
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

うれし恥ずかしキスバトン♪

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

週一でバトンをこなす男・6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆


今日も今日とてバトンっす。今をときめく名古屋の女子大生・みかん星人あひるん★の、みかさんから頂きました。


しかも今回はボケてよいとのお墨付き♪
でもやるからには真剣です。命懸けです。侍ですから!

そんな侍スピリッツが答えちゃう今回のバトンは、



【キスバトン♪】


出た!!

今まで何人の侍たちがこのバトンに斬られてきたことでしょう。あるものは深手を負い、またあるものは自分の全てを辱められてきた難敵!


・討ち死にブログ列伝

・大けがしちゃった僕らの塾長
・思いっきり素をさらしてしまった汚れなき乙女
・この子を見たら首筋にチューしてあげて、みかん星人


と、まあみなさん苦闘してきたわけですよ。よくやったパチパチパチヽ(´ー`)ノ


そして、

今回の戦場は、そう!ここスデクマ☆なのです。
今宵、新たなしかばねが増えるか、はたまた勝利の雄叫びをあげるのか、乞うご期待!!


ごめんなさい、前フリ長すぎっすね。


ってなわけで、


【キスバトン♪】


■ファーストキスの年齢は?

 犬でいうと3歳


■どんな人とどんなシチュエーションだったか。

 あれは夏休みだね、友達4人と海へ出かけて遊び疲れて休憩してる時ですよ。
 沖の方で溺れてる女性がいるじゃないですか。しかもよりによって監視員も気付いてないし、友達は疲れ果てて動かないから、急いで沖まで泳いでいったわけよ。
 沖まで3分くらいかかっちゃったから、彼女も泳ぐ体力無くしちゃってたんだけど、ぎりぎり間に合ったのね。で、抱きかかえたら安心してか気を失っちゃったので、そのまま泳いで帰ってきたんだけど、どうも息をしてなさそうだったの。
 これはもう一刻を争うなと判断してのマウストゥーマウスが初めてかな。
 
 その時は名前も聞かずに別れちゃったのね。で、4年前くらいかぁ、おしゃれカンケイ見てたら国仲涼子が出てて、そのエピソードを話してたのよ。「ぜひお礼したいので番組見てたら連絡下さい。」って言ってたんだけど、連絡は控えたよ。それがお互いのためだと思ってさ。


■今までキスした人数は?

 国仲涼子 1人
 江ノ島水族館のバンドウイルカ 1頭
 王様ゲームで数人
 ポッキーゲームでこれまた数人


■今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

 スワンボートで火星に向かう途中、知り合ったばかりの彼女と夜の闇に包まれてなお光り輝く地球を見てたら、そこに住んでいる人たちの事を想像し感慨にふける僕のとなりで、その地球に遠い故郷を想い重ね泣きじゃくる彼女の肩を抱き寄せてのアストロマン・キッス。

 BGMはスピッツの楓 
 

■逆に最悪だったキスは?

 30メートルの高さから、バンジージャンプで地上にいる彼女に向かってビンヨヨヨ~ンって。

 BGMはhideでRocketDive


■どんなキスが好き?

 地球衝突まであと1日に迫った巨大彗星に向けて出発するロケットに乗り込むために家を出る朝の玄関先で、これが最後のキスになると覚悟してのキス。

 BGMはアルマゲドンのドワナクローストゥーユー、ドンワナアイトゥユ、ワナミスベベー、エナドンワナミスシィイーって歌


■付き合った人数とキスした人数って比例する?

 x=付き合った人数 y=キスした人数
 y=xの3乗


■自分自身キスが上手だと思いますか?

 それはもう極上のキスをお約束します。
 30秒もらえれば、佐藤錦の枝さえも舌先で結べる器用さですから。
 キスだけで濡・・・ 


■最近キスしましたか?

 おととい電車の中でキスしてるカップルがいたので混ぜてもらいました。


■あなたにとってキスとは?

 好きって10回言って。
 好き好き好き好き・・・・・
 じゃあ、好きの反対は?
 大好き!!

 そんなくらい好き。


■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 相手の舌が自分の・・・
 むしろキスから次の展開に持って・・・
 相手が誰になるか分からない時(主に王様ゲーム時ね。)


■どちらからその距離を縮めますか?

 最初からくっついてますから。


■深いキス軽いキス、どちらが好きですか?

 やわらかい唇


■唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 おれの写真に


■どんなシチュエーションが好き?

 出会いはもう最悪で喧嘩ばっかりしてて、最初の内はその子の友達(内山理名)といい感じになるんだけど、月日を重ねる内にお互いのいいところが見えてきて、結局は内山理名が仲介役になって両想いであることに気付くが、最終回で遠く離れることが分かって、そのことは告げずに旅立とうと新幹線に乗ろうとした、まさにその瞬間にホームに駆け込んでの熱い抱擁からのチュー。

 BGMはケツメのさくら


■次に回す人5名を指定して

 ・妄想癖のある方
 ・空想癖のある方
 ・若干エロスの方
 ・あの時一緒に旅立った方
 ・もしくは内山理名

 ・あっ、それと試験終わったゆーこぴょんもぜひ!もちろん仕事中に答えてね♪


というわけで、以上キスバトンでした(なんかイメージが崩れる音が・・・)。


注意!
さくらんぼ以外は全てフィクションです。実在する人物・団体等とは一切関係ありません( ´-`)

 
│posted at 12:37:15│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-16(Thu)13:36│編集
おおついに新田さんが禁断の下バトンに(・∀・)

それにしても
妄想と空想癖のあるエロって・・・

ただの変態じゃないっすか(´▽`*)
一体誰のことなんだろう・・・。
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)19:42│編集
あぁ~・・・
これは恥ずかしい!!

けど。
新田さんのご指名とあれば綺麗に捌いてみせよう♪

多分バトンやったあと後悔するんだろうな・・・
明日の仕事中にやっちゃいます!!
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)21:00│編集
こんばんわ♪
やわらかい唇―!!!!
これは欠かせないですねっ(・μ<)-☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-16(Thu)23:49│編集
montaさんへ>>

ついに禁断の下バトンですよ、やっちゃいましたよ。

>一体誰のことなんだろう・・・
きっと高橋さんなら気付いてくれると思います(´・ω・`)


ゆーこぴょんへ>>

おれのはほとんど参考にならないと思うので、今までやった人の見てみ。
もっと恥ずかしくなるけど・・・
期待してるぜぃ♪


ハナちゃんへ>>

ねねね、そうだよね。
唇の相性ってあるよね。軽いとか深いとかの問題じゃないよね。
なんか同意を求めたくなるバトンだよ。
≫みか
URL│posted at 2006-03-17(Fri)01:58│編集
やってくれましたね(笑)
ボケましたね!!いい感じじゃないですかぁ~★笑ってしまいましたよ、1人で♪
写真にキスされたいですか?しましょうか?
残念ながら写真がないことに今気付きましたよ!!笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)08:22│編集
みかさんへ>>

えーと・・・
写真よりもー・・・
直チューの方が・・・(≧▽≦)

受けてもらえてよかったよ♪
≫ゆう
URL│posted at 2006-03-17(Fri)20:12│編集
ゆうって討ち死にしてたのね・・・

記事の中でトラバしてくれてどうもv-238
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-17(Fri)22:34│編集
ゆうちゃんへ>>

でもおれも討ち死にっぽいし・・・

トラバちゃんは、なんと1月の終わりから停滞してます!
エロいのもつかないし、健全さは保ってるんだけど、
たんに不人気なのかしら( ´Д`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
