
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月13日(Mon)

みんなde昔話 第3話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さてさて、みんなde昔話も第3話になりまして、今回はついに例の物体登場の会です!

そんな今回のお題は、


Q、荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、どこから何が出てきましたか?


でした。今回は新人討伐隊員の活躍ぶりに目を見張らされました!これからの活躍も期待してます♪

そんじゃあ、みんなの解答を覗きに行ってみようか!

 ↓
ユキ男さん

机の引き出しからホリえもんが出てきました。



哲楽(てつがく)さん

タンスの裏から小林孝至の金メダルが出てきました。(犯人だったのね、3P!)



麻さん

口から干物が出てきました。



みかさん

電子レンジの中から雪だるまがでてきました。(メルヘン!5P!)



カオスタクシーさん

みどりさんの鼻からうどんが出てきました。



H×Sさん

金メダルの中から、きんにくんが出てきました。



何丸さん

伊藤みどりからエイリアン風に浅田真央が出てきました。(グロい!3P!)



何丸さん

4回転のプレッシャーをかけると思いきやイソフラボンの能書きをたれて帰りました。



☆miki☆さん

米びつから金芽米が出てきました。(意味不明!5P!)



くみぃさん

二人の口から「お互い、アゴに特徴があるよね。」とため息まじりの愚痴が出てきました。(正解!!10P!)



ベルナールさん

伊藤みどりからスター・プラチナ



ベルナールさん

メダルからアフロ(常田くん)が無理やり



100さん

イナバ物置の社長から、やっぱり「100人乗ってもイナバウアー物置」を作りたいとの話が出てきました。



ヨンディさん

伊藤さんから黒い感情が出てきました



kevinさん

トイレから夫がイナバウアーで



スガジーさん

紙袋の中からマジックハンドが出てきました(宅八郎だよ!3P!)



okenさん

鼻からひじきが・・・。



さっさんさん

安藤美姫と高橋大輔が寝室から…



そうるさん

鼻から鼻毛が…って普通やん!!



新田さんさん

口からトランプがいっぱい出てきました



ほくろげさん

ジャパネットたかたの着ぐるみから、また伊藤みどりが



chamuniliさん

股間からアクション仮面



ほくろげさん

大地の亀裂から、また伊藤みどりが



富蔵幣造さん

伊東みどりの顔からラッシャー板前の面影が…(似てる似てる、5P!)



montaさん

ツボの中からハクション大魔王がでてきました。
なぜかシェンロン風に話しかけてきました。
「さぁ、願いを言え。どんな願いでも1つだけ叶えてやろう。」




たいやきさん

伊藤みどり:わかった から 、もう出て行ってよ!



あずさん

コレ結構いけるのよ。
と伊藤みどりは金メダルの金をむいて食べました。
(メダルチョコのようでした。)




ユキ男さん

携帯の画面から貞子さんが…



bobanさん

揉み合う二人の手から金メダルが飛び、
みどりの頭にハマったのです。





と、いうわけで正解は、


Q、荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、どこから何が出てきましたか?


「二人の口から「お互い、アゴに特徴があるよね。」とため息まじりの愚痴が出てきました。」でした。



富蔵さんのラッシャーとギリギリまで競ったんですが、ひょっとしてスデクマ読んでもらってる人の中にラッシャー知らない人いるんじゃないかと思ったもんで、クビ差で正解にさせてもらいました。


で、ここまでのお話は、


『むかしむかし、あるところにおじいさんと荒川静香がおりました。

ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香は伊藤みどり宅に金メダルを見せに行きました。

荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、二人の口から「お互い、アゴに特徴があるよね。」とため息まじりの愚痴が出てきました。』


さぁ、いよいよ次回はため息まじりの愚痴から、あいつが生まれちゃいます!

乞うご期待( ̄∀ ̄)ノ 



 
│posted at 12:30:19│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-13(Mon)12:52│編集
やっぱそうですよねぇ。
僕もそう思いつつ適当に
参加してしまったんですよねぇ。
くみぃさんにゃ敵わないっすよ┐(´ー`)┌
≫あちこ
URL│posted at 2006-03-13(Mon)13:25│編集
あははは。

昔話なだけに
「Long long ago」なんちゃって。

・・・ていうか、はじめまして。
猛者が集ってますね!
次回は参戦したいデス。
≫みか
URL│posted at 2006-03-13(Mon)19:00│編集
やった♪
メルヘン5pだっ★
なんかうれしぃ~!!!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-13(Mon)23:09│編集
montaさんへ>>

montaの適当さ加減が大好きだったのに・・・
って僕もくみぃさんには敵わないっすよ┐(´ー`)┌


あちこさんへ>>

ん?あご勇がどうかしましたか?
あーー、ひょっとしてご迷惑を・・!いやほんとすいませんウチのあごが・・・かなりlong longなもんで・・・

これからも、ひとつよろしくです(´・ω・`)


みかさんへ>>

ちょーメルヘン♪
冷凍庫じゃなくって電子レンジだもん。せっかく作ってくれたのに間違ってレンジに入れちゃった美咲ちゃんのためにも、ボクは溶けるわけにはいかないんだ。っていうゆきだるまくんのハートが伝わってきますよね(←深読みしすぎ・・・
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-03-14(Tue)01:12│編集
新田さん、こんばんは。

自分は、ユキ男さんのコメントが好きですね。
ドラえもんなら四次元ポケットから道具を出してくれますが、
ホリえもんは口から屁理屈が次から次から出てきそうで、
想像したら笑っちゃいました。

☆スデクマ☆、相変わらず大盛況ですね!
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)01:27│編集
∑('◇'*) 正解だ~ヽ(´▽`)ノ

ぃや~私はですねぇ 新田さんやmontaさんの足元にも及びませんよ。
まだまだ修行が足りませぬ(;´Д`A ```
初挑戦でいきなり正解しちゃったんで
ちびりそうになりましたw
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-14(Tue)08:23│編集
哲楽(てつがく)さんへ>>

いつもどうもです☆
いやいや、小林さんのも面白かったです。
そういえば、あれって結局出てきたんでしたっけ?

スデクマ☆はほんとみんなに盛り上げてもらってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪


くみぃさんへ>>

いや~、アゴって!
笑かしてもらいましたo(゚▽゚o)
ちびる時はいつでも駆けつけるんで、連絡してくださいね。
って、どーゆーこっちゃ・・・
≫☆miki☆
URL│posted at 2006-03-15(Wed)00:39│編集
コメント遅くなってすいません。。。。(o_ _)o=3

5Pありがとうございます(≧∇≦)ノ
意味不明ポイントですがw、
始めて挑戦してポイントもらえて正直にうれしぃですd( ̄  ̄*)
リンクもありがとうどざぃます♪
私も貼らせてもらいますね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-15(Wed)08:16│編集
☆miki☆さんへ>>

いやいや米びつから金芽米って!
意表をつかれて面白かったです(・∀・)

っていうか、たんに米好きなだけかもなんですけどね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
