
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月10日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート7 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

今日は給料日!やったね父ちゃん、回転寿司行こうね!!

バカ野郎!ビッシィー!!父ちゃん、まぐろごと買ってきてやるよ。

バッコーーン!!いい加減なこと言うじゃないよ!和夫、今日は小僧寿司よ。

イタイよ、美津子・・・


たまにはこんな寸劇もやってみたくなる今日この頃、そう金曜日は恒例みんクマつっこみデー!パチパチパチパチヽ(´ー`)ノ


今回の質問はこちら、


Q、今日は卒業式。生徒会長の答辞で感動のはずが場内騒然!あんた一体なんて言ったのさ?


はっきり言って難易度高いです。にも関わらず今回は高ボケリティ作品が目白押しとなっております。まったくもって先生うれしいです。誇りにすら思いますよ、海パンズのみんなを。

それでは早速つっこんでいきまっしょい☆


みかさん

どぉして誰も第2ボタンを取りに来てくれないのですか??


てめぇ鏡見てから言いやがれ!





何丸さん

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream



s-u-d-e クマde show☆ ちょっとツッコミにくいYo!





montaさん

PS HGなのは新田さんです(´Д⊂


そうです。ハゲて、げっそりフォーゥ!!





麻さん

童貞は卒業できませんでした。


誰かこの子に鏡をーー!





ティコさん

小梅太夫って、俺の親父です・・・
チクショウ・・・



同情します・・・チーン





satoshiさん

ジーク、ジオン!!


父さんにも殴られたことないです。はい。





首相撲からの膝蹴りさん

これから皆さんには、殺し合いをしてもらいます


ぜひともいい武器を下さい!!





chamuniliさん

実はわたくし、姉歯の弟です。
もうすぐ君たちが育った校舎が崩れます。



お前は、なに歯やねんっっ!!





ニコチンさん

今朝、校長がクワガタに挟まれて亡くなりました。


校長弱い・・てか誰か助けろよ・・・





bobanさん

答辞ではなく、悼辞だった。


冬至か当事か藤二かもよ~。





スガジーさん

私、脱いでもスゴイんです・・


脱ーげ!脱ーげ!o(゚▽゚o)





新田さんさん

「卒業生、起立」で立っちゃう在校生がいるのでご注意下さい。


エサをまいてみました(スガジーさんごめんす)





montaさん

むしろ、勃起する新田さんがいるのでご注意下さい。


ほら釣れた┐( ̄ー ̄)┌ラクショー





kevinさん

人道支援万歳!


ひとみち?ん、もこみち?





okenさん

だてにあの世は見てねえぜ!!!


お前はゾンビかいっ!?





さっさんさん

荒川静香は川にスケートしにいきました


工藤静香はジャスコにクレームつけにいきました





たいやきさん

僕が「せーの」と言ったら騒然としてくださいね。
「せーの」



逆に黙るわいっ!





スガジーさん

お尻だって洗って欲しい・・・


ウォシュレット買えよっ!!





ゆうさん

昨日の卒業式。
卒業生は答辞でいきなり「3月9日」を歌い出した。
事実です。



♪さ~んがとぅ~ ここのかぁ~ って歌知らない・・・





カオスタクシーさん

感じてみろ 「エーックス!!」
叫んでみろ 「エーックス!!」
全て脱ぎ捨てーろー!!



騒然ってか熱狂だぜい!








さあ、いよいよ正解の発表です!!


Q、今日は卒業式。生徒会長の答辞で感動のはずが場内騒然!あんた一体なんて言ったのさ?



富蔵幣造さん

僕の父さんはここで死んだんだ…


そしてこれが16年前に撮られたビデオです。





H×Sさん

犯人はこの中にいる!!


多い~よ(=_=#)






今回は合わせ技で正解です。


まずは富蔵幣造さん、この解答のおかげで、その後の流れがガラッと変わりました。その上、このセリフ以降に繋がる無限の展開!感服です。

そしてH×Sさん。出席者何人いると思っとんねんってツッコミやすさまで配慮してくれた解答です。全校生徒7人の学校じゃあるまいし・・・それはそれでヤだけど・・・

そんなわけで、ふたり仲良く8P!!



