
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月13日(Mon)

Weekend みんなde昔話 第3話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、荒川静香が伊藤みどり宅で金メダルを見せびらかせていると、どこから何が出てきましたか?

例)冷蔵庫から昨年のすいかが出てきました。
~前回までのあらすじ~


むかしむかし、あるところにおじいさんと荒川静香がおりました。

ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香は伊藤みどり宅に金メダルを見せに行きました。
 
│posted at 12:00:09│ コメント 32件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ユキ男
URL│posted at 2006-03-10(Fri)20:18│編集
机の引き出しからホリえもんが出てきました。
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-03-10(Fri)21:11│編集
タンスの裏から小林孝至の金メダルが出てきました。
≫-
│posted at 2006-03-10(Fri)21:12│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫麻
URL│posted at 2006-03-10(Fri)21:57│編集
口から干物が出てきました。



あと、リンク貼らせていただきました。
≫みか
URL│posted at 2006-03-10(Fri)22:21│編集
電子レンジの中から雪だるまがでてきました。
≫カオスタクシー
URL│posted at 2006-03-10(Fri)22:42│編集
みどりさんの鼻からうどんが出てきました。
≫H×S
URL│posted at 2006-03-10(Fri)23:49│編集
金メダルの中から、きんにくんが出てきました。
≫何丸
URL│posted at 2006-03-11(Sat)00:00│編集
伊藤みどりからエイリアン風に浅田真央が出てきました。
≫何丸
URL│posted at 2006-03-11(Sat)00:02│編集
4回転のプレッシャーをかけると思いきやイソフラボンの能書きをたれて帰りました。
≫☆miki☆
URL│posted at 2006-03-11(Sat)00:53│編集
伊藤みどり宅の米びつから金芽米が出てきました。


初めまして(○´ω`○)ノコメントありがとぅでした。
ちょっと挑戦してみましたよ☆
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-11(Sat)01:37│編集
二人の口から
「お互い、アゴに特徴があるよね。」と
ため息まじりの愚痴が出てきました。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-11(Sat)01:57│編集
伊藤みどりからスター・プラチナ
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-11(Sat)01:58│編集
メダルからアフロ(常田くん)が無理やり
≫100
URL│posted at 2006-03-11(Sat)02:52│編集
イナバ物置の社長から、やっぱり
「100人乗ってもイナバウアー物置」
を作りたいとの話が出てきました。


ご訪問が遅れまして…。
コメントありがとうございました♪
≫ヨンディ
URL│posted at 2006-03-11(Sat)09:15│編集
伊藤さんから黒い感情が出てきました


初挑戦です☆
≫kevin
URL│posted at 2006-03-11(Sat)13:50│編集
 トイレから夫がイナバウアーで。
≫スガジー
URL│posted at 2006-03-11(Sat)21:38│編集
紙袋の中からマジックハンドが出てきました。
≫oken
URL│posted at 2006-03-11(Sat)23:41│編集
フロンターレきてますね!

鼻からひじきが・・・。
≫さっさん
URL│posted at 2006-03-12(Sun)00:04│編集
安藤美姫と高橋大輔が寝室から…
≫そうる
URL│posted at 2006-03-12(Sun)00:05│編集
鼻から鼻毛が…って普通やん!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-12(Sun)00:19│編集
口からトランプがいっぱい出てきました。

☆miki☆さん、くみぃさん、100さん、ヨンディさん、そうるさん、初参加ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-12(Sun)00:31│編集
ジャパネットたかたの着ぐるみから、また伊藤みどりが
≫-
│posted at 2006-03-12(Sun)01:01│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫chamunili
URL│posted at 2006-03-12(Sun)02:00│編集
股間からアクション仮面
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-12(Sun)09:12│編集
大地の亀裂から、また伊藤みどりが
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-12(Sun)11:55│編集
伊東みどりの顔からラッシャー板前の面影が…
≫monta
URL│posted at 2006-03-12(Sun)17:08│編集
ツボの中からハクション大魔王がでてきました。
なぜかシェンロン風に話しかけてきました。

「さぁ、願いを言え。どんな願いでも1つだけ叶えてやろう。」

≫たいやき
URL│posted at 2006-03-12(Sun)17:14│編集
伊藤みどり:わかった から 、もう出て行ってよ!
≫あず
URL│posted at 2006-03-12(Sun)21:25│編集
コレ結構いけるのよ。
と伊藤みどりは金メダルの金をむいて食べました。
(メダルチョコのようでした。)

初参加してみました。w(゜ o゜)w
≫ユキ男
URL│posted at 2006-03-12(Sun)22:27│編集
携帯の画面から貞子さんが…
≫boban
URL│posted at 2006-03-13(Mon)01:13│編集
揉み合う二人の手から金メダルが飛び、
みどりの頭にハマったのです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-13(Mon)12:15│編集
終了~で~す。
みなさんたくさんの解答ありがとうございました!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
