
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月15日(Wed)

新田さんの主張 41F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


おい!


天気予報外れたからって


なんでもかんでも


良純のせい


するんじゃねぇ!


 
│posted at 20:00:43│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-03-15(Wed)18:37│編集
こんばんわ♪
仕方ないですよ。
顔が外してますもん(笑)
ちなみに僕は彼の予想が晴れだったら、傘持参です。
雨でも持参です。
結果、持参です。
≫何丸
URL│posted at 2006-03-15(Wed)19:30│編集
新田さんは石原軍団だな、さては。
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)20:08│編集
こんばんわ♪
良純さんってホントに予報士なんですか??
テレビで見たことないですょ~(*>ω<)
あっΣ(゜m゜?!
やっぱしはずれちゃうからなんですかね(*´艸`)??
≫みか
URL│posted at 2006-03-15(Wed)22:06│編集
私ゎ良純さんの代わりに天気予報士になります!!笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-15(Wed)22:35│編集
H×Sさんへ>>

さすがジェントルマン!
突然の雨にも対応できちゃうなんて、やるな!このこの♪

っていうか、顔が外してるって・・・


何丸さんへ>>

いいえ、僕は日光猿軍団です。
早くたけし軍団に入りたーい!


ハナちゃんへ>>

ニュース見てると、それまで日テレだったのに、東北の天気になると突然見てっちゃ宮テレのスタジオに切り替わるじゃん。
関東では、そのまんま日テレで天気予報やるんだよ。
だから、フジテレビの関東地方の天気予報のコーナーだけに良純が出てくるわけだ。
こっちの方きたら、夕方はニュースに釘付けだね♪


みかさんへ>>

できれば美食家か、小悪魔検定をお願いしたい☆
素質はあると思うんだけど(笑
≫えびどっち
URL│posted at 2006-03-15(Wed)23:30│編集
髪型見たら雨雲っぽかったので、傘持って行きました。
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)00:45│編集
良純はMだから大丈夫♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-16(Thu)08:36│編集
えびどっちさんへ>>

やや!コメントありがとうございます☆
って髪型かよ!
しゃべりの部分は意味ないのね・・・


くみぃさんへ>>

そう言われりゃそんな気がするかも。

いろんな占いとかやった結果、僕はドSと認定されました。
くみぃさんはどっちですか?

※黙秘権使ってもいいですよ♪
≫monta
URL│posted at 2006-03-16(Thu)09:24│編集
そうそう、吉純は悪くないですよ。
天気予報がはずれるのも
今日雨が降ってるのも
全部、にっ・・・にさんがろく。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-16(Thu)11:56│編集
そうそう、全部にっt・・・日通宅配サービス
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-16(Thu)12:20│編集
ですよね~、全部にっ・・・日露戦争


ちなみに僕はちょーがつく程、晴れ男☆いぇい!
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)00:49│編集
私はMかSか… 今度占ってみま~す(*'Д')b
黙秘権使いませんわよっ(-ω☆)フフフ…
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)08:19│編集
くみぃさんへ>>

黙秘権使わせますわよっ( ̄∇ ̄*)デヘヘヘヘヘ…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