つづいて各賞の発表です。


まずはエレガント賞です。



ユキ男さん

安西先生…!!……………
恋がしたいです……



まずは日本一になりなさい。





勝手にしろよ!って言いたいはずが、そこはさすがに安西先生。名シーンですよね。でも、うっかり言う相手を間違えちゃってます。とにかく美しいボケとツッコミに乾杯!5P!




続いて、モリッチ賞です。



ベルナールさん

今年こそ卒業したかった


じゃあ在校生じゃん!てか何年目だよっ!






我が社のアイドル・モリッチ(見た目は中2)大絶賛!!卒業できないのに卒業生代表って、どれだけカリスマだよ!ってか先生、他のやつ選べよ。ってなわけで、5P!




さらに今回非常に面白かったのでポイント奮発しまして、


ティコさん、首相撲からの膝蹴りさん、スガジーさん(お尻の方で)にも、3P!!


それではみなさん、週末はWeekendでお楽しみ下さい。

See you next!バッハハーイ( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 12:30:04│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-10(Fri)12:51│編集
え?そうだったんですか?
ボケなきゃいけなかったんですか?
ああ、今まで真面目にコメントしてた僕って一体(;´∀`)
次からちゃんとボケよう。
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-10(Fri)17:45│編集
こんにちわ。
落ち着いたので来ました(>_<)
新田さんはどんな関係からがよいですか??
ハナは新田さんはお兄ちゃんってかんじがします♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-10(Fri)19:39│編集
montaさんへ>>

ん?それ以上ボケられたら、めぐりめぐって真面目になったりして!
期待してますよ。御マジメを(←軽くプレッシャーをかけつつ


ハナちゃんへ>>

そうなの!おれも妹みたいなカンジだぁ~と思ってたのよ。
でもいきなり肉親ってのも失礼かしら?なんて思ってもいたもんで、これでスッキリ♪
今日から『可愛い妹』に任命します☆
いつも見られてる意識を持って、可愛さにもっと磨きをかけてちょーだい。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-10(Fri)21:17│編集
初正解を頂きありがとうございます.この「僕の父さんはここで死んだんだ」の元ネタはボクシングマンガ「明日の元気(こんなタイトルだったけな?)」から引用したんですな.

どうも私は気合入れるよりもダラダラ書き込んだネタの方が受けるようですね.

まさかこのネタがその後の回答に影を与えるとは思ってもおりませんでした.

シンクロして同時受賞したHXSさんにも祝辞を…おめでとうございます.そしてありがとさんですm(_ _)m
≫麻
URL│posted at 2006-03-10(Fri)21:54│編集
個人的にはクワガタが好きでした。
このテのボケは弱いです。
≫H×S
URL│posted at 2006-03-10(Fri)23:47│編集
こんばんわ♪
8Pごちそうさまです(笑)
ダメもとでやったかいがありましたよ♪
スデクマランキング3位まで上がりました!!

富蔵幣造さん、こちらこそゴチになりました(笑)
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-11(Sat)01:49│編集
やったぁ!!!初得点v-19
創立50周年だけど、生徒会長は7代目なのです
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-12(Sun)00:07│編集
富蔵幣造さんへ>>

おお、丁寧な解説どうもです。
しかもダラダラって!
今後とも期待しちゃってます。


麻さんへ>>

クワガタも迷いました。
卒業式どころじゃねーじゃん!とか、この時期まだクワガタいねーよとか。
これからも、どうぞよろしくです☆


H×Sさんへ>>

なんとダメもとでしたか。
なにげに上位3位が3ポイント差なんてドラマチックな展開になってしまいました。
僕もゴチになりたいです(≧▽≦ )


ベルナールさんへ>>

>創立50周年だけど、生徒会長は7代目
って、生徒会長はダブる法則でもあるんですか!
ちなみにウチの会社も創立50周年だそうです。会長は2代目。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
