18:25│編集
栄えある賞を頂き、光栄です。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

P.S. 個人的には、ゆぅさんの『小宇宙』がけっこうウケました。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-17(Fri)20:25│編集
男性シンガー部門を下さりありがとさんです.
それと「ラッシャー板前」でもポイントを下さり大変光栄でございます;;

わざわざ合成写真まで作って下さるとは.やっぱりシャアとカンガルーは水と油の関係だと証明されましたね.

私としては「斉藤さん」「ガチャピンの稚魚」「人間だもの」にはやられたと思いました.流石です.こちらの参加者も次第にレベルアップしておりますね.

さて順位も気付いたら5位、1位も射程距離内に入ってきましたが…足踏みが続くかな?
≫みか
URL│posted at 2006-03-17(Fri)20:35│編集
みなさんものすごいレベル高いですね!!
私もレベルアップしなきゃ☆
かなり笑えました(笑)
≫えびどっち
URL│posted at 2006-03-17(Fri)22:04│編集
新田さん、こんばんは。
渡辺美里のCDは、『My Revolution』ではなくて
『センチメンタルカンガルー』だったんです…。
ちょっとひねりすぎちゃったかな?!
次回、頑張ります。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)22:51│編集
やまちゃんさんへ>>

いやいや、こちらこそつっこませてもらえてありがとうございました(←全部ひらがな!
今後ともよろしくお願いします!!


富蔵幣造さんへ>>

シャアがぴょん吉っぽく仕上がったんで、とても満足してます。
ついでに久々ラッシャーも良かったっす。でもなにぶん、ウチにはガンバルマンとか知らない子も多いもんで・・・

それにしても参加してくれる人数の割に、みんな結構笑かしてくれるので、これからも楽しみです。
もちろん今後とも富蔵さんがエスプリ的ネタを披露してくれることを願ってやまないです☆


みかさんへ>>

そうなのよ。ついつい笑っちゃうのよ、仕事中に・・・
でも、みかりんにはメルヘン部門でトップにたってほしいな♪
それか食品部門(←スーパーかよ!


えびどっちさんへ>>

ごめんなさい!
ボクの中では、渡辺美里=My Revolutionって方程式が成り立ってるもんで・・・
西武球場から出直してきます!
え?やってないの( ´Д`)
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-18(Sat)02:50│編集
やったー♪正解だー♪
なんか大学合格したときより嬉しい(≧∀≦)
みんなレベル高いのに良く頑張ったオレ!
あの最後のコーナーでは絶対抜かれると思いました♪(笑)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-18(Sat)16:39│編集
ガチャピンの稚魚(5才)は自分でも納得のいく単語だったので、長年憧れたヴィー賞が盗れて嬉しいです!
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-18(Sat)17:47│編集
「夢」に「叶えろよ」は、見ている私たちに感動を与えてくれました。
的確な処理、ありがとうございました。
≫スガジー
URL│posted at 2006-03-18(Sat)18:39│編集
ツッコミおもしろい!!!!!
やっぱり、ボケよりツッコミですよねぇ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-19(Sun)00:38│編集
satoshiさんへ>>

>なんか大学合格したときより嬉しい
んなわきゃーない(タモリ)
ところで、斉藤さんって誰??


ベルナールさんへ>>

あっ5才なんだ・・・
納得のいく単語って言葉に感銘を受けました。
あるある。


ほくろげさんへ>>

でも下の方では、「かすかな希望」に「諦めろ!」なんて天の邪鬼ぶりも発揮してます。
これからも記録より記憶に残るブログを目指します( ´Д`)



スガジーさんへ>>

ツッコミのスペシャリストに褒めてもらっちゃって恐縮です♪
今後とも日本の伝統芸能の継承に力を注ぎたいと思います。ウソ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
